topimage

2017-11

集合写真はむずかちいでちゅ♪ & トールペイントのお教室♪ - 2017.11.10 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

くりしゅましゅまで、
ワニーアートの作品を少しじゅつ
アップちていきたいと思いまちゅ。

1_01_201711092105170bf.jpg




こんちゅうの火曜日の朝の海でーちゅ♪
秋晴れでーちゅ♪
1_02_2017110921052039d.jpg



さいくるりんぐろーどで、
ビションフリーゼのハピちゃんにお会いちまちたー♪
1_03_20171109210521ef6.jpg



ハピちゃんには、あたちが、何度か
「かぁーっ!」ちてちまったので、
ちゅっかり、嫌われてちまったかも。
1_04_20171109210522a12.jpg


ハピちゃん、いっぱい歩いてきたみたい。
ちゅかれて、ひとやしゅみちていまちゅよ。
1_05_201711092105234c8.jpg



みかんが、のじょきこんだら、
めちゃめちゃ、困っていまちた。

1_06_20171109210526983.jpg



いちゅもの歩道橋に行ったら、
おひしゃしぶりの
フレンチブルドックしゃまの、ココちゃんに
お会いちまちたー♪
1_07_2017110921052756b.jpg



チャンプ君も、いらっちゃいまちたー♪
1_08_201711092105283cf.jpg


おやちゅにがっちゅく、
三ワン組。

2_01_20171109211437023.jpg



アロハちぇんぱいも、おばあちゃまと登場でちゅー♪
1_09_20171109210530dc5.jpg



ブライアン君も登場でちゅー♪
1_10_201711092105312ac.jpg



ブライアン君と同じ犬種の
ジャックラッセルしゃまのベビたんが
通りかかりまちた。
かわいいー♪
1_11_20171109210532f8c.jpg



クロちゃんも登場でちゅー♪
1_12_20171109210534d83.jpg



トイプードルのココちゃんもいらちて、
たくさんあちゅまったので、
年賀状用の集合写真を撮りまちょー。
今日は、海をバックに撮りまちょー。
1_13_201711092105369ed.jpg



チャンプ君は、ちゃんと、おしゅわりちて、
みんなが整列ちゅるのを待っていまちゅ。
クロちゃんも、おしゅわりちて、いい子ちてまちゅよ。
ほかのみんなは、てんやわんや。
1_14_20171109210538521.jpg



チャンプ君は、笑顔で、
みんなが整列するのをまっているのに、
みかんも、みんなも、バラバラでちゅ。
1_15_20171109210539d1e.jpg



そちて、みんな、バラバラのまま、
いなくなってちまうのでちた。
最初から最後まで、お利口しゃまだったのは、
チャンプ君だけでちた。
1_16_20171109210540a09.jpg



ちかたないので、
いちゅものベンチのところで、
撮りまちょー。

1_17_20171109210542bd6.jpg




ココちゃんは、ママから離れられなくて、
今回は、見てる事にちたようでちゅ。
1_18_20171109210543a90.jpg



ぷぷぷ。
整列ちてないち、カメラ目線でもないけれど、
みんな楽ちしょうなお写真でちゅ。
1_19_20171109210546bbe.jpg


一番ベストなのは、これかちら・・・
1_20_20171109210546f01.jpg



木曜日は、トールペイントのお教室でちた♪

今日のおやちゅは、こちらー。
かわいいドラえもんのアメや、マシュマロ。
てんこもりのおやちゅー♪
ごちしょうしゃまでちたー。
1_21_2017110921061435c.jpg



今日のゲストしゃまと、ツーショット
撮ってもらいまちた
2_02_2017110921143981f.jpg



アンティークな感じの絵本。
蚤の市で購入しゃれたようでちゅ。

1_22_2017110921061637c.jpg



お姉しゃま達の作品はこちらー♪


小さなそりに絵を描いていまちゅ♪
1_23_20171109210617121.jpg



こちらは、
棚の両脇にくましゃんを描いていまちゅ。

1_24_20171109210618944.jpg



こちらは、携帯ケース♪
かわいいでちゅ
ー♪
2_03_201711092114402fa.jpg





スイッチプレート。
完成でーちゅ♪
1_25_2017110921062082c.jpg



ボックスの側面に描きました♪
あとは、箱の中も塗って、ニスを塗るだけです。
1_26_201711092106226ed.jpg


こちらも、
これだけでも、かわいいー。
バムケロちゃんの絵を
描いていまちゅよ。
1_27_20171109210623b92.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年4月8日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

おしゃん歩前のパチリでちゅ。
毎日のみるくお姉ちゃんとのおしゃん歩が
たのちくてちかたない、みかんでちた♪
1_28_201711092106257cf.jpg



ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



金曜日のおしゃん歩♪ & トールペイント夜教室♪ «  | BLOG TOP |  » ことちもあと2カ月でちゅよー♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (173)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (314)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (15)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示