topimage

2017-05

お散歩とアクアロッサさんでランチ - 2013.12.16 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

1_201312160803504e5.jpg


みかんでちゅ~
パパのサングラスをかけてみまちた。
どぉお? 似合っていまちゅか?

 2_20131216080349046.jpg


金曜日の朝は、しゅごい風で、海もあれあれでちた。
お砂もびゅんびゅん飛んできて、
大変だったでちゅ。

3_20131216080349a40.jpg 


そちて、日曜日の朝。
4_201312160803488b4.jpg 


かじぇもやんで、ポカポカでちた。
5_201312160803477f4.jpg 


しょーいえば・・・
6_201312160803477a7.jpg 


いちゅも、いっぱい、いた、とんびさん。
見かけなくなりまちた。
どこに行ったのでちょ~

7_20131216080443d3d.jpg 


サイクリングロードは、お砂だらけになっていまちた。

8_201312160804421a0.jpg 


富士しゃんにも、だいぶ、雪が積もりまちたね。
9_2013121608044266e.jpg 


ひしゃびしゃに、
アクアロッサさんでランチちまちた。

10_20131216080441201.jpg 


テラスのランチは、寒いかちらと思ったら、
風がなかったせいか、寒くなかったでちゅよ。
11_20131216080440007.jpg


いひひっ。
ひしゃしぶりの、みかんの変顔でちゅ。

12_20131216080440251.jpg


ごきげんなあたち。
 13_201312160807154a9.jpg


今日は、どんなランチをいただこうかちら~

14 


パパとママは、こんな感じ~
サービスいっぱいちてもらっちゃったみたい♪

15 


そちて、あたちはこちらをいただいたでちゅ♪
(自宅から持参のカリカリフードを特別なフードと思っているみかん)

16 
アクアロッサさんのカリカリフードは、絶品でちゅね。

アクアロッサさんのブログに載せていただきまちた→こちら



今日のみるくお姉ちゃんは、
2008年1月5日の
みるくお姉ちゃんでちゅ♪

あれれっ
なんだか、ちょっと、ぽっちゃりしゃんに
みえまちゅね(*^_^*)

17 
2008年1月5日携帯にて撮影

何にも、ご病気ちてない時だもんね(*^_^*)



ランキングに参加ちていまちゅ

あぐあぐみかんにポチちてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オハヨーゴザイマス^o^

ぎゃははっ,みかんたんのサングラスかけたとこ,ウケる〜^o^
小梅っちにもやってみよう^ ^;;;(多分,キバをむいて拒否するかも^ ^;;;)
アクアロッサさんのテラス,寒くなくてヨカッタですねー♡
みかんたん,お外ごはんはホントに楽しいよねー^o^
みるたん,そう言えば,お太りあそばした時期があった,
って,いつかおっしゃってましたよね.
その頃のお写真かしら?

おはようございます(*´∀`)♪

ふふふ みかんちゃん サングラス なかなか 似合ってますよ(*´∇`*♪)

アクアロッサさんの カリカリは 美味しいですか?(*^^*)
パパ ママと一緒なら 楽しいからかな?
アクアロッサの ブログ 見ました(^^)v
みかんちゃんも 可愛いかったですけど トールペイントの 作品も 可愛いかったですね(*´∀`)♪
土曜日 ポポの 誕生日だったので 東京に行った 長女が ヒマラヤチーズを 東急ハンズで 見つけて来ました(*^^*)
バースデープレゼントだそうです\(^^)/
みかんちゃん程は 一生懸命食べ無かったですが 取り合いは してました(´д`|||)
3個 有るのに(..)

みるくちゃん ふっくらしていると みかんちゃんに 似ていますね(*´∇`*)
可愛いですね~🎵



Re: まりちよ様&小梅ちゃんへ

まりちよさま&小梅ちゃん、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

サングラス、ウケていただけましたか~(*^_^*)
サングラスかけられても、おとなしくしていて、
イヤじゃなかったみたいです(^_^)v
小梅ちゃんも、やってみてみくださてい(*^_^*)

アクアロッサさんのテラス,寒くて、プルブルしちゃうかと思ったら、
そんなことなくて、のんびりできました(*^_^*)
自転車のカゴに乗って、立ち上がるのを、
最近しかっていたら、今回は、ほとんどたちあがらず、
おとなしく、お座りしてました(*^_^*)

太っていた頃のお写真ですね(*^_^*)
太っていた頃の写真みると、なんだか、びっくりしちゃいます(*^_^*)

Re:なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ポポちゃん、お誕生日、おめでとうございます(*^_^*)
ヒマラヤチーズ、プレゼントしてもらったんですね(*^_^*)
東急ハンズで、売っているんですね。ネットだと送料かかっちゃうから、
ハンズで買えてよかったですね(*^_^*)
あははっ。
人のがよく見えるんですよね~(*^_^*)
みかんと、みるくも、なにかと、取り合いしてました(*^_^*)

サングラス、パパのイタズラなんですよ。
似合ってますか(*^_^*)

お家から、持って行った、いつものカリカリなのに、
特別なカリカリだと思っているのか、
すごい、必死に食べるんですよ。
おもしろいです。

アクアロッサさんのブログもご覧下さって、
ありがとうございます(*^_^*)
トールペイントの作品を可愛いと言っていただいて、
とっても、嬉しいです(*^_^*)

みるちゃん ふっくらしていると みかんに似ているかもですね(*^_^*)
いつも、ありがとうございます(*^_^*)

こんばんは

わぁ~♪サングラス姿のみかんちゃん❤カッコいいです~\(^o^)/
よく似合っていますね~❤
冬の海ですが、そちらは暖かそうなお色ですね♪
でも、風が強くって砂が飛んでしまったのですね(@_@;)
トンビさんも、冬籠りでしょうか(^v^)
富士山も美しい雪化粧ですね❤

わぁ~♪みかんちゃんの輝く笑顔☆
日差しが降り注いで、キラキラしていますね(^v^)
変顔やなどなど❤ご機嫌ですね~\(^o^)/
とっても嬉しそうで可愛いです~❤❤❤
美味しそうなお料理の数々❤お野菜や果物もたっぷりで
健康的ですね(^v^)
みかんちゃん❤お家からのフードも
ママさんパパさんとご一緒に♪
アクアロッサさんで食べますと、格別なのですね(^v^)

みるくちゃん❤美しい毛並みがふっくらしていますね♪
ちょうちんお袖が、すご~く似合ってキュートです❤
何を見ているのでしょう(^v^)

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

あははっ。
パパのイタズラで、サングラスかけられちゃいました(*^_^*)

このお写真の日の海は、どちらとも、
割と暖かでした(*^_^*)
寒い日でも、海まで来ると、暖かかったりします。
風が強いと、砂がまって、悲惨です。
目に入ったり、服や頭にも、砂がくっついたりしゃいます(>_<)
トンビさん、今年、初めて気がつきました。
冬はもっと暖かい方に行っちゃうのでしょうか?

アクアロッサさんに行くと、いつも、ご機嫌のようです(*^_^*)
サラダと、フルーツポンチは、サービスで、
てんこもりにしていただいちゃいました♪
みかんは、お家からのフードにもかかわらず、
とっても、おいしそうに、幸せそうに食べるんです。
アクアさんのカリカリと思っていると思います(*^_^*)

みるくの着ている服は、パパのお気に入りの服でした。
ふふっ。
きっと、おやつをみつめていると思います(*^_^*)

いつも、みかんとみるくをたくさん褒めてくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

みかんちゃんのサングラス姿、女優さんみたいですワン。

久しぶりのアクアロッソさんで、ハイテンションのみかんちゃん、色んな表情をしてどれもカワイイです。
お外でいつものフードを、美味しそうに食べてくれるみかんちゃんの可愛いこと。
生みかんちゃんを見ているので、姿が浮かんできます。

ふっくらした頃の美犬みるくちゃんも、新鮮な感じがします。
モデルさんのように決めていますね。

おいしそうだわ~

こんばんは。

みかんちゃんのサングラス姿似合いますね(*^_^*)
なかなかセレブなワンコ風になってます。

お洒落なランチいいですね。
日当たりもよさそうなテラスで、
お外でいつものカリカリを食べるのは特別な気持ちだよね、みかんちゃん。
みかんちゃんもこちらに食べに行くのが楽しそうですね♪

今日のみるくちゃんはみかんちゃんに似てますね。
ふわふわのおすましみるくちゃん。
みるくちゃんもみかんちゃんもかわいくて、
ポメの良さが凄く伝わってきます(^v^)

こんばんわん☆☆

きゃはは(≧∀≦ )みかんちゃんサングラス似合います~!!
風が強い日はサングラス装着するといいかもですね♪♪

ぷぷ(笑)アクアロッサさんで食べるカリカリは特別なんですね~♪
テリ・ムジもお店でカリカリ出すと大喜びしますよ(*^_^*)

みかんちゃん変顔も可愛すぎです~!!(◎´З`)

みかんちゃん、こんばんワン♪
いやぁ~、ワイルドみかんちゃんにビックリ! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
危ないデカかと思っちゃった。渋いね~
ママ達、またまた、美味しそうなランチですね。
おヨダが・・・・・・・・・

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

そら太郎まましゃま、みかん、女優しゃんなんて、うれち~♪
みかん、女優しゃんになるでちゅ(*^_^*)

いつものカリカリなのに、特別なカリカリみたいに、
嬉しそうに食べるみかんが、オモシロイです(*^_^*)
自転車に乗っている時は、そんなにご機嫌じゃなかったのに、
アクアロッサさんの席についたとたん、
ハイテンションになったんですよ~(*^_^*)
そら太郎君の事も、生そら太郎君にお会いしてから、
さらに、かわいくて仕方ないです~(*^_^*)、

みるくは、モデル登録してたんです(*^_^*)
お仕事は、1度もきませんでしたけど(^_^;)

おはようございます♪
お店にママさんの作品が飾られていて素敵でした(^O^)
3人でランチ、とても楽しそうです♪みかんちゃん終始笑顔ですね♪
サングラス姿もカッコよかったですよ☆彡

とんび達いなくなったんですね~良かった~♪
一安心ですね(^-^)

Re:POLCO様へ

POLCOさま、おはようございます(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

うふふっ。
セレブですか~(*^_^*)
わんこ用のサングラス、捜しちゃお~かしら(*^_^*)

テラスが2階にあるので、ほんとに、のんびりできるお店なんです。
みかも、ここでのお食事が
楽しいみたいです。
お気に入りだけど、テラスなので、
真冬は、ちょっと、無理そうで、残念です。

今回ののみるくは、みかんと似ていましたか~(*^_^*)
ポメちゃんもかわいいですけど、
ヨーキーとチワワちゃんのかわいさを兼ね備えた、
ヨーチワちゃんも、魅力的です~(*^_^*)、

Re: テリまま様へ

テリままさま、おはようございます(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

あはは。
パパのイタズラなんです(*^_^*)
でも、ワンコ用のサングラスがあったら、
買いたいです。
目の保護に、よさそうですよね(*^_^*)

テリちゃんと、ムッタちゃんも、お店でカリカリ出すと
大喜びしてるんですね(*^_^*)
同じですね~(*^_^*)
無邪気で、純粋で、かわいいですよね~(*^_^*)

みかん変顔、結構得意なんですよ~
かわいいを、ありがとうございます(*^_^*)

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、こんにちわん(^_^)/
コメント、ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)

わいるどだじぇ~ 
えへへっ、もう、流行ってないかぁ~
おお~
「危ないデカ」いいでちゅね~
サングラスのいいキャラないかと、
探し中だったでちゅよ~(*^_^*)
あ~
でも、やっぱち、2人いないと、
だめかちら~

Re: POOFFY様へ

POOFFYさま、おはようございます(^_^)/♪
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

アクアロッサさんのブログもご覧下さったのですね~♪
ありがとうございます(*^_^*)
みかんは、アクアロッサさんでのランチが楽しいみたいです。
これから、寒くなるので、テラス席は、
厳しくなってきて、残念です~
ワンコ用のサングラスがほしくなっちゃいました。
なんか、キャラに変身できそうですよね(*^_^*)

今まで気にしたことなかったけど、
冬は、とんびは別の場所に移動するのかもしれませんね。
しばらくは、ポケーっと、しながら、
お散歩できそうです(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/71-8ba3c5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あみぐるみ ラーメン♪ «  | BLOG TOP |  » ヒマラヤチーズ と みかんの歯磨き♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (151)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (270)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (39)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示