topimage

2017-09

こんちゅうのおしゃん歩 涼ちいよ♪ - 2017.09.06 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅうの、げちゅ曜日はふんじゃらけー
じゃなくてぇー
こんちゅうの、げちゅ曜日は、
雨しゃまで、おしゃん歩行けまちぇんでちた。

火曜日の朝の海でーちゅ♪
曇りのような晴れのような、
今日も涼ちいみかん地方でちゅ♪
1_01_20170905183043a94.jpg




ざっぱーん。
1_02_2017090518304553b.jpg



歩道橋に行きまちゅよ。
1_03_20170905183046e67.jpg




わぁーい。
おしゅな浜を出たとこで、
チャンプ君にお会いちまちた。

1_04_201709051830480a7.jpg



仲良く並んで、歩道橋を上るでちゅよ。
1_05_201709051830508d2.jpg



あやや。
あたちったら、
チャンプ君をおちだちてちまいしょうでちゅ・・・

1_06_20170905183051fc7.jpg



わぁーい♪
おやちゅくだちゃーい♪

1_07_20170905183053c84.jpg



ラフ君登場でちゅー♪
1_08_20170905183054c08.jpg



「チャンプ君とみかんは食べたから、ラフ君だけね」って、
ママが言ったら、
ぐぐぐぐぐぃっとやってきたラフ君。
ちゃんと、ママのお話わかったでちゅね。
1_09_2017090518305519c.jpg




いしし。
あたちたちは、
ラフ君ママからいただけたでちゅよ♪
1_10_20170905183057eb6.jpg



ラフ君は早めにバイバイちてちまったあと、
小夏ちゃんが登場でちゅ♪
この日のこなっちゃんは、おしとやかに登場でちたよ。
1_11_2017090518305859c.jpg



みんな、ニコニコの火曜日でちた♪
1_12_20170905183100dd3.jpg



てくてく、チャンプ君と歩道橋を降りていたら
クロちゃんにお会いちまちたー♪
1_13_20170905183101140.jpg


おおおっ。
新ちいカメラはもちかちて、
今までのカメラより、黒いクロちゃんが
上手く撮れるかもちれまちぇんよ。
1_14_20170905183103ff0.jpg



クロちゃんママしゃまにおやちゅをいただこうと、
一致団結ちゅる、チャンプ君とあたちでちた。
1_15_20170905183104f00.jpg





今日のみるくみかんの毎日は
2011年3月14日のみるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪


おしゃん歩もちょっと怖くて行けないので、
みかんは、ママにあしょんでもらったでちゅ。

1_16_20170905183105229.jpg



めちゃめちゃ、楽ちんでいるみかんでちゅ♪
1_17_20170905183107e3e.jpg


投げられたおもちゃは、
ねんねちているみるくお姉ちゃんの上を通って
1_18_20170905190845a94.jpg


みるくお姉ちゃんの横にぽとり
落ちたでちゅよ。
1_19_20170905190847370.jpg


夢中ではちって、ゲットちゅるあたちと
むかんちんで、
ねんねちているみるくお姉ちゃん。
1_20_20170905183111963.jpg


ママとパパのちんぱいな気持ちが
みるくお姉ちゃんにも
伝わっていて、疲れていたのかちら。
あたち、あしょぶのに夢中でちたよ。

1_21_2017090518342305a.jpg





ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



木曜日のおしゃん歩とちゃんぷー♪ «  | BLOG TOP |  » もう、夏は終わりでちゅか?

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (301)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示