topimage

2017-11

ことちもあと2カ月でちゅよー♪ - 2017.11.08 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

ハロウィンも終わってちまいまちたね。
お教室のお部屋も
くりしゅましゅに模様替えちまちた。
1_01_201711071933372ee.jpg


まいとち、くりしゅましゅの作品は
てんこもりになってちまうので、
ことちは、何回かに分けて、
入れ替えしゅることにちまちた。
1_02_20171107193340285.jpg


はたちて、ちゃんと、
全部入れ替えすることができるでちょーかー。

1_03_2017110719334182b.jpg



こんちゅうのげちゅ曜日の朝のおしゃん歩で、
ラフ君とラブラブごあいさちゅー♪
1_04_2017110719334245b.jpg


ラフ君、トリミングちて、ましゅましゅ
かわいくなったでちょ。
1_05_2017110719334544e.jpg



わーい♪
ぴかりんこぉーっで、
きもちいいー♪

1_06_20171107193346055.jpg


ことちはあともう2かげちゅで
終わりなんだって。
来年は、いぬどちなんだって。
あたちたちが主役でちゅよ。
年賀状用のお写真を撮りまちょー♪
1_07_20171107193346d21.jpg


チャンプ君もはいりまちた。
1_08_20171107193348edf.jpg


何枚も撮りまちたけど、
全員カメラ目線のお写真は撮れまちぇんでちた。
1_09_201711071933501fe.jpg


今日は、れんちゅうってことで。
1_10_2017110719335148e.jpg


がんばったご褒美のおやちゅを
いただくでちゅよ♪
1_11_2017110719335259d.jpg



ブライアン君、登場でちゅー♪
1_12_20171107193354466.jpg


いっちゅん、3ワンカメラ目線になったのにぃー、
ママ、お写真がんばってでちゅよ。
1_13_20171107193355d35.jpg


チャンプ君とブライアン君は
カメラ目線がお上手でちゅよ。
1_14_20171107193357d2d.jpg


シャイなアロハちぇんぱいも
カメラ目線くれまちた。
1_15_20171107193358656.jpg


帰り道に小夏ちゃんにお会いちまちたー♪
1_16_201711071934008f6.jpg


えーっ!
ちょっとぉー!
小夏ちゃんとブライアン君が~
ラブラブでちゅかー
1_17_201711071934012b8.jpg



やんや やんや
あたちたちがみまもる中

1_18_20171107193403666.jpg



お鼻くっちゅけて、らぶらぶでちゅよー♪
1_19_20171107193404514.jpg


ちゅいに、むしゅばれた?
1_20_20171107193406378.jpg


お写真だめでしゅよー。
1_21_2017110719343476f.jpg



こなっちゃん、あちゅあちゅだったね。
1_22_20171107193435963.jpg



まま、おやちゅくれろでちゅ。
1_23_20171107193436a1d.jpg





帰り道でサラちゃんにお会いちたので、
また、おどちてちまった。

1_26_20171107231620d72.jpg



お家に帰ったら、嫌いなちゃんぷーしゃれまちた。
1_27_201711072316228b6.jpg



天罰でちょーかー。
1_28_201711072316237a2.jpg



ドライヤーは嫌いじゃないでちゅよ。
1_29_20171107231624cd3.jpg







今日のみるくみかんの毎日は
2011年4月6日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

前回の続きでちゅよ♪

広場でいっぱいあしょんだあと、
帰りまちゅよー♪

ぷぷぷ。 逆向きに歩くみかんでちゅ♪
1_24_201711071934386fe.jpg



お家にご到着でちゅよー♪
元気いっぱいの
みるくお姉ちゃんとみかんでちた♪

1_25_201711071934390bc.jpg



ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



集合写真はむずかちいでちゅ♪ & トールペイントのお教室♪ «  | BLOG TOP |  » せんちゅうの金曜日のおしゃん歩♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (173)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (314)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (15)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示