topimage

2017-08

こんちゅうのおしゃん歩♪ & 木曜日の手芸教室♪ - 2017.06.16 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅうの月曜日のおしゃん歩で、
ハピちゃんとお会いちまちた♪
ハピちゃんは4月生まれ、
みかんはは6月生まれの8歳でちゅ。
おないどちでおなじ学年でちゅよ。

1_01_20170615194324dda.jpg




いちゅもの歩道橋で、
ラフ君と二人でおやちゅいただくでちゅよ♪
1_02_20170615194326fa3.jpg


しょこへ、チャンプ君登場でちゅ♪
1_03_20170615194327bc5.jpg


そちて、3ワンでおやちゅ大会。
1_04_2017061519432969b.jpg


しょこへ、サラちゃん登場♪
海のほうへ降りていきまちた。
2_01_2017061519443752b.jpg


ブライアン君登場でちゅ♪
1_05_2017061519433040a.jpg



アロハちぇんぱいも、
いらっちゃいまちた♪
1_06_20170615194332d3d.jpg


にこにこチャンプ君。
1_07_20170615194334cbb.jpg


てくてく帰り道、
おやちゅ大会ちてもらっていたら、
1_08_2017061519433443c.jpg



サマーカットちた、クロちゃんと
お会いちまちた♪
クロちゃん、めちゃめちゃイケワンさんに
変身でちゅ♪
2_02_20170615194438a46.jpg



そちて、クロちゃんも参加で、
おやちゅ大会ちてもらいまちた。
1_09_2017061519433636e.jpg


お家に帰ったら、
ちゃんぷーしゃれてちまった。
1_10_20170615194338d85.jpg


水曜日の朝の海でーちゅ♪
1_13_20170615194342642.jpg



コペちゃん、ラフ君、チャンプ君、あたち。
1_14_20170615194344d9b.jpg


この日も楽ちくおやちゅ大会♪
ラフ君がめじゅらちく、積極的でちゅ。
1_15_20170615194345194.jpg


かわいいコペたん♪
1_16_20170615194346276.jpg



アロハちゃん、登場で、
またまた、おやちゅ大会。
ぷぷぷ。
あろはちぇんぱいったら、
また、違う方を見ていまちゅよ。
1_17_20170615194348295.jpg


おやちゅ大会は盛り上がったのに、
おやちゅ大会の終わりに
みかんが、アロハちゃんに、
「かぁーっ!」ちてちまって
1_18_20170615194349bdf.jpg



あっちゅーまに、
みんな、ばらばらになりまちた。
1_19_2017061519435175a.jpg



「かぁーっ!」ちてちまったけど、
みかんは、アロハちぇんぱいがだいしゅきでちゅ。

そちて、尊敬ちゅるアロハちぇんぱいは、
6月15日、16歳になりまちた。
アロハちぇんぱい、
お誕生日おめでとうごじゃいまーちゅ♪
3_05.jpg



こんちゅうの木曜日は、手芸教室の日でちた♪

おやちゅは、こちら~♪
1_20_201706151943529f6.jpg



みかんも、ちみっと、いただきまちた♪
ごちしょーしゃまでちた。
1_21_20170615194424ea7.jpg



この日のゲストちゃんは~

刺繍の作品を見しぇていただきまちた。
しゅごい、うつくちいでちゅー。
1_22_20170615194426216.jpg


この子をちっていまちゅか?
ハワイのドーナッツ屋さん「レナーズベーカリー」の
キャラクターしゃまです。
両端の子たちは、横浜ワールドポーターズで買って
真ん中の子は、ハワイで買ったしょうでちゅ。
1_23_201706151944274fb.jpg



この子は、ちっていまちゅか?
モスクワオリンピックのマスコットキャラクターの
ミーシャでちゅ。

お姉しゃま達は、
いろんなかわいい子をお持ちなのでちた。
2_03_20170615194440d3b.jpg



お姉しゃま達の作品でちゅ~


羊毛フェルトの猫ちゃんでちゅ。
まだ、植毛の途中なのでちゅけど、
次回にはかわいい子ができしょうでちゅ♪
1_24_20170615194430e19.jpg


うちろ姿はこちら。
1_25_201706151944300b8.jpg



手作りワンちゃんのぬいぐるみの
お靴を作りまちた。
完成ちまちたー。
なんと、お靴をはいたら、自立できまちた。
2_04_20170615204120c67.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月25日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

前回の続きでちゅ。

おしゃん歩の帰り道。
バス通りは
みかんも、カートに乗しぇてもらうでちゅ。
1_26_20170615194432a25.jpg



お家にご到着でちゅ♪
1_27_2017061519443309e.jpg



みるくお姉ちゃん・・・
ママの事見すぎじゃないでちゅか。
1_28_20170615194435ed0.jpg





ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




金曜日のおしゃん歩♪ & 病院に行ってきまちた «  | BLOG TOP |  » せんちゅうのおしゃん歩と金曜日の夜教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (289)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示