topimage

2017-04

めりーくりしゅましゅのしょのあとは・・・ - 2013.12.27 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

みかん地方、昨日も今日も、
雨が降ったり止んだりでちゅ。
ままは大しょうじがはかどらないようでちゅよ。
お天気のせいにちて、ずるいでちゅね~

24日の朝は、こんなにぴかりんこでちたのに・・・

1


くりしゅましゅイブの日は、
みかん、もりあがってちまって

 2


へとへとになるまであしょんだでちゅ。

お写真のデータでお時間みたら、
プレゼントもらった時間が19時8分。
やっと、あしょぶのやめたのが22時40分でちた。

えへっ。
3時間もあしょび続けたでちゅ。

はーはーちたでちゅよ。

3 


眠くても、笑いがとまらないみかんでちゅ。
4 


お洋服、ぬぎぬぎちて、ねんねちようとちたけど、
笑っていたでちゅよ。

5 


ちゅぎの日の朝でちゅ。
あしょばなかったおもちゃ、大公開でちゅ。

6 

7 


こっちは、夢中であしょんだ、おもちゃでちゅ。
8 

9 


昨日のお洋服着て、おしゃん歩行くでちゅよ。
なじぇか、うるうるちているみかんでちゅ。

10 


あら、やっぱり、このお洋服、ちゅてきでちゅわ~
11 


あの・・・ おしゃん歩、やめまちぇんか?
12 


とっても、寒かったので、
おしゃん歩途中で断固拒否でちゅ。

ゆきおとこみたいに見えるけど、
みかんでちゅ。

13

おウチ帰って、また、いちごしゃんと、カップケーキしゃんで、
あしょぼ~っと♪


今日のみるくお姉ちゃんは、
2007年7月21日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

まじめなお顔ちてるでちゅね~
 14
2007年7月21日携帯にて撮影




ランキングに参加ちていまちゅ
あぐあぐみかんにポチちてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

オハヨーゴザイマス^o^

あははっ,「雪男」… ままさん,しどいっ^o^ でもウケる^o^
小梅っちは,今日,クリスマスプレゼントをもらいマス^^
イブの日は,ケーキが売り切れで,おとっつぁん,買えなかったんだって.
みかんたん,今度はお正月が楽しみだね♬
みるたん,あんよ,長いね〜v-352

こんにちは(о´∀`о)ノ

みかんちゃん クリスマスの夜は かなり パパ ママに 遊んでもらえて 嬉しかったですね(*´∀`)♪
いつまでも 遊んでいたかったでしょうね(*^^*)
娘達も マダムみかんに うけてました(*^^*)
沢山 ぬいぐるみもらえて 遊んだのは 2種類ですか?
他の ぬいぐるみさんも 今度 遊んでね(*^^*)

きっと みるくちゃんが クリスマスパーティーの ご馳走 食べられなくて がっかりして いるかも(^○^)



Re: まりちよ様&小梅ちゃんへ

まりちよ様&小梅ちゃん、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

「雪男」似てるでしょ。
お写真見たら、おっ、これは… と思いましたよ(*^_^*)
小梅ちゃんのクリスマスは、これからですね。
ケーキ食べて、プレゼント、貰えるのかな?
楽しみですね(*^_^*)

さて、お正月は、どうしましょっ(*^_^*)

みるちゃんと小梅ちゃんは、体型よく似てますよね。
お手々やあんよの長さも同じくらですね(*^_^*)
お毛毛は、小梅ちゃんのほうが、フサフサだったかも~(*^_^*)

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あははっ。
娘さん達にマダムみかん、ウケてましたか~
パパが、「お洋服、ステキだね~ マダムみたいだよ」って、
言ってたんですよ(*^_^*)
沢山あっても、あの2種類でしか、
遊んでません(-_-;)
またかくして、次回のプレゼントに使っちゃおうかしら(^^;)

みるくも、マドレーヌ食べたくて、遊びにきてたかもしれません(*^_^*)

こんにちは

みかんちゃん❤すごいすごい~♪3時間も遊び続けたのですね\(^o^)/
ず~っとず~っとニコニコ笑顔のまま~❤寝る時までも~!!
ナントモ~❤可愛いです~\(^o^)/
幸せいっぱいですね♪
遊ばれなかったおもちゃも、これからですね(^v^)

あら~♪ゆきおとこみかんちゃん❤真っ白に輝いていますね☆
なんだかありがたい感じがいたします~(^v^)
みるくちゃん❤真剣なまなざしで、やはり佇まいが高貴です☆
美しいですね~\(^o^)/

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

3時間も遊び続けて、びっくりですよね(*^_^*)
たぶん、今までで、最長です(^_^;)
ずっと、ニコニコで、最後は、はーはーしちゃってて、
具合が悪くなっちゃうかもと心配してしまったくらいでした(^_^;)
遊ばれなかったおもちゃは、回収して、次回のイベント用に
使おうかとと思っちゃいました(^_^;)

日差しがあたって、ゆきおとこみかんちゃんになってしまいました。
真っ白ではないのですが、日差しがあたって、
真っ白けになってしまいました(^_^;)
あはは。
ありがたい感じがしますか~(*^_^*)
寒くて、歩きたくなくて、
ダダをこねているゆきおとこみかんちゃんです~

みるくの事をたくさん、ほめていただきまして、
ありがとうございます(*^_^*)


こんばんわん☆

みかんちゃん3時間遊んだんですか~(◎o◎)
凄ーい!!タフですね(笑)

キティちゃん?アザラシちゃんは・・なんだっけ?なんだあ(笑)

お散歩拒否のみかんちゃん・・お目目がちっちゃくなってますよん^m^
雪男・・ぷぷぷ♪見えてきちゃいました~(みかんちゃんゴメンね)

こんばんは

みかんちゃん、黒のお洋服似合っていますね~。
大人の女を演出していますよ。
みかんちゃんってきっと、何でも着こなしちゃうんでしょうね?
だってとっても可愛いんですもの~。
おばちゃんは大ファンです!

Re: テリままさまへ

テリままさま、こんばんわん(*^_^*)☆
コメント、ありがとうございます(^_^)/

すごい長い時間、遊び続けましたよね~
こんなに、遊び続けたのは、初めてでした~(*_*)
キティちゃんとアザラシちゃんは・・
写真を撮ってる時だけ、ちょっかい出してましたが、
あとは、ほったらかしです(^_^;)
フリマで買ったものだから、いいんですけどね(^_^;)
あはは。
雪男に見えるでしょ~(*^_^*)

Re:はちみつしゃまへ

はちみつしゃま、こんばんわん(*^_^*)
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

有閑マダムのみかんでちゅ(^_^)v
はちみつしゃま、ファンなんて言ってくだちゃって、
照れるでちゅよ~
雪男みかんでも、大丈夫でちゅか~?
ありがとうごじゃいまちゅ。
うれししゅぎるでちゅ(*^_^*)

みかんちゃん、3時間も遊びつづけたとは、相当タフですね。
パパさんもママさんもヘトヘトでしたね。
お疲れ様でした。
こんなに楽しく遊んでくれると、サンタさんも嬉しかったですね。
オモチャを前にしているときの、みかんちゃん最高の笑顔で見ていても嬉しくなります。
ステキなドレスを着てのお散歩の時の、行きたくないお顔とあまりにもギャップがあって、面白いですね。
寒いときは、お家が一番ですね。

みるくちゃん、いつ見ても美犬さんですね。
フセをして、何かを期待しているんでしょうか?

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

3時間はびっくりですよね(^_^;)
こんなに長く遊び続けたのは、初めてだと思います(>_<)
笑っている顔がおかしくて、3時間つきあっちゃいました(*_*)
こんなに喜んでくれると、パパママも満足しちゃいますね(*^_^*)

寒いと歩かなくて、すぐ、帰ろうとするので、困ったものです。
いかにも、行きたくないお顔してますよね。
すきあらば、来た道、戻ろうとします。
この日は、ママも寒かったので、みかんの思うまま、
すぐに、お家に帰ってしまいました。

みるちゅんに、いつも、うれしすぎるメコメントをありがとうございますm(_ _)m
みるちゃんは、いつも、こんなお顔して、ママの行動を
観察していたのでした(*^_^*)

こんばんわ(*^_^*)
みかんちゃん、3時間も遊んじゃったから疲れちゃったのかな(*^_^*)
お外で見てもすてきなワンピースですね(^◇^)
とんも前日にいっぱい遊ぶとお散歩コースは最短距離になります。
今日のみるくちゃんは何かおねだり中なのかな~i-176
でも、本当に最近寒いですよね。

Re: とんまま様へ

とんままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

とんちゃんも、前日にいっぱい遊ぶとお散歩、短くなるなんですね(*^_^*)
みかんも、遊び疲れだったのかもしれません(*^_^*)

みるちゃんはいつも、こんな感じで、
ママをみはっていたのです~(*^_^*)
今日も、とっても寒いですね~(>_<)

みかんちゃん3時間も遊び続けたんですね~
お元気だわ~ (^_^;)
寒い時こそ身体を動かして元気に過ごしましょうね。

こんにちは♪
3時間も遊んだんですか(゚∀゚)凄ーい♪
遊ぶのに付き合った人間も疲れちゃいそうですが
みかんちゃんが楽しめたならOKですね(*^^*)

あ~お散歩拒否しちゃいましたか(;´д`)
うちも途中で歩かなくなっちゃう事、たまにありました(^_^;)
寒いとワンコも外に出るのが憂鬱な時があるんですかね。
寒さ対策でワンコ用靴を履かせようかと思ったことがあるんですが
ママさんはワンコ靴、試されたことありますか!?(^O^)

Re: ポンママ様へ

ポンままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

3時間も遊び続けて、さすがに、具合が悪くなるんじゃないかと
思っちゃいました(^^;)
でも、全然、平気でした~(*^_^*)

そーですね。
寒い冬こそ、ダイエットに向いているんですよね~
みかんも、ママも今こそ、身体を動かして
ダイエットしなくちゃ~(*^_^*)

Re: POOFFY様へ

POOFFYさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

3時間も遊んで、何の特訓だ~って、感じでした(^_^;)
パワフルみかんです(*^_^*)

ごんちゃんも、途中で歩かなくなっちゃう時ありましたか~(*^_^*)
寒いとか、暑いとか、すぐに、歩かなくなっちゃうんです(^_^;)
困ったちゃんです。
POOFFYさんとおなじです~
ワンコ用靴を履かせたいと、冬になるたびに思います。
あんよ、絶対冷たいですよね~
試したことはないです~
10歳すぎたら、履かせちゃうかもしれません(*^_^*)

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
やっと遊びにこれました~。

みかんちゃんたくさんサンタさんからプレゼント貰ったのね、いいね~。
しかもたくさん遊んで嬉しそうなお顔、しあわせそ~。

みかんちゃんのお洋服も素敵ですね。
かわいいお洋服が良く似合ってます。
雪男なんて失礼ですね(笑)(笑)

この頃寒いですね。みかんちゃんは寒いの苦手なのね。
ポルコはこの寒い中お散歩いって走り回ってます。みかんちゃん羨ましいわ。

Re: POLCOしゃまへ

POLCOしゃま、おはようごじゃいまちゅ(*^_^*)
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

みかん、おもちろいおもちゃ、もらって、
ちゅごい、てんちょんあっぷで、
あしょんじゃいまちた(*^_^*)

お洋服、似合っていまちゅか~(*^_^*)
ありがとうでちゅ(*^_^*)
ゆきおとこなんて、ひどいでちょ~
みかん白いから、時々、ゆきおとこにへんちんでちゅ。

ポルコちゃんは、寒くても、お店番ちたり、はちりまわったり、
エライでちゅ。
みかんは、すきあらば、お家に帰ろうと、ちちゃうでちゅ。
みかんも、がんばって、ポルコちゃんみたいな
しゅてきなレディになりたいでちゅ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/76-7699c7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も、ありがとうございました(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » めりーくりしゅましゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (146)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示