topimage

2017-06

お教室は、冬休みに突入でちゅ♪ - 2013.12.09 Mon

こんにちわん♪
みるくみかんままです♪

おしゃん歩で、おひさしぶりに、
フレンチブルドッグの小梅ちゃんにお会いしました♪

カエルのお洋服がかわいかったです。

1_201312090721229ad.jpg


先週は、とってもいいお天気でした。
 2_20131209072122342.jpg


海岸に沿って鵠沼海岸から茅ヶ崎柳島海岸までを結んでいる、
サイクリングロードは、しましま模様になっていました。

3 


防砂の柵でしましま模様ができていたようです。
4 


さてさて、金曜日の夜は、
今年最後のトールペイントの夜教室でした。

5 

最終日なので、皆さん、頑張りました♪


クリスマスオーナメント、完成です♪
 7



3イーヨー完成!
8 


こちらも、2イーヨー完成しました。
9 


こちらは、馬蹄と組み合わせで完成。
来年の干支が馬年だけど、イーヨーでも、いーよと、
みなさん、イーヨーを必死に仕上げました。

17


まだ、こんなに・・・
あとは、お家で自力で仕上げる予定です。

10 


「ソリから落ちたサンタさん」 完成です。
18


「帽子を忘れたサンタさん」 あとは、
お家で、雪をお飛ばしして、完成です。

お写真ボケちゃって、すみません・・・

19


こちらの、イーヨーちゃんも残念ながら、完成まで行かず・・・
11 


文化人形のペンケース
12 



「ミニマムおすわりスノーマン」
あとは、ニスを塗って、お組み立てすれば完成です。
13 


「お星様とサンタ」 もう少しで完成。
自力で頑張るそうです。

14 


「カジュアルサンタ」 かわいく完成しましたよ~
20
全部完成しなかったのは、ちょっと、心残りでしたが・・・
全員が帰られたのは、23時30分頃でした~
皆様、お疲れ様でした。

おやつは・・・
セブンイレブンのみるくぷりん。
ごちそうさまでした。
6


そして、トールペイント教室は、冬休みに突入です。

冬休み中は、やらなければいけない事も、

やりたい事も、てんこもりです。

えいえいおー!で、がんばりま~す(*^_^*)

15 


今日のみるちゃんは、
2008年2月。日にちは、不明でした。

みるちゃんが立っている所も、
サイクリングロードです。

16
2008年2月携帯にて撮影




ランキングに参加ちていまちゅ
ダブルみかんにポチちてね
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

オハヨーゴザイマス

フレブルの小梅ちゃん…ホントだ〜カエルのフードがついてる〜♡くぁあいい〜^o^
皆様の作品,ステキですねー^o^
クリスマスの雰囲気が盛り上がりますねー^o^
みかんたんは今回のお教室,参加できたのかな?
みるたんの写真,風の強い日だったのかしらん?見返り美人さんですね♡

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、おはよーございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

フレブルの小梅ちゃんのカエル服姿、ムチムチしていて、
すごいかわいかったです(*^_^*)

クリスマスは雰囲気も盛り上がるし、
みなさん、必死で、お教室らし(^_^;)
皆さんの作品をお褒めくださって、ありがとうございます(*^_^*)
夜教室は、ポメに噛まれた事のあるワンコ嫌いの方が
いらっしゃるので、みかんは、参加しないんです(>_<)
みるたんの事、いつも、褒めていただいて、
ありがとございますm(_ _)m
そーそー、土曜日のめざましテレビの、Top of the World とゆーコーナーで、
バスク地方やっていたんですよ~(^_^)v
途中からでしたけど、夫と一生懸命みちゃいました(*^_^*)

お疲れ様でした。

今年最後のお教室、大盛況でしたね。
どれも素晴らしい作品がいっぱいで、このまま展示会ができそうですね。
ドクターコパ氏によると、馬蹄はラックーグッズらしいです。
来年きっと良いことがありますね。
23時半まで、お教室があったとは・・・お疲れ様でございました。
きっとおしゃべりも楽しかったのだと思います。
今日は、みかんちゃんが後姿だけした登場していないでは、ありませんかあ!
いつも、みかんちゃんの笑顔や変顔を楽しみにしているので、ガッカリでごわす。
その分、みるくちゃんがキュートなお姿でご登板ですね。
ほんのり笑っているようなお顔で、可愛いです。

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、おはようございます(^_^)/
コメント、ありがとうございまする(*^_^*)

最終日、人数が多かったです(*^_^*)
皆様の作品をお褒めいただき、
ありがとうございますm(_ _)m
馬蹄が、ラッキーグッズとは、知りませんでした。
お正月飾りに、ぴったりでしたね(^_^)v
夜教室は、毎回こんな時間になります。
過去には、日付が変わったことも・・・
あまりの遅さにご主人が心配して、電話かけてきたり・・・(笑)
あははっ。
今日は、みかんの登場が少なかったですわね。
そう言っていただけて、嬉しいでごわす(^_^)v
みるく、ほんのり笑っているみたいですね。
すごいお散歩大好きッ子だったんです(*^_^*)
いつも、ありがとうございます(*^_^*)

こんにちは(о´∀`о)ノ

お教室 今年 最後だったんですね(*´ー`*)
ちょっと 寂しいですね(._.)
みかんちゃんも 生徒さん達の事 忘れ無いと 良いですねσ(^_^;)?
作品も どれも 可愛いくて ソリから落ちたサンタさん 好きですよ( v^-゜)♪
来年も 皆様の 作品 楽しみにしてます\(^^)/

Re:なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

約1ヶ月半の冬休みです。
その間、みかんが、お姉さま達の事を忘れないようにと、
願うばかりです(^_^;)
ソリから落ちたサンタさん、パパのデザインなんです~(*^_^*)
ドジサンタさんです(*^_^*)
お気に召していただいて、嬉しいです~♪
いつも、ありがとうございますm(_ _)m

こんばんわ(^o^)

カエルの小梅ちゃん♪カワイイですね(笑笑)
今年最後のお教室お疲れ様でした☆

サンタさんのデザインとかは全部、ままさんがされるんですか???
すっごーい!!

絵心があるといいですよね~~(*^_^*)

年末って気ばかり焦っちゃって(汗汗)
テリままも、やることテンコ盛りです~~

こんばんは

小梅ちゃんのカエルの洋服には、迷彩がアクセントになっているのですね☆
わぁ~♪真っ青な海に太陽の光がキラキラ反射して、綺麗です~\(^o^)/
防砂の棚で、見事な縞々模様になるのですね♪

今年最後の夜のお教室♪皆さん、真剣に取り組んでいらっしゃいますね(^v^)
イーヨちゃんは、干支の馬の代わりなのですね♪
馬蹄と組み合わせるデザインが、とっても素敵です❤
ソリから落ちたサンタさん♪困った表情や、まあるいフォルムが可愛いです~❤

年末にかけて、大変お忙しいと思いますが
どうぞ、ご無理をなさらずに
お体にお気をつけてくださいますように(^v^)

サイクリングロードでお散歩中のみるくちゃん❤セーラーでしょうか☆
とっても可愛いです~❤
見返り美人さんですね~\(^o^)/

Re: テリまま様へ

テリままさま、こんばんわ(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

カエルのお洋服、とっても、かわいかったです。
体もむちむちしていて、さらに、かわいかったですよ~(*^_^*)

今年最後のお教室が終わりました~♪
ありがとうございますm(_ _)m

サンタさんのデザインとか、ほとんど、パパなんですよ~(*^_^*)
みるくみかんままは、塗る人なのです~(*^_^*)

ほんと、12月になると、なんだか、ソワソワ、
あせっちゃいますよね~(^_^;)
お互いがんばって、てんこ盛りを
やっつけましょ~!(^^)!

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

小梅ちゃん、迷彩柄のハーネスが、アクセントになってますね(*^_^*)

お天気のいい日の海は、気持ちいいです~
茅ヶ崎の海といえば、この竹製の防砂の棚が、特徴だったりします(*^_^*)

年の最後の夜のお教室は、なんとか、完成させたいと、
必死です。
特に、干支に手をつけた方は、なんとか完成させないと、
次は12年後になってしまいますので~(^_^)v

馬蹄と組み合わせて、こんなにかわいく仕上がるなんて、
びっくりでした。
このアイデアは、生徒さんのアイデアなんですよ(*^_^*)
ソリから落ちたサンタさん、お目にとまって、
嬉しいです。
ワタシも好きなデザインなんです~(*^_^*)
これの巨大版もあるんですよ~(*^_^*)

お体心配してくださって、ありがとうございます。
みるくみかんまま、かなり丈夫で、風邪もひかないんです。
たまに、お腰はやっちゃいますが(^_^;)
動きがスローなので、なんとか、バリバリこなしていきたいです(^_^)v
すももどーるさまも、体調、よくなるといいですね。
どうぞ、お大事になさってくださいませね(*^_^*)

みるちゃん、セーラーのお洋服です(*^_^*)
フリマで買ったのですが、
パパのお気に入りでした(*^_^*)
いつも、みるちゃんをお褒めくださって、ありがとうございますm(_ _)m

みかんちゃん、こんばんワン♪
ワンワンパトロール、サイクリングロードが、
しましま模様なだけで、異状なしですね。
いつも、ご苦労さまでちゅ。

お姉さま方の作品、シーズン柄、クリスマスものですね。
素敵にお部屋を飾付けされることでしょう。
みなしゃん、パーティーなんかもするのかしら。
愛も、参加したいワン。だって、ウマウマたくさんだろうし~。

小梅ちゃん、久しぶりの登場と思ったら蛙のお洋服☆ 可愛いですね♪
お教室、お疲れ様でした!遅くまで皆様、頑張られたんですね♪
こんな可愛いクリスマス&お正月グッズがおウチにあるといいな~♪
ママさん家は可愛らしい物がいっぱい飾ってあるんだろうな~(*^^*)
みるちゃんも尻尾がフワフワで気持ちよさそうなんですよね!
きっとブラッシングをこまめにされているんですね(^^)

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ(^_^)/
コメント、ありがとーごじゃいまちゅ(*^_^*)

はい!
ワンワンパトロール、しましま模様発見ちまちたが、
異状なちでちた!

お姉しゃま方のおに、
どんな風にしゅてきに飾られているのかちら~
パーティーとかも、やっていしょうでちゅね(*^_^*)
愛ちゃんと、みかんで、参加ちてみまちょうか~(*^_^*)
うふふっ。
甘い、ウマウマがいっぱいありしょうでちゅね。

Re: POOFFY様へ

POOFFYさま、おはようございます(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

POOFFYさん、フレブルの小梅ちゃんのこと、覚えていらしたんですね。
蛙のお洋服、すごくかわいかったです。

今年のお教室も無事、終了しました~
お仕事帰りなのに、皆さん、頑張りました~(*^_^*)
ワニーアートのグッズを気に入ってくださって、
とっても嬉しいです~(*^_^*)
お教室のお部屋は、ごっちゃり、飾ってありますが、
リビングは、ちんまり飾ってあります(^_^;)
みるくも、みかんも、よく、「こまめにブラッシングされてるんでしょ~」って
言っていただくのですが、
、シャンプーした後しか、ブラッシングしないんですよ(*^_^*)
それでも、からまったり、毛玉になったりしないんです。
そのかわり、毛が毎日、抜けます~
トイプーさんは、毛が抜けないからいいですね~(*^_^*)

お久しぶりでございます。
冬の湘南の海もまた綺麗ですね~。
キラキラしていて眩しいくらいの写真です(*^_^*)

皆さんお教室お疲れさまでした。
可愛い作品ばかりで、さらに来年は午年でイーヨーね!!
まったく気付かずにいたわ。
我が家もイーヨーさんのなにかおこうかしら。

Re: POLCO様へ

POLCOさま、お久しぶりでご~す(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

だんだん寒くなってくると、海に行くのが遠のいてしまいますが、
お天気の良い日は、海まで行きたいものです(*^_^*)

イーヨーは、ほんとは、馬ではないのですけどね(^_^;)
イーヨーでも、イーヨーと、POLCOさまも、
どーぞ、イーヨーさんを飾ってくださいませ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/68-3dba3656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MKSワンコツアー 番外編♪ «  | BLOG TOP |  » 今年最後のお昼間のトールペイント教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (160)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (274)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示