topimage

2017-10

みんななかよち♪ & 水曜日の手芸教室♪ - 2017.06.30 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅうの火曜日の朝の海でーちゅ♪

1_01





いちゅもの歩道橋に行ったら、
なんと、小夏ちゃんがお出迎えちてくれまちた。

なのに、あたちは、小夏ちゃんとのごあいさちゅを
無視ちて、
こなつちゃんをくんくんしたのでちた。
1_02




それで、小夏ちゃんが、ワンワンちて、
みかんに抗議ちたでちゅ。
1_03



あたちはおこってちまって、
小夏ちゃんに、
「がぁーっ!」をお見舞いちまちた。
1_04



猛攻撃でちゅ。
1_05


さっきまで、ワンワンちていた小夏ちゃんの声が
ひっくり返って、キャンキャンみたいな
声になってちまったよ。
1_06



しょんな出来事を
いっちょうけんめい、
みかんのママに訴える小夏ちゃんでちた。
でもね、あたちたちは、なかよちなんでちゅよ。
1_07



ラフ君、ナティちゃん、小夏ちゃんと
いっちょにお写真撮りまちょー♪

1_08


みんな、カメラ目線になりまちた♪

1_09




しょこへ、ブライアン君がいらちたので、
撮影会にに参加りちてもらいまちた。
1_10



皆ワン、なかよちなので、
ニコニコでちゅ♪




1_11



しょこへ、ポッキーちゃんが
いらっちゃいまちた。
ポッキーちゃんも、一緒にパチリ。
1_12




みんな、よくできまちた1_13







チャンプ君がいらっちゃいまちたー♪
1_14



チャンプ君も、ごいっちょにと
思いまちたけど、
チャンプ君は、せんちゅう、あんよを痛めてちまって、
ベンチの上に乗るのは、NGでちた。
1_15




こんちゅうの水曜日は、
手芸教室でちた。

おやちゅはこちら。
サクランボのお饅頭は、
中に本物のサクランボがはいっていて、
めちゃうまでちた。
1_16




作品はこちら~♪

動物ポンポン。
くましゃんの完成でーちゅ♪

1_17





ブラバン。
てるてる坊主しゃん、完成でーちゅ♪
1_18




羊毛フェルト。
がま口。
メガネケースでーちゅ♪
あとは、何か、模様をちくちくちたいでちゅ。
1_19



合成皮革の小物。
ブーツが完成ちまちた♪

2_201706291849098b2.jpg




今日のみるくみかんの毎日は
2011年3月4日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

おしゃん歩でーちゅ♪
あはは。
みかんは、また、反対方向を見ていまちゅ。
1_20



みるくお姉ちゃんは、
疲れないように、カートに乗るでちゅよ。
ぷぷぷ。
右下はちっこに、みかんがうちゅっていまちゅよ。
ひょえー。
やっぱち、反対を向いているのでちた。

1_21



歩道橋に到着。
お写真撮るために、
みかんは、カートインでちゅよ♪
1_22












ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




あたちとちたことが・・・ «  | BLOG TOP |  » 土日とげちゅ曜日のみかんでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示