topimage

2017-08

めりーくりしゅましゅ♪ - 2013.12.25 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

皆しゃま、楽ちいくりしゅましゅをお過ごちでちょうか?

みかんのとこには、お友達サンタしゃんから
ぷれじぇんとが送られてきまちた♪

手作りワンピースでちょ
みかん用のおやつでちょ
まま用のおやつでちょ
すごい、いっぱいでちゅ♪
ありがとごじゃいまちた♪

1



いただいた、ワンピースを着てみるでちゅ。
 2



どうでちゅか?
似合っていまちゅか?

3 


大人っぽくてちゅてきでちょ。
4 


ことちのくりしゅましゅは、大人なみかんになるでちゅ。
6 


マダムみかんでちゅよ。

5



くりしゅましゅグッズとお写真パチリ♪
7 


しょちて、いよいよ、くりしゅましゅイブでちゅ。
ごちしょうをいただくでちゅよ。

8 
デビフの缶詰です by まま

わくわくでちゅよ。
9 



いっただきまーちゅ♪
10 


完食でちゅよ。
11 


ちゅぎは、おケーキもあるんだって。
お友達サンタさんからいただいた、マドレーヌでちゅ♪

12 


えへへっ。
丸飲みちそーな勢いだったので、
バラバラにちてもらったでちゅ。

13 


めちゃめちゃ、おいちかったでちゅ~♪
14 


わぁ~い♪
パパサンタしゃんからおもちゃのぷれじぇんとでちゅ♪

15 


えへっ。
お顔が、ちんけんになってちまった。
16 


いちごしゃんを選んだでちゅよ。
17 


え~!!
じぇんぶ、あたちのなんだって~
では、ちゅぎを選ぶでちゅ。
18 
 

こんどは、カップケーキのおもちゃでちゅ。
ままに投げてもらうでちゅ。
19 


カップケーキのおもちゃがとっても気にいってちまった。
20 


しょれからあたちは、
じゅ~~~~っと、このおもちゃで、あしょんだでちゅ。

21 


たのちくて、たのちくて、たのちくて~のくりしゅましゅ イブでちた。

22 



今日のみるくお姉ちゃんは、
2010年のくりしゅましゅの
みるくお姉ちゃんでちゅ♪


23 
2010年12月23日撮影


みるくお姉ちゃんが一緒にいたあのくりしゅましゅは、
みかんと、パパとママの宝物でちゅよ。





ランキングに参加ちていまちゅ
あぐあぐみかんにポチちてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村




● COMMENT ●

メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪

みかんちゃん クリスマス 楽しめましたね(^_^)v
パパさんの プレゼントの ぬいぐるみ 沢山有りますね(*^^*)
パーティーの後は 遊んでもらえて 嬉しそうです\(^^)/
みるくちゃんとの クリスマス 貴重な 2ショットのお写真 美犬姉妹さんですね(~▽~@)♪♪♪

めりいくりすまちゅっ(^o^)

みかんたん、プレゼント、めっさいっぱいじゃ〜ん(^O^)
ヨカッたね(^O^)
マダムみかんの「うんめ〜」にウケちゃいました(^O^)
終わりの方の5, 6枚の写真のみかんたん、みごとに
ファーファですね(^O^)
みるたんとのツーショット、格別ですね。

Re: なずまま様へ

メリークリスマス♪
なずままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうござといます(^_^)/

プレゼントいっぱいあったのに、みかんが、
遊んだのは、ゴム製のいちごと、カップケーキのおもちゃだけでした(^_^;)
特に、カップケーキがとっても気に入ったみたいで、
2時間以上、つきあわされました(-_-;)
大満足のイブだったようです(*^_^*)
なずなちゃん達も、ままさんの手作りケーキで、
盛り上がったでしょうね(*^_^*)

クリスマスにはみるくのこの時期の写真が見たくなってしまいます(*^_^*)
美犬姉妹なんて、ありがとうございます(*^_^*)

Re: まりちよ様へ

めりーくりすまちゅ♪
まりちよさま、こんにちは(^_^)/♪
お忙しい中、
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

お疲れ様です(*^_^*)
プレゼント、いっぱいだったけど、
遊んでくれたのは、ゴムのおもちゃの、
いちごとカップケーキのみでした(^^;)

みかんは、変顔するので、マダムには、なれそうもありませんね(*^_^*)
オモチャ投げての遊びで、テンションマックスになると、
ファーファになるようです(*^_^*)
2時間以上、投げさせられました(-_-;)

クリスマスの時は、この頃のみるくの写真を
見たくなってしまいます(*^_^*)
いつも、ありがとうございます(*^_^*)

Merry Christmas!

可愛い可愛いみかんちゃん、Merry Christmas !
うんうん、大人の女(有閑マダム)に見えますよ~。
豪華なChristmas dinner でしたね。
フルコースにオモチャのプレゼント付き・・・最高~。
みかんちゃん、これからの1年も元気で楽しく過ごして下さいね。
blogでみかんちゃんに会えるのを、楽しみなおばちゃんです。

Re: はちみつしゃまへ

めりーくりしゅましゅ!
はちみつさま、こんにちわん♪
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)

うふふっ。
みかん、有閑マダムでちゅか~
はちみつしゃま、大人の女にみてくだちゃって、うれちいでちゅ。
とちゅぜん、うまうまがどんどん
出てきて、びっくりちたでちゅ。
くりしゅましゅは、おいちくて、たのちいでゅ。
くりしゅましゅ、サイコー!!

みかんもね、すみれちゃんや、星君や、お友達が
いっぱい増えて、うれちいでちゅ。
ブログでお会いしゅるの、たのちみにちていまちゅ。

こんにちわん♪

みかんちゃんプレゼント山盛りと、ウマウマディナーで
最高のイブでしたね~(#^.^#)
カップケーキのオモチャが特にお気に入りだったんですね~

楽しくて楽しくて笑いが止まんない~な、みかんちゃん♪
嬉しいねえ

イイ子にはサンタさんが沢山幸せをプレゼントして
くれるんですね(#^.^#)

メリークリスマス♪

みかんちゃん❤みるくみかんままさん❤メリークリスマスです~\(^o^)/
わぁ~♪プレゼントが、いっぱいですね(^v^)
ブラックの水玉ワンピースは、手作りなのですね♪
素敵な大人のみかんちゃんが誕生ですね❤
マダムみかんちゃん宣言!!カッコいいです~\(^o^)/

そして♪ごちそうが沢山❤
みかんちゃん❤とっても嬉しそうですね~♪
いい食べっぷりです~(^v^)

いちごちゃんやカップケーキのおもちゃが気にいったのですね♪
遊んでいるみかんちゃん~❤ナントモ~♪エンジェルみたいに可愛いです\(^o^)/
ものすごく楽しかったのですね(^v^)
キラキラ~☆みるくちゃんとみかんちゃんのクリスマス❤
クリスマスレッドがよく似合う♪愛らしい二人ですね~\(^o^)/

メリークリスマス!

みかんちゃん、楽しいクリスマスですね。
プレゼントのシックなドレス、色白のみかんちゃん似合っています。
みかんちゃんは、どんなお洋服も着こなすモデルさんですね。
みかんちゃんの、ごちそうを前にしたときの嬉しそうなお顔と食べっぷりを見ていると、幸せな気持ちになります。
パパサンタさんからの、オモチャを選ぶみかんちゃんの真剣なお顔、いくつになっても、可愛い子どもですねー。
みるくちゃんとみかんしゃんの、キラキラ写真、とってもキレイ!
光輝く美少女ですね。

Re: テリまましゃまへ

テリまましゃま、こんばんわん♪
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)

うまうまたくしゃんいただいたでちゅ。
ぷれじぇんともいっぱいでちた。
みかんは、いちごさんと、カップケーキであしょんだでちゅ。
カップケーキが一番気にいってちまったでちゅ。
楽ちくて、はいてんちょんになったでちゅよ。
笑いが、とまらんかったでちゅ。
ねんねしゅるまで、じゅーっと、あしょんだでちゅ。
テリちゃんと、ムッタちゃんのウマウマも
おいちそーでちた。
みかんのまま、テリまましゃまを見習って、
今度は手作りウマウマ作ってくれるみたい。

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、❤メリークリスマスです~❤(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

プレゼントが多すぎて、半分無視されてしまいました(^_^;)
ガウる、有閑マダムです~(*^_^*)

いつもと違う、食べ物が出てきて、うれしくて、
しょうがなかったみたいです(*^_^*)

そして、いちごとカップケーキのおもちゃが
相当、気にいったようで、2時間以上、遊びにつきあわされました(-_-;)
今も、遊んでます~(*^_^*)
よほど楽しかったようで、寝る寸前まで、
笑ってました~(*_*)

クリスマスには、みるくの写真を引っ張り出しちゃう
みるくみかんままでした~(*^_^*)

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、メリークリスマスです~♪(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

たくさん、みかんをお褒めいただいて、
ありがとうございますm(_ _)m
ガウる、有閑マダムです~(*^_^*)

いつもと違うご飯が出てきて、うれしくてしょうがなかったようです(*^_^*)
真剣におもちゃを選ぶので、
おもしろいです(*^_^*)
いちごと、カップケーキのゴムのおもちゃが
すごく気に入ったようで、
2時間以上、投げて~の遊びをやらされました(^_^;)
あんまり、ずっと、ニコニコだったので、
心配になるくらいでした(^^;)


美少女なんて、今日も、たくさん褒めていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)
クリスマスには、みるくとみかんのクリスマスの写真が
見たくなっちゃうのでした(*^_^*)

大人なみかんちゃんでしゅね
おしゃれしてクリスマスパーティーですね

ご飯もケーキもおいしくて完食ですね

パパサンタさん沢山おもちゃくれましたね。
みかんちゃんはいちごさんがお気に入りなんですね
全部みかんちゃんのだから選ぶの大変ね

みるくねえちゃんとみかんちゃんサンタさんのお写真かわいいですね

みるくねえちゃんはわんさんとクリスマスパーティーしてるかしらね?

Re: あすかママしゃまへ

あすかママしゃま、こんばんわん♪(*^_^*)
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

有閑マダムのみかんでちゅ(^_^)v(^_^)v
ご飯も、おケーキも、全部完食ちたでちゅよ。

今日も、いちごしゃんと、カップケーキしゃんで
はいてんちょんでちた~(*^_^*)
他のオモチャはまだ、あしょんでないでちゅ~
ママったら、みかんがあんまり長い間はいてんちょんだから、
心配になっちゃったようでちゅ。
元気なのにね(*^_^*)
みるくねえちゃんとみかんサンタさんのお写真は
宝物なんでちゅ(*^_^*)

みるくねえちゃんとわんさんも、クリスマスパーティーしたかな~?
きっと、食べどうちだと思うでちゅ(*^_^*)

遅くなりましたけど、メリークリスマス♪
みかんちゃん、紺色のワンピースとっても似合ってます(*^_^*)
大人のみかんちゃん・・・
食べてる時と遊んでるときは子供に戻っちゃうのね(*^_^*)
宝物のお写真、見せていただいてありがとうございます。
聖なる夜はきっと奇跡も起きたかな?

Re: とんまま様へ

とんままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

メリークリスマス♪
お友達の手作りのワンピース、とっても似合ってますか~(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)
マダムみかんになったはずが・・・
想像以上にはしゃいじゃって(^^;)
あははっ。いつまでも、おこちゃまでした~(*_*)

聖なる夜に奇跡は起きたでしょうか?
みかんだけが知っているのかもしれません。
みるちゃんも遊びにきてくれていたのかもしれません(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/75-e071f5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めりーくりしゅましゅのしょのあとは・・・ «  | BLOG TOP |  » 手作りおやつでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (289)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示