topimage

2017-11

ことちもよろちく♪ - 2014.01.01 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

2014年うまどち。
1月1日、パパがお馬にへんちんでちゅ。

1_20140101090807cf6.jpg


お馬のパパやだぁ~
 2_201401010908062a7.jpg


こんなみかん家でちゅけど、
ことちも、どうじょ、よろちく、お願いいたちまちゅ
3_20140101090805348.jpg



ランキングに参加ちていまちゅ
あぐあぐみかんにポチちてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
また、みんなで遊べると良いですね。
楽しい事が沢山ある1年でありますように。

あははっ♡

明けましておめでとうございます♡
今年もよろしくお願いいたします♡
馬のかぶりもの…まさか手作り???^ ^;;;

こんにちは♪

わぁ~♪パパさんがお馬さんに!!みかんちゃんもビックリですね~\(^o^)/
お馬さんのお目目が、カ~っ!!と見開いていて迫力がありますね♪
いつもお優しいみるくみかんままさん❤今日も可愛いみかんちゃん❤
今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします(^v^)
素敵な一年になりますようにお祈りさせていただきます~\(^o^)/

明けましておめでとうございます(*´∀`)♪

パパさんの 頭が お馬さんに(´д`||)
今年も 宜しくお願いしますm(._.)m
楽しい パパさんですね(*_*)

Re:あすかママ様へ

あすかママさま、あけましておめでとうございます。

今年も、また、みんなで、遊びたいですね(*^_^*)

今年も、どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)


Re: まりちよ様へ

まりちよさま、明けましておめでとうございます(*^_^*)♡

馬のかぶりもの・・・まさかぁ~ 手作りではありません(^^;)

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんにちは(*^_^*)

馬になったパパにみかん、わんわんしてました(^_^;)
お馬さんのお目目が、かなりコワイです(^_^;)

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

Re: なずまま様へ

なずままさま、明けましておめでとうございます(*^_^*)

パパったら、今朝になって、出してきたんですよ。
大笑いでした。

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

お馬パパさんとみかんちゃん、美女と野獣のようです。
みかんちゃんのお顔の変化が、面白くて噴き出してしまいました。
何と言ってもギャーのお顔が最高ですね。
今年も、楽しいみかんちゃんを楽しみにしています。
そして、小梅ちゃんとMKS3ワンコーズの第2弾を実現させたいです。

こんばんは

新年おめでとうございます。
お馬になったパパさんに驚いたお顔のみかんちゃん・・・。
可愛いですね~。
それにしても、迫力あるお馬さんです。

どうぞ今年も仲良くして下さいネ~。

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、明けましておめでとうございます(*^_^*)

パパったら、朝になって、いきなりこんなのだしてくるんですよぉ~
みかんも、最初、わんわんしてました(^_^;)

MKS3ワンコーズの第2弾を実現させたいです~♪

今年も、どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)

Re: はちみつ様へ

はちみつさま、新年おめでとうございます(*^_^*)

みかんは、馬にぴっくりして、最初わんわんしてました(^_^;)
ちょっと、目がコワイお馬さんですよね(^^;)

こちらこそ、どうぞ今年も仲良くして下さいませ。

あけましておめでとうございまーす♪

あははは(_≧Д≦) 新年から爆笑しちゃいました!!

お馬のパパさん(笑)目が目が怖いです~~~^m^

今年も宜しくお願いしまーす♪

明けましておめでとうございます

お友達とたくさん楽しく遊べる1年になりますように・・・

今年もよろしくお願いします

Re: テリまま様へ

テリままさま、あけましておめでとうございます(*^_^*)♪

わぁ~い♪
爆笑していただけて、嬉しいです(*^_^*)

このお馬さん、ほんと、目が怖いですね~(*_*)

今年もどうぞ、宜しくお願いします♪(*^_^*)

Re: ねこやすみ様へ

ねこやすみさま、明けましておめでとうございます(*^_^*)

今年は、電車に乗って、お友達とたくさん遊びたいです♪
ありがとうございますm(_ _)m

今年もどうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)

あけましておめでとうございます(*^_^*)
一発目からまた思いっきり笑わせていただきました(^◇^)
みかんちゃんのやだ~のお顔がかわいくてかわいくて♪
今年もよろしくおねがいしますi-179

Re: とんまま様へ

とんままさま、あけましておめでとうございます(*^_^*)

やったぁ~(^o^)
思いっきり笑っていただいて、
とっても嬉しいです(*^_^*)

今年もどうぞ、よろしくおねがいします(*^_^*)

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します(*^ー^*)

パパさん、お茶目ですね♪ 
ナイスチョイスです(o^-')o

Re: POOFFY様へ

POOFFYさま、明けましておめでとうございます(*^_^*)♪

ははっ。
こんなの持っていたなんて、
知らなくて、大笑いでした(*^_^*)

今年もどうぞ、宜しくお願い致します(*^ー^*)

(*^o^*)あけましておめでとうございま~ちゅ★彡

2014年もみかんちゃんご家族にとって
良いことがギューッと詰まった年になりますように♪
まずは風邪ひかないように気をつけよぅだワン!
今年もどうぞよろしく~

ぎゃ~、みかんちゃんのパパ、お馬さんなの?
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、あけまちて、おめでとうごじゃいまちゅ(*^_^*)
ことちも、どうじょ、よろちくおねがいちまちゅ(^_^)/

こちちはもいいこと、ギューッてつまった、
ちゅてきに1年になるといいでちゅ。
愛ちゃん、ありがとでちゅ。

お互い、健康で、たのちい1年にちまちょうね(*^_^*)
ことちは、愛ちゃんと、ご対面できるかちら~(*^_^*)

わははっ。
みかんのパパは、ギョロ目のお馬しゃんでちゅ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/78-93dbe5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱根駅伝でちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » 今年も、ありがとうございました(*^_^*)

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (173)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (313)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (15)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示