topimage

2017-08

あたちとちたことが・・・ - 2017.07.03 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの木曜日のおしゃん歩風景でちゅ♪

チャンプ君、ラフ君、コペたん、あたち。
おやちゅ大会の始まりでちゅょ♪
1_01_20170702195522bba.jpg


途中、サラちゃんが通りかかりまちた。
1_02_20170702195524723.jpg


水曜日は雨でおしゃん歩がお休みでちたので、
お友達とお会いできて、うれちくなりまちゅ。
1_03_20170702195532c88.jpg


ナティちゃんもいらちて、
またまた、おやちゅ大会でちゅ。
1_04_20170702195534331.jpg


てくてく、てくてく、帰りまちょー♪

途中でうん〇ちてたら、
みんなから遅れをとってちまった。
ラフ君と、いしょいで、てくてくちまちゅ。

1_05_20170702195533d8d.jpg


やしゃしい、皆わんが待っていてくれまちた。
1_06_201707021955322f3.jpg


てくてく、てくてく、向こうから
小夏ちゃんがしゅごい勢いで、
やってきまちたー。
1_07_20170702195532e79.jpg


怒るあたち。
1_08_2017070219553309f.jpg



ちまった。
あたちとちたとが・・・
れいしぇいにならなくちゃ
べー でちゅ。
1_09_201707021955349c7.jpg



しょれでも、
こなっちゃんが、何か言うから
1_10_20170702195542d84.jpg



軽く、ちかってあげたでちゅ。
1_11_20170702195538221.jpg



あたちは、8歳。
小夏ちゃんは、3歳。
大人の対応ちなくちゃ。
1_12_20170702195541dd7.jpg



なのに、
小夏ちゃんにぶたれて、
怒ってちまったー。
1_13_20170702195541f0d.jpg


みかん、げきどでちゅ。
そちて、ものちゅごい、
怖いお顔になってちまったみたい。

こなっちゃんも、びっくりのご様子。

1_14_20170702195542ddb.jpg



こなっちゃんが
1_15_201707021955542a2.jpg



みかんのお顔がしゅごいことになっているのを
おちえてくれまちた。
こなっちゃんの方が大人かも。

しょれもしょのはず。
こなっちゃん、この次の日がお誕生日で、
4歳になる前日でちた。
1_16_20170702195612bf5.jpg


みかんだって、しょんなに怒ってないでちゅよ。
小夏ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうごじゃいまちゅ。
これからも、時々は、仲良くギャウりあいまちょうー。
1_17_20170702195553738.jpg


午後はままは、てらしゅもーる(テラスモール湘南)に
お買い物におでかけちて、
お土産を買ってきてくれまちた。

3coins で、500円のくっちょんと
プールであしょぶ用のおもちゃでちゅ。
1_18_20170702195553a57.jpg


 
くっちょんは、接触冷感になっていまちゅ。
お教室のお部屋で使うでちゅ。
アヒルしゃんのおもちゃは、
プールじゃなくても、あしょべまちゅよ。

テラスモールの3coins には、こないだのおぼうち2種類
レジ横にいっぱいあったしょうでちゅよ。
1_19_20170702195554a9c.jpg



今日のみるくみかんの毎日は
2011年3月4日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

前回の続きでちゅよ。

カートに入って、モデルなあたちたち。

1_20_2017070219555571a.jpg



カートの中では、
なかよちなあたちたち。
1_21_20170702200128ed6.jpg


そちて、プールの横の広場で、
おやちゅタイムちたのでちた。
1_22_20170702200130ce6.jpg





ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




おもちゃをこわしゃないコツでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » みんななかよち♪ & 水曜日の手芸教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (289)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示