topimage

2017-11

せんちゅうのおしゃん歩と金曜日の夜教室♪ - 2017.06.14 Wed


こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

みかんのお誕生日のお祝いメッセージを
くだちゃいまちて、ありがとうごじゃいまちた。
とっても、うれちかったでちゅ。
8歳の1年は手術ちゅることなく、
元気にしゅごちたいと思いまちゅ。



しゃてしゃて
せんちゅうの木曜日の朝の
おしゃん歩のお話でちゅ。

てくてく、いちゅもの歩道橋に行ったら、
チャンプ君と、アロハちゃんがいらちていまちた。

1_01_20170613194413711.jpg


おやちゅ大会ちてもらいまちた。
ぷぷぷ。
アロハちぇんぱい、おやちゅを配っているのは、
お写真を撮っている、みかんママではないでちゅよ。
1_02_20170613194415ebb.jpg


サラちゃんもいらちて、
おやちゅ大会に参加ちまちた。
1_04_201706131944176f1.jpg


チャンプ君とてくてく並んで帰りまちた。
このしょっくりのうちろ姿は、
しばらくみおしゃめでちゅよ。
なじぇなら、
ちゅぎに会った時のチャンプ君は、
サマーカットちていて、
桃尻になっていたのでちた。
1_05_2017061319441980f.jpg


てくてく帰り道、
クロちゃんにお会いちまちた。
クロちゃんのこのおしゅがたも、
ちばらく、みおしゃめでちゅよ。
クロちゃんも、ちゅぎにお会いちた時には、
トリミングちていたのでちた。
1_06_2017061319442123c.jpg


金曜日は、トールペイントの夜教室でちた。
お仕事の帰りでも
お姉しゃま達は、頑張っていまちゅよ。

イッツアスモールワールドのプラバン。
完成ちまちたよー。
大成功でちゅ♪
2_01_201706131944405e8.jpg







おトイレの棚の扉は、
完成でーちゅ♪
2_03_2017061319445360e.jpg

かわいいおトイレになること
まちがいなちでちゅね。

2_02_20170613194442388.jpg


昔いらちてたお姉しゃまがいらっちゃいまちた。
15年ぶりくらいでちゅ。
プラバンに挑戦ちてみたでちゅよ♪
2_04_20170613194456a32.jpg


こちらは、男の子柄の
ティッシュボックスでちゅ。
かわいい汽車が描けまちた。
3_20170613202825eb3.jpg



こちらは、かわいい、くまさんの後ろ姿の絵でちゅ。
いろいろな技法を使うので、
大変だけど、楽しく描ける作品でちゅって。
4_20170613202826ecd.jpg


こちらは、羊毛フエルトでブタしゃまを
作っていまちゅ♪
やせぽっちのブタしゃまでちゅけど、
これから、太りまちゅー♪
5_20170613202828a29.jpg



おやちゅはこちら。
おいしゅうございまちた。
ごちそうさまでちた。

6_20170613202829023.jpg




日よーぴの朝のおしゃんぼでーちゅ。
チャンプ君にお会いちまちたよー。
予告通り、サマーカットになっていまちた。
1_07_2017061319442243b.jpg


いちゅもの歩道橋には、アロハちぇんぱいとコペちゃんも、
いらちていまちた。

1_08_20170613194424695.jpg


ママがひっちに、チャンプ君の桃尻を撮ろうとちているのを
ひややかにみちゅめる
あたちたち。
1_09_20170613194425e43.jpg



チャンプ君の桃尻は、
ふかふかでちた

1_10_20170613194426a11.jpg



あはは。
チャンプ君も
おちりを撮られていることに
気がちゅいたみたい。

1_11_20170613194428163.jpg


日曜日になのに、チャンプ君と、
アロハちぇんぱいと、コペちゃんに
お会いできて、
たのちい、おしゃん歩になりまちた♪
1_12_2017061319442951f.jpg


お家に帰って、
冷やし中華のランチを食べまちた。

2_05_20170613194456e5b.jpg




今日のみるくみかんの毎日は
2011年2月25日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪


前々回の続きでちゅ ♪

カートに乗って、プールの前に移動ちてきまちた。
1_14_20170613194433b0f.jpg


ご機嫌のみかんでちゅ♪

1_16_2017061319443855a.jpg



みるくお姉ちゃんは
ちょっと憂鬱なお顔?
1_15_20170613194434840.jpg



みるくお姉ちゃん、大丈夫でちゅか?

1_17_20170613194438642.jpg




みるくお姉ちゃん・・・
みかんは、みるくお姉ちゃんと
いっちょにカートに乗っているだけで、
とっても、楽ちかったよ♪

1_18_2017061319444044e.jpg


ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




こんちゅうのおしゃん歩♪ & 木曜日の手芸教室♪ «  | BLOG TOP |  » みかん8しゃいになりまちた♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (173)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (313)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (15)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示