topimage

2017-10

MKSワンコツアー 番外編♪ - 2013.12.11 Wed

こんにちわん♪。
ポメラニアンのみかんでちゅ♪

2週間前の11月28日、でんちゃで、東京に行って
「MKSワンコツアー」が実現ちたお話の番外編でちゅ。

その時のブログは、こちら前編      
                後編
               わんさんみるくバージョン      

あっ、MKSのMはみかん、Kは小梅ちゃん、Sはそら太郎君でちゅ。
そら太郎ママしゃまが命名ちたでちゅよ。

小梅ちゃんのブログはこちら
そら太郎君のブログはこちら

東京から、でんちゃに乗って、みかん駅についた時には、
暗くなっていまちた。

しぇっかくなので、てらしゅモールのイルミネーちょんをちら見。

1_2013121107552274e.jpg


お家について、まっさきにみかんが、ちた事は、
ちっこ~。
お出かけ中は一度も、ちなかったのでちゅ。

そちて、しょのあとは、まりちよしゃまとそら太郎ママしゃまに
いただいたおみやげの入ったバッグを物色でちゅ。


 2_201312110755214b5.jpg


たのちかった しぇいか、 ぜんぜん疲れてないあたち。
3_20131211075520609.jpg 


まりちよしゃまからおもちゃいただいたでちゅ~♪
ありがとうごじゃいまちた~♪

4_20131211075520238.jpg 


あしょぶ気、満々でちゅよ。
5_201312110755197a5.jpg 


ブヒベロさんをちりめに、
むちゅうで、あしょんだのでちた。

6_20131211075518555.jpg 


あたらちい、この子も、うれちしょうでちゅよ。
7_20131211075635c29.jpg 


そちて、撃沈。ねんねちたのでありまちた。
8_201312110756349e4.jpg 


翌朝・・・
9_2013121107563435d.jpg 


こうちて、いちゅもの海に来てみると・・・
昨日、東京まで行ったなんて、うしょ(嘘)のようでちゅ。

10_2013121107563266d.jpg 


でんちゃに乗れるようになったら
あすかちゃん・つばさ君・みらいちゃんとなずなちゃんにも
お会いできたち、
昨日は、小梅ちゃんとそら太郎君にも
お会いできまちた。

11_20131211075632635.jpg 


とっても、楽ちい時間を
ありがとうごじゃいまちた。

12_20131211075633174.jpg 


そちて、そら太郎ママしゃまからも
手作りのおやつとヒマラヤチーズをいただきまちた。
ありがとうごじゃいまちた♪

13_201312110757372e2.jpg 


ブログのあちこちで話題になっている
あのヒマラヤチーズでちゅ。

14_20131211075736c84.jpg 


どきどき、わくわく、どんなかちら?
あたちも夢中になってちまうのかちら?

15_20131211075735899.jpg 


くんくんくん。
16_20131211075735620.jpg 


まだ「どーぞ」と言われていないのに、
思わず、パクついてちまったあたち。
17_2013121107573414e.jpg 


だって、しゅごく、おいちそうだったんだもの。
18_20131211075733ec5.jpg 


もらった後も、ちばらく、悩む、あたちでちた。
19_201312110758131af.jpg 
つづく。


今日のみるくお姉ちゃんは、
2008年1月27日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

あっはっは。
手っ手がクロスちてまちゅよ。

20_2013121107581291a.jpg 
みるくお姉ちゃん・・・
みかん、でんちゃに乗って、東京行ったんだよ。





ランキングに参加ちていまちゅ
ダブルみかんにポチちてね
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

オハヨーゴザイマス♡

おお,番外編ですね♬
ホントに,長旅お疲れさまでした.byまりちよ
小梅はあれから,週に一回は,電車に乗る練習,続けてましゅよ(短時間でしゅけどね).
あと,お車に乗って,酔わなくなったようでしゅ.
そら太朗ママしゃまのおやつ,まりちよのバカが1/3くらい,食べちゃったでしゅよっ,プンプン!by小梅
みかんたん,みるたんに「東京へ行ったよ」って報告したのね…ほろり.byまりちよ

MKSの二番手みかんちゃん、お疲れ様でした。
とっても楽しいツアー初日でしたね。
帰りが遅くなったので、テラスモールのイルミネーションがキレイですね。
みかんちゃん、お家まで、オシッコをがまんしていたのね。
そら太朗なんかは、みかんちゃんを押しのけて、オシッコするというのに、みかんちゃんは、何てたしなみのあるお嬢様ですこと。
長旅の疲れもみせず、オモチャで遊ぶみかんちゃんの可愛らしいこと。
ヒマラヤチーズの格闘ぶりも可愛らしいですね。
来年になったら、第2回のMKSツアー開催をしたいですね。
みるくみかんまま様もお疲れ様でした。

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

続けてアップできればよかったのですが、
お教室のレポが入ってしまったので、
へんてこりんな時期のアップになりました(^_^;)
グリーン車で、楽ちんだったので、そんなに長旅に
感じませんでしたよ(*^_^*) by みるくみかんまま

小梅ちゃん、えらいでちゅね。
電車に乗る練習続けているんでちゅね(*^_^*)
また、あたちも、遠征いたちまちゅので、
あしょんでくだちゃいね。
お車に乗って,酔わなくなったのも、
がんばったでちゅね。
いちゅか、ワンワンバスツアーにいっちょに、行きまちょう。
え~~!!
そら太朗ママしゃまのおつ,まりちよしゃまが食べたでちゅか?
おいちいものね。
あたちも、気をちゅけなくちゃ。
ヒマラヤチーズと交換こで、もらっていまちゅよ。
みるくお姉ちゃんは、でんちゃには、一度も乗ったことがないので
きっと、びっくりちてると思うでちゅ。by みかん

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ままさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

番外編もつづけて、アップできればよかったのですが、
お教室のレポが入ってしまったので、
こんな、へんてこりんなタイミングになってしまいました(^_^;)

なかなか、イルミネーションを見るタイミングがすくないので、
ちょびっとですけど、見られて、ラッキーでした(*^_^*)
みかんは、知らないところでは、なかなか、
オシッコできないみたいですね。
でも、家にいる時でも、夕方までしませんので、
そんなに、がまんしたわけでも、ないと思います(*^_^*)
そら太朗君のみかんを通り越してのオシッコは笑いましたね(*^_^*)
お家に帰って、ぐったりかと思ったら、
意外に元気いっぱいで、びっくりしました。
ヒマラヤチーズをいただいて、すごい、いい事があったんです。
それは、次回に~
来年になったら、第2回のMKSツアー開催、よろしくお願いします(*^_^*)
また、東京でも、オッケーです。
東大キャンパスも魅力的ですし~
いろいろ、ありがとうございましたm(_ _)m

何だか忘れ物をしたような気になっていたら、みるくちゃんの寝姿が愛らしいと思ったのに、書き忘れていました。
みるくちゃん、まるで誰かを抱きしめているような寝姿ですね。
きっと幸せな夢をみているんだわーと、ほんわかした気持ちになりました。
みるくちゃんも、みかんちゃんと一緒に電車でゴーができて喜んでいますね。

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは~(^_^)/
再び、コメントをいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

みるく、誰かを抱きしめているような寝姿に見えましたか(*^_^*)
抱っこされている夢を見ているのかもしれませんね。
それとも、おやつかも~(*^_^*)
みるくも、みるくドールの中に入って、
一緒に電車でゴーしたんでしたね(*^_^*)
みるくもきっと、そら太郎ママさまやそら太郎君、
まりちよさまや小梅ちゃんを
大好きになったと思います(*^_^*)
いつも、ありがとうございます(*^_^*)

こんばんは(^_^)

コメント 送信 失敗したようです(;_;)
東京の旅の 思い出の数々 みかんちゃんも ままさんも 沢山有りますね(*^^*)
そら太郎ままさんの 手作り おやつ 美味しそうです\(^^)/
皆さん すごいですね(*´∀`)♪
翌日の お散歩の時の みかんちゃん 東京での 楽しかった事 思い出している みたいです\(^^)/
ままさんも みかんちゃんと まだまだ 電車の旅 行かれて 楽しまなてわね(*^^*)
みるくちゃんが 羨ましく 思っているかも(^○^)

こんばんは

ブルーのイルミネーション❤銀河のように美しいですね~\(^o^)/
長~く電車に乗って♪沢山あるいて♪ちっこを我慢してもその笑顔☆
みかんちゃん❤パワフルですね~\(^o^)/
素敵なお土産に夢中なのですね(^v^)

翌朝のみかんちゃん❤青空の富士山とキラキラの海を眺めながら♪
感慨深そうです~(^v^)
お礼の姿が、ナントモ~❤可愛いです~\(^o^)/
みかんちゃんが珍しく待ちきれずにパクついてしまったヒマラヤチーズ♪
どのようなことになるのか楽しみです~\(^o^)/

みるくちゃんの寝顔☆お花がらが似合ってすご~く可愛いです❤
お手手がクロスに♪肉球も愛らしいですね~\(^o^)/

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんばんは~(^_^)/
コメント、ありがとうございます~(*^_^*)

あららっ。ブログ側の問題だったのかもしれません。
すみませんです(>_<)

電車に乗れるようになって、なずなちゃんや、あすかちゃんにも
会うことができて、
東京にも行けるようになってと・・・
今年は、記念すべき年になりました(^_^)v
みかんは、なずままさまの手作りのおやつも、
そら太郎ままさまのおやつも大好きなんです。
やっぱり、手作りがおいしいようですね(*^_^*)

電車でおでかけできると思うと、いろいろ夢が広がりますね(*^_^*)
来年になったら、また、なずなちゃんともお会いしたいです(*^_^*)
みるくも、みるくドールに入って、楽しんでくれてるかも。
でも、うまうまがたべられないから、 羨ましく 思っているかもです(^○^)

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは~(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

帰りにちょこっと、イルミネーションが見られて、
ラッキーでした(*^_^*)
ちっこを全然しなかったので、少し心配になりましたが、
お家で、あせる訳でもなく、フツーにしてました。
お家についたらぐったりしちゃうかと思ったら、
これまた、パワフルに遊んでいたので、
びっくりでした~(*^_^*)
翌朝は天気がよくてキラキラで、なんだか、ボーっとしちゃいましたが、
みかんも、ママ同様、ボーっとしちゃったようです。
ヒマラヤチーズ♪、ワンちゃんにとって、魅惑のおやつのようです(*^_^*)
みるくみかんままは、手&あんよフェチなので、
手手クロスが大好きでした~(*^_^*)
いつも、みかんと、みるくをたくさんほめてくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

こんばんわん☆
番外編(笑)お友達からのプレゼントって特別ですね~♪
みかんちゃんも気に入ってますね(^o^)

おおっ!!ヒマチーですね!!
みかんちゃんフライングしちゃう気わかります~~(笑)
魅惑のオヤツですもの^m^フフフ♪

Re: テリまま様へ

テリままさま、こんばんわん♪(^_^)/
コメント、ありがとうございますわん(*^_^*)

みかんは、ブヒロペさんには、目もくれず、
お友達からいただいたおもちゃで、
夢中になって遊んでました~(*^_^*)
意外に疲れなかったようです(*_*)

ついに、わが家にもヒマチー登場です!!
テリちゃんと、ムッタちゃんは、もう、試食しましたか~(*^_^*)
魅惑のオヤツ、ママも気に入っちゃいましたよ~(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
ヒマラヤチーズ、初めて見ました(^ω^)
待ちきれずパクっとしてしまう位、魅力的なものなんですね♪
お友達と遊んで美味しいおやつと新しいおもちゃのお土産をゲットして
ワンコツアーは大成功でしたね(*゚∀゚*)
※小梅ちゃんと聞くと、ついついフレンチブルの小梅ちゃんを
想像してしまいます(;´д`)
つい最近また印象的なお洋服を着ていたので・・♪

Re: POOFFY様へ

POOFFYさま、おはようございます(^_^)/♪
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ヒマラヤチーズ、どのワンコさんも、夢中になっちゃう、
魅惑のおやつのようです(*^_^*)
みかんも、夢中になりました(*^_^*)

ワンコツアーは楽しいです(*^_^*)
電車に乗るなどの、体験を一緒にすると、
愛おしさも倍増します(*^_^*)

あはは。
つい最近、フレブルの小梅ちゃんが登場しましたものね。
MKSの小梅ちゃん、
ポメちゃんで、毛毛フワフワサラサラのお美人さんなんですよ(*^_^*)

テラスモールのイルミネーションきれいですね

ヒマラヤチーズみんな虜ですね。我が家もそのうち買ってあげようかな?
どんなお味か教えてね

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ヒマラヤチーズ、みかんも、虜です(*^_^*)
とっても、気に入ってしまったので、購入しちゃいました(^_^)v
ただ今、2本目です。
次のブログで、みかんとヒマラヤチーズの様子を
アップしますので、よかったら、見てみてくださいね(*^_^*)

なんと!!

こんばんは。

な!なんとみかんちゃん東京駅まできていたのね~!!!
お店は東京駅のお隣神田駅からも歩いて5分とかからないところよ~。
会えなくて残念です。
でも、楽しいワンコ会でよかったですね(*^_^*)
みんなからのプレゼントも素敵過ぎだわ~。
その場にいたら「やばい!ポルコ一家なにももってこなかった・・・」となっていたはず。
みなさん素晴らしい方々ばかりだわ。

ヒマラヤチーズ知らなかったです!
調べてみよっと。
みかんちゃんがついついかぷっとしてしまうとはとっても美味しい事間違いないな(^-^)

Re: POLCO様へ

POLCOさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

そーなんです。
東京駅に行けました~
ドキドキ、ヒヤヒヤでした~
今度、POLCOちゃんと
P0LCOママ様にも、お会いしたいです~
あははっ。
何も持って来なくても、全然平気ですよ~(*^_^*)

ヒマラヤチーズ、みかんも、ママもすごく
気に入っちゃいました(^_^)v
ネットで、頼んじゃいました(*^_^*)
すごいおいしいみたいですよ~
ワンコをとりこにする、魅惑のおやつです(*^_^*)

おおお~~~、みかんちゃん、東京遠征したでちゅね。
そんで、みかんちゃん駅に着いたら、イルミでちゅか。
モリモリ、盛りだくさんな一日でちたね~。
うむうむ、なになに?
東京遠征で一番良かったことは、たっくさんのプレゼント?
わかるなぁ~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ(^_^)/
コメント、ありがとうごじゃいまちゅ~(*^_^*)

しょーなのぉ~
みかん、東京遠征できたんでちゅ~(*^_^*)
1日あしょんで、みかん駅でイルミ見て、
帰ったでちゅよ~♪
かわいいおもちゃや、
ウマウマがいっぱいでちた~♪
来年は、たっくしゃん、おでかけちたいな~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/69-57165954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマラヤチーズ と みかんの歯磨き♪ «  | BLOG TOP |  » お教室は、冬休みに突入でちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (14)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示