topimage

2017-06

今年も、ありがとうございました(*^_^*) - 2013.12.30 Mon

こんにちは♪
みるくみかんままです♪

28日、土曜の朝の海です。
朝と言っても、11時頃かな・・・

1_2013123007592120c.jpg


お天気もよくて、思ったより、ぽかぽかしていました。
 2_20131230075920ff9.jpg

ざざざ~
3_20131230075919dc3.jpg 

みかんちゃんは・・・
ままに抱っこされて、お目々つぶってました~

4 


お教室の部屋のエアコン買い換えました。
前のエアコンは、暖房があまりきかなかったので、
お教室の皆様は、寒かったと思います・・・

これで、来年から、
暖かいお部屋でお迎えできると思います(*^_^*)

5 


今年の8月は、みるちゃんが天使さんになってから
2回目の命日を迎えました。
6 

やっと何かから、抜け出せたような気がします。7


姿はみえなくても、わんさんも、みるちゃんも、
いつも、一緒です。

8 


今年は、念願の電車デビューもできて
会いたかったお友達にも、会うことできて
とっても、楽しい1年でした♪

9 


今日のみるちゃんは・・・
2010年12月28日の
みるちゃんです(*^_^*)

ままは、とにかく、みるく中心に
お写真パチリまくり。

10 
2010年12月28日撮影

と・・・
みかんが、あたちも~と
怒り?の登場~
11 
2010年12月28日撮影

近づきすぎるので、ままに押し戻されています。
12 
2010年12月28日撮影

今年も、ブログに遊びにいらしてくださって、
ありがとうございました。

来年も、どうぞ、よろしく、お願いします



ランキングに参加ちていまちゅ
あぐあぐみかんにポチちてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

オハヨーゴザイマス^o^

ホントに,おっしゃるとおり,
天使さんになったコたちは,
姿は見えなくても,
いつもいっしょにいると思います.
ウフフ,「あたちも〜」と迫るみかんたんの後ろで
みるたんが「どこ吹く風」みたいなお顔してるの,
ウケる〜^o^
私にとっても,今年はみかんたんが
東京遠征してくれて
ついに対面できたのが
最大のイベントでした〜^o^
こちらこそ,今年も1年ありがとうございました.
来年もよろしくお願いいたします.
どうぞ良いお年をお迎えくださいねv-353

茅ヶ崎の海 穏やかですね♪
鴨川は もっと 波が荒いかも

今年は 生みかんちゃんにも ママさんにも お会い出来て 最高でした(^^)v
また 来年も 可愛い みかんちゃんのブログ 楽しみにしてます♪(/ω\*)
どうも 有難うございました(*^^*)
来年も 宜しくお願いします(*^^*)
羊毛フェルトの ウサギさんとバンビさん 可愛いかったですよ(^^)
間違えて 購入の キッドだったんですねd(^-^)
でも 仕上げちゃうから すごいです\(^^)/


Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
みるちゃんも、わんさんも、いつも一緒ですよね(*^_^*)

あははっ。
みかんとみるくが並んでいるだけで、
なんだか、おもしろいですね(*^_^*)

今年は小梅ちゃんにお会いできて、
ほんとに、感動でした(*^_^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
今年も、1年、ありがとうございましたm(_ _)m
来年は、もっと、たくさん、お会いしたいです(*^_^*)

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは♪
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

鴨川のほうが、地形的に、波が荒いんですね(*^_^*)

ワタシも今年はなずなちゃんとなずままさまに
お会いできて、とっても、感動的でした。
ありがとうございましたm(_ _)m
また、お会いできたら嬉しいです。
ポポちゃんと、モーティちゃんにも、お会いしたいです(*^_^*)

今年も、いろいろお気遣いいただいて、
ありがとうございました。
来年も、どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

ほんわかバタバタな日もご覧くださって、
ありがとうございます(*^_^*)
も~、ほんと、ワタシったら、ドジなんです(-_-;)
羊毛フェルトは、いっぱいあるから、
キットはいらなかった・・・(>_<)
でも、そのショックで、作れちゃったので、
よかったかも(^_^)v

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

どこまでも広がる青い空❤キラキラ光る美しい海♪
富士山も見えて、素晴らしい景色です~\(^o^)/
ままさんに抱かれて♪お目目を瞑るみかんちゃん❤頭のまるみが可愛いです~♪
みるくちやんが天使さんになって2年なのですね。
カートに乗ったみかんちゃんの輝く笑顔には
みるちゃんやわんさんが映っているような
すごく安心した表情に見えます❤
大好きなままさんやご主人を
いつも見守ってくれていると思います(^v^)
今日のみるくちゃんは❤とっても暖かそうなお洋服を着ていますね♪
つぶらなお目目でこちらを見ていて、とってもとっても愛らしいです~\(^o^)/
物静かな雰囲気のみるくちゃんと❤
前に出てくるいたずら盛りのみかんちゃんの対比が
面白いです~(^v^)

今年も、とってもキュートなみかんちゃんとみるくちゃんを❤
沢山拝見させていただいて、本当に心が癒されました♪
ワクワクの電車デビュー♪お友達との素敵な時間☆
楽しいお教室の様子などなど♪お届けいただいて
本当に、感謝です❤
来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします\(^o^)/
よいお年をお迎えください(^v^)

こんばんは

楽しい大晦日とお正月をお過ごしくださいね。
またみかんちゃんに会えるのを、楽しみにしています。

良い年を迎えて下さいね~。


みかんちゃん、今年はお会い出来て楽しかったです
ミルクちゃんもわんさんもいつも一緒にいますよね
来年もニコニコみかんちゃんを沢山見れますように
良いお年をお迎えください。

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

みかんは、でこっぱちなんですよ(*^_^*)
ポメちゃんは、みんな、そうなのかもしれませんね(*^_^*)
現実逃避で、目目つぶっちゃってるのかもしれません(*^_^*)

優しい、すももどーるさま、ありがとうございます(*^_^*)
カートにはいつも、みかんと一緒にみるちゃんとわんさんが
乗っていて、笑っていると思います。
そして、ソロモンちゃんもすももどーるさまの近くで、
笑って、すももどーるさまを見てくれていると思います(*^_^*)

今年は、すももどーるさまと、ご縁ができて、
とっても、嬉しかったです(*^_^*)
いつも、暖かいコメントをありがとうございました(*^_^*)
みかんと、みるくの事も、
たくさん、褒めていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそ、来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)
すももどーるさまも、どうぞ、よいお年をお迎えください(^v^)

Re: はちみつ様へ

はちみつさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

来年も、はちみつさまのお家の
かわいい、わんにゃんちゃん達のブログを楽しみに
しています。
はちみつ様のお家の年末年始は、
楽しそうですね(*^_^*)

どうぞ、よいお年をお迎えください(*^_^*)

Re: あすかママ様へ

あすかままさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございました(*^_^*)

ニコニコのあすかちゃん、つばさ君、みらいちゃんに、
お会い出来て、とっても、うれしかったです。
みるちゃんも、あすかちゃんとの再開を
喜んでいたと思います(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)

また、お会いできたら、嬉しいです(*^_^*)
来年もどうぞ、よろしくお願いします(^_^)v

あすかちゃん、つばさ君、みらいちゃん、あすかままさま、ぱぱさま
どうぞ良いお年をお迎えください(*^_^*)

お世話になりました。

今年は、みるくみかんまま様とブログを通してお友達になり、念願のみかんちゃんと会えて、とっても嬉しかったです。
色々と良くしてくださいまして、ありがとうございました。

ブログでみるくちゃんを見ているせいか、私の中では元気で美犬さんとして存在しています。
日比谷でお会いしたときも、わんさんとみるちゃんも一緒で、楽しかったですね。
姿は見えなくても、心の中で存在しているんだと感じました。
みかんちゃん、みるくちゃんに嫉妬して、こんなにイタズラな頃もあったんですね。
さすがにお姉さんのみるくちゃん貫禄ありですね。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

今年は、そら太郎ままさまには、仲良くしていただき、
いろいろ教えていただいたりと、お世話になりました。
なんと言っても、そら太郎ままさまとそら太郎君にお会い出来たことは、
感動でした。
ありがとうございました。
来年もまた、お会いできたらと思っています(*^_^*)

みるちゃんの事をそんな風に思ってくださって、
ありがとうございますm(_ _)m
日比谷での時間は、ほんとに、楽しかったです(*^_^*)
わんさんとみるちゃんとの撮影も、
おつきあい下さって、ありがとうございました(*^_^*)

みかんは、みるちゃんが大好きだったのですが、
いつも、間に割り込んできて、
たくさんの写真でみかんが前で、
大きく写っているんですよ。
おちゃめなみかんちゃんなんです(*^_^*)

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ、よいお年をお迎えください(*^_^*)

うわぁ~、綺麗な青空!
あのお空から、みるくお姉ちゃん達が、地上のあたち達のことを
見ていてくれているんだね~。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

何かとバタバタしているうちに、
気がつけば今年も残すところあと1日!

今年もイロイロお世話になりました♪

感謝をこめて (*^∀^)ノ<★*゚*☆* ありがと~でちゅ!
来年もどうぞよろしくお願いいたします★彡

良いお年を~~(^_-)-☆

今年はみるくみかんままさんの楽しいブログに出会えて
良い1年でしたo(^▽^)o
来年も可愛い作品を楽しみにしています♪

ペコちゃんの消臭剤、可愛いですね♪
私も欲しい~(゚∀゚)このままずっとあればいいけどなぁ。
絵柄を全部揃えるために4つ購入されたんでしょうか(^O^)

また来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください☆彡

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはようごじゃいまちゅ(*^_^*)
コメント、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

お空がきれいだと、うれちいね。
あのお空から、みるくお姉ちゃん達が、
地上のあたち達のことを見ていてくれて
いつも、いっちょなんでちゅね(*^_^*)

ことちは、ポメファンスペシャルやら、プレゼントやら、
たくしゃん、愛ちゃんと、愛ちゃんのまましゃまに、
お世話になりまちた。
ありがとうごじゃいまちたm(_ _)m

来年も、どうじょ、よろちくおねがいちまちゅ。
愛ちゃんと、まましゃまと、パパしゃまも、
良いおとちをお迎えくだしゃいましぇ(*^_^*)

Re: POOFFY様へ

POOFFYさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ワタシもPOOFFYさまのブログに出会えて
嬉しかったです(*^_^*)
来年も新しい、可愛いもの作りをしていきたいです(*^_^*)

ペコちゃんの消臭剤、期間限定だから、
この冬限りかもしれません(^_^;)
でも、毎年恒例になるかもしれませんね(*^_^*)
絵柄はもっと、たくさんありました。
全部は揃えられなかったので、
エンジェルバニラの香りと、エンジェルストロベリーの香りで、
2種類ずつ絵柄を選んで購入しました(*^_^*)

また来年もどうぞ、よろしくお願いします♪(*^_^*)
良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)
あっ、日本の方が早く、新年迎えちゃうんですね(*^_^*)

今年一年、ママさんのブログ とっても楽しませていただきました♪
今日の海も綺麗ですね~(*^_^*)
みかんちゃんはまぶしいのかな?

触れられなくなっても、きっといつも側にいるんだって私も信じてます。
みるくちゃん達もママさんの側にいつも一緒にいるはず(*^_^*)

来年もよろしくおねがいいたします。良いお年をお迎えください♪

Re: とんまま様へ

とんままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

今年はとんままさまと、ご縁が出来て、とっても嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)

みかんは、お砂浜が苦手で、お目々つぶっちゃってる
のかもしれません(^_^;)

触れられなくなっても、いつも側にいますよね。
とんままさま、優しいコメント、ありまがとうございます(*^_^*)

来年もよろしくおねがいいたします(*^_^*)
良いお年をお迎えくださいませ♪(^_^)/

あれれ~。
何か様子が違うと思ったら、別ブログなんですね!
こちらでははじめましてーm(__)m
海の近くなんですか?
青空が気持ち良さげですね!

Re: れん様へ

れんさま、すみませ~ん(*_*)
貼り付けるアドレス間違えてしまったようです。
大変失礼しましたm(_ _)m
なのに、コメント、ありがとうございます(*^_^*)

海の近くなんです~
わんさんも、ここの海までお散歩行ってたんですよ~(*^_^*)
今日も、ポカポカで、海は、気持ちよかったです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/77-97359338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ことちもよろちく♪ «  | BLOG TOP |  » めりーくりしゅましゅのしょのあとは・・・

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (159)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (273)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示