topimage

2017-04

箱根駅伝でちゅ♪ - 2014.01.03 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

皆しゃま、お正月、どのように

おしゅごちでちょうか?

みかんは、のんびり、まったり、

しゅごちていまちゅよ。



元旦。
初お散歩に行きまちた。

1

おひさま、ぴかりんこ、そちて、ぽかぽかでちた。
1年の始まりの日がこんな日で、
うれちくなるでちゅね。

 
2

午後からは、ばーちゃんちに、行ってきまちた。
3 


ばーちゃんに抱っこしゃれて、
笑えるほど、りらっくしゅ、できるようになったでちゅよ。

4 

2日の日。
お外に出ると、みんながゾロゾロ
海に向かって歩いていくでちゅ。

5 

みかんは~
スリングに入れられてちまったよ。

6 


いちゅもなら、
だーれもいない、海の近くの公園は、
自転車置き場になっていたでちゅ。

7 


いつもの歩道橋じゃないとこまできまちた。
8 


お正月恒例、パパとママとみかんは、
箱根駅伝を見にきたのでちた。
みかんは、2回目でちゅ。

9 


応援の旗も持ちまちたよ。
10 


あれれ?
道路の向こう側の歩道に、
ふちぎな、生き物が・・・

11 


なんて、ちているうちに、
お兄しゃまが、いらちた~~
12 


みかんは、いっちょうけんめい、
応援ちたでちゅ。
13 


ままは、いっちょうけんめい、お写真パチリちたけど、
お兄しゃまがたが、早しゅぎて、みんな、ブレブレ

14 

どのお兄しゃまも、
いっちょうけんめい はちっていて、
とってもしゅてき!!

15 


お兄しゃまのがんばっているお姿に感動ちて、
みかんも、がんばると誓ったのでちた。

16 


箱根駅伝を見たあとは、
海をお散歩ちまちょ~

ぎゃ~!!
人がいっぱい!!

17 


元旦もポカポカでちたけど、
2日もポカポカだったので、
海で、のんびりちている人がいっぱいでちた。

18 


きもちいいでちゅね~
19 

富士しゃんは、隠れてちまっていたでちゅ。
いちゅもの歩道橋からみると、
みかん達は、あしょこらへんで、
駅伝見たでちゅよ。

20 


箱根駅伝は、感動するでちゅよ。
しょんな、みかんのお正月でちた。
21 


今日のみるくお姉ちゃんは、
2007年6月27日のみるくお姉ちゃんでちゅ。

ままが、おでかけちちゃってた日でちゅ。
みるくお姉ちゃん、お外をみながら、
ままの帰りを待っているようでちゅ。

22 
2007年6月27日携帯にて撮影

なじぇ、ままがいないのか・・・
パパに抗議ちているお顔でちゅね。

23 
2007年6月27日携帯にて撮影

最後は、ねんねちちゃったみたい。
24 
2007年6月27日携帯にて撮影

みるくお姉ちゃん・・・
お留守番はねんねが一番でちゅよね。



ランキングに参加ちていまちゅ
あぐあぐみかんにポチちてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村
ポチちてくれてありがとでちゅ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございまーす(^o^)
箱根駅伝いいですね~♪テリままも1度生で見てみたいんです~

昨日のお散歩は『箱根駅伝ごっこ』でテリちゃんは山の神
ムッタは華の2区って想定でした(。・w・。 ) ププッ

お馬しゃんも応援してたのかしら?(笑)

Re:テリまま様へ

テリままさま、おはようございまーす(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

箱根駅伝を見に行くのが、わが家恒例のお正月行事です(*^_^*)
1度は生でご覧になるのおススメですよ~(*^_^*)
若いピチピチの男の子達が・・・
コホンっ(^^;)
若い方達の頑張ってる姿を見ると、
心が洗われるようで、とっても元気をもらえます(*^_^*)

テリちゃんは山の神で、坂道、すいすい登っちゃったのかな?
ムッタちゃんは、元気いっぱい、華の2区で大活躍だったことでしょう(*^_^*)

トナカイなお馬しゃんも、応援してました(笑)

おはようございます🐴

箱根駅伝 近くで 見れて 良いですね♪

みかんちゃんの 声援て お兄様方も 頑張れますね(^^)v

おばあちゃんにも 抱っこされて  くつろいで おばあちゃんも 嬉しかったでしょうね(*^^*)

みるくちゃんの ママを待っている姿 一途ですね(*_*)
パパさんも みるくちゃんの 抗議の目 大変でしたでしょうね(*^^*)



Re: なずまま様へ

なずままさま、おはようございます(*^_^*)

箱根駅伝を近くで 見られて、ラッキーです(*^_^*)

みかんは、箱根駅伝見るのは、2回目でしたが、
意外に楽しそうにしていました(*^_^*)

おばあちゃんにも 抱っこされて、笑ってくれるようになったので、
おばあちゃんも 嬉しそうで、
ホッとしました(*^_^*)

みるくは、ママが帰ってくるまで、待ち続けているので、
パパも、困ってしまっていたようです。
みかんも、同じのようです(^^;)

生箱根駅!!
いいですね〜〜

毎年(何となく)テレビ観戦していますよ
今年は見れなかった(涙)

走っている方って、結構早いんですよね
写真を撮るのは難しい・・・
あっっっっ!!と言う間に走りぬけちゃいますからね〜〜(笑)

天気もいいし、いいお正月ですね

オハヨーゴザイマス^o^

みかんたん,新年最初のお散歩は,感動的な散歩だったのね^o^
良い1年になりそうな予感ですね^o^
おばあちゃまにダッコされてリラックスできるようになったのも,大進歩?
みるたん,背中はまさにミルクティー色だね.つぶらな瞳で「なじぇ,ママがいないの?」と問いかけているような表情,胸キュンですね♡

こんばんは

みかんちゃん、箱根駅伝を見に行ったんですね~。
おばちゃんはTVでみましたよ~。
海にはこんなの多くの人が・・・。
3日間良い天気で過ごしやすかったですね~。

こんばんは

今年の元旦は、とっても暖かくって過ごしやすかったですね(^v^)
そして、2日はみかんちゃんとご一緒に❤
箱根駅伝を間近で応援されたのですね♪
一生懸命走る姿☆とっても美しいですね~\(^o^)/
そして、頑張ると誓ったみかんちゃん❤ものすご~く可愛いです~\(^o^)/
暖かいとはいえ、海にそのように沢山の方々がいらっしゃるなんて
思いもしませんでしたが、キラキラ光る美しい海辺は気持がよさそうです♪
みかんちゃんの感動の笑顔❤素敵ですね~\(^o^)/

わぁ~♪今日のみるくちゃんは、お留守番中なのですね(^v^)
「ままさん帰ってこないかな~。」と言っているかのような愛らしい後ろ姿❤
「いつ帰ってくるの?」と訴えかけるような表情❤
そして、「もう寝ちゃおう。」と、なったのですね(^v^)
なんとも言えない可愛さです~\(^o^)/

Re: ねこやすみ様へ

ねこやすみさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

今年は、いい場所で見ることができました♪
すごく、近くで見られたのですが、
あっとゆーまに通りすぎちゃいますね(*^_^*)
写真がダメならと思って、動画にしたら、
よけい、写らなくなってしまいました(^_^;)

なので、写真撮るのはあきらめて、
応援に徹してました(*^_^*)

今日は、少し寒かったですけど、
1日2日は、ポカポカでのどかなお正月でした(*^_^*)

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんは、箱根駅伝が楽しかったようで、
ニコニコでした(*^_^*)
良い1年になりそうな予感です(*^_^*)

基本的には、パパママ以外には、抱っこもされないみかんなので、
抱っこされて、笑っているのは、
大進歩なんですよ(*^_^*)
かなり、おやつにつられましたけどね(^^;)

みるたんのお背中、ほんと、まさにミルクティー色でした(*^_^*)

Re: はつみち様へ

はちみつさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんは、箱根駅伝を
ニコニコで、見ていました~(*^_^*)

ポカポカな陽気だったので、
海に人がいっぱいだったんですね(*^_^*)
こんなに、箱根駅伝の後の海に人が海にいたのは、
初めてでした。

ポカポカで、過ごしやすいお正月でしたね(*^_^*)

Re:すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ほんと、今年の元旦は、
暖かくて過ごしやすかったですね(*^_^*)
お散歩で、歩いていると、暑くかんじるくらいでした。

みかんも、箱根駅伝を楽しんでいるようで、
ニコニコでした(*^_^*)
みかんをお褒めいただいて、ありがとうございます(*^_^*)

海に人がいっぱいで、ちょっと、びっくりですよね。
毎年、箱根駅伝を見て、海をお散歩コースなのですが、
こんなに、人がいたのは、初めてでした~(*^_^*)
とっても、気持ちの良い日でした(*^_^*)

お留守番中のみるくは、ひたすら、ママを待ち続けて、
お外の音に集中していたようです。
帰ると、感動のご対面が繰り広げられて・・・(*^_^*)
文句なんて、絶対言わないんですよね(*^_^*)
ワンニャンは、ほんとに、かわいいですね(*^_^*)

みかんちゃん、おばあちゃんに抱っこされて、いい笑顔でおばあちゃん孝行をしましたね。
今年も笑顔がいっぱいで、きっと幸せな年になります。
箱根駅伝、去年みかんちゃんも見ていたことを思い出しながら、途中まで見ていました。
間近で観戦できて感動的でしたね。
そら太朗一家も、ゴールの頃に日本橋三越に行こうかといいつつ、ぐうたらしていて行けませんでした。
来年こそは、出発かゴールを見に行きたいと思いました。
みるくちゃんのママを待つ姿がいじらしいです。
じっと見つめる大きなお目目が、そら太朗に似ています。
みるくちゃんに、こんなに慕われていて幸せでしたね。

ママさんの所は箱根駅伝も見られるですね~(*^_^*)
海も近いし、富士山も綺麗だし
すっごくうらやましいです(^◇^)
私は主人の実家でテレビで見てました・・・
きっとテレビなんかより全然迫力やスピードが違うんでしょうね(*^_^*)

今年のお正月はポカポカでお散歩もお出かけも楽ちんでよかったですよね♪

今日はママさん大好きなけなげなみるくちゃんがなんてかわいいんでしょ♪

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

やっと、ばあちゃんに抱っこされて、笑えるようになって、
ホッとしました。
食べ物でつられたのですけどね(^_^;)
箱根駅伝みながら、みかんを思い出してくださったなんて、
嬉しいです(*^_^*)
間近で観戦すると、とっても感動的です(*^_^*)
ゴールを観戦できたら、ほんとに、とっても、感動的だと思います(*^_^*)
是非是非、来年、挑戦してみてくださいませ。
みかん家は、初日の出に挑戦してみたいです。

みるくのじっと見つめる目目が、
かわいいそら太朗に似ているなんて、言ってくださって、
嬉しいです。ありがとうございます(*^_^*)
みるくには、たくさん、幸せをもらいました(*^_^*)

Re: とんまま様へ

とんままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

箱根駅伝が見られるところで、ラッキーでした。
ほんとに、海しかない所なんですよ(*^_^*)

がんばって走っている、学生さん達を見ると、
心が洗われるようで、感動しちゃいます。
ほんとに、今年のお正月はポカポカでいいお天気に恵まれましたね。

みるちゃんをお褒めくださって、ありがとうございます(*^_^*)

おおっ、みかんちゃんは、生放送じゃなくて、
生で箱根駅伝をん観たでちゅね。
活気があったんだろうなぁ~。
ぽかぽかだったお正月、明日は寒いとか・・・・・。
暖かく過ごしてね。(*^-^*) ニッコリ☆

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、こんばんわん♪(*^_^*)
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

生箱根駅伝、見てきまちた。
みかんは、2回目でちゅけど、
まいとち、恒例なんでちゅよ。
お兄しゃまたちが、とっても、しゅてきでちた。
あちた、寒いみたいで、嫌でちゅね。
愛ちゃん、ありがと。
愛ちゃんも、暖かくちゅごちてね。
おしゃん歩、やすんじゃおーかな~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/79-03f1491b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ことちの目標は♪ «  | BLOG TOP |  » ことちもよろちく♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (146)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示