topimage

2017-10

ことちの目標は♪ - 2014.01.06 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

今日から、おちごとはじめのパパしゃまでちゅ。

まいとち、みかんは、おひしゃまにむかって、
目標を誓っているでちゅ♪
1_2014010607591385a.jpg


去年の目標は・・・
去年の目標は→こちら
 2_20140106075912d88.jpg


「電車に乗って、おでかけできる子になりたい」でちた。
なんと、たっしぇいすることができまちた。
3_201401060759123e2.jpg

 
ことちもがんばって、
目標をたてるでちゅ♪
ことちの目標は・・・
4_20140106075911c70.jpg 

えっと・・・ えっと・・・
お腹いっぱい食べても、お腹をこわしゃないことでちゅ・・・
5_20140106075910122.jpg 


えへへっ。
しょれって、いい考えでちゅ・・・
6_201401060759104b2.jpg 


はっ!
7_20140106080009bdd.jpg 


しょっ・しょんな目標・・・
8_201401060800083ba.jpg 


ちがう、ちがう・・・9_20140106080008a41.jpg


えっと・・・ えっと・・・

10_201401060800076df.jpg 


お部屋にひきこもって
11_20140106080006994.jpg 


考えるでちゅ。
12_2014010608000608b.jpg 




今日のみるくお姉ちゃんは、
2007年8月17日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

おひしゃしぶりに、ちゃんと、カメラで撮影された
みるくお姉ちゃんでちゅよ。

13_20140106080034af7.jpg 
2007年8月17日撮影

みるくお姉ちゃん・・・
もちかちて、
みかんに、あきれていたりちて・・・





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ひきこもりみかんにポチちてね♪

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村 
ポチありがとでちゅ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

オハヨーゴザイマス^o^

みかんたん,毎年お日様にむかって目標を立てるなんて,エライですv-353
しかも,去年はちゃんと目標が達成できたんですものねーv-354
今年の目標は,何でしょう?決まったらぜひ聞かせてね.
みるたん,ファッションモデルしてますねーv-352

おはようございます♪
去年のブログのお着物みかんちゃん可愛いです(^-^*)
目標達成おめでとうございます☆
みるくちゃんのお写真も可愛すぎますっ!
いい上目遣いですね(^▽^)

おはようございます(*´∀`)♪

みかんちゃん
目標 決まりましたか?(*^^*)
昨年は 電車で お出かけできて
達成したんですね♪
今年の目標は?でも お腹を こわした事 あるのかな?
だったら 食べ過ぎに注意ですね(*_*)
みるくちゃん ゆったり くつろいで 優雅ですね(*´∀`)♪


Re: まりちよしゃまへ

まりちよしゃま、おはようごじゃいまちゅ(*^_^*)
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

キラキラの海を見ていると、目標を立てたくなるのでちゅ。ママが・・・
去年の目標は、ギリギリ後半で、たっしぇぃしゅることができまちた。
しょれもこれも、まりちよしゃまと小梅ちゃんのおかげでちゅ。
小梅ちゃんとまりちよしゃまにことちも、会いにいきまちので、
よろちくおねがいちまちゅ。
ことちの目標は,どうちまちょ~
決まったら、発表しゃしぇていただきまち。

ひさびさに、カメラで撮った写真が出てきました(*^_^*)

Re: POOFFYしゃまへ

POOFFYしゃま、おはようごじゃいまちゅ(*^_^*)
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

お着物みかんをお褒めくだしゃって、ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)
ままったら、お着物があることをことちは、わしゅれていたようでちゅ。
だめでちゅね~
去年は、なんとか目標たっしぇいできて、うれちいでちゅ。
ことちは、たっしぇいできしょうな、目標をみちゅけるでちゅ。

みるくお姉ちゃんも、お褒めくだしゃって、ありがとうごじゃいまちゅ。
とっても、うれちいでちゅわん(*^_^*)

Re: なずまましゃまへ

なずまましゃま、おはようごじゃいまちゅ(*^_^*)
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

ことちの目標、まだ決まりまちぇん。
たっしぇいできしょうな事を考え中でちゅ。ママが・・・
昨年はでんちゃで、おでかけちて、
ながなちゃんにお会いできて、うれちかったでちゅ。
みかん、たべしゅぎると、お腹こわすでちゅよ。
たべしゅぎに、きをちゅけまちゅ。

みるくお姉ちゃんは、お家で一番エライ、姫しゃまだったようでちゅ。

こんにちは

わぁ~♪みかんちゃんは、みるくちゃんのお下がりのお着物を着ていて❤
とってもとっても可愛かったです~\(^o^)/
みるくちゃんとのフリフリドレスの2ショットも素敵でした~☆☆☆
みかんちゃんが、去年誓った電車に乗るという目標は♪
見事に達成されましたね~\(^o^)/
バスにまで乗れましたもの♪すごいです~!!
今年の目標は~~♪
フフフ・・・❤暖かそうなお家にひきこもってから、じっくり考えているのですね♪
ぽかぽかしていて気持が良さそうですね~(^v^)

赤いチェックのスカートが愛らしいみるくちゃん❤
つぶらな瞳で真剣に見入っていますね(^v^)
美しいですね~\(^o^)/

こんにちは

みるくお姉ちゃんはかなりの美人(犬?)さんですね~。
きょうのお写真のお洋服、とても良く似合っています。
みかんちゃんは、とっても可愛らしい感じです~。
みかんちゃん、今年の目標は立てられましたか?
素敵な年になると思いますよ~。

Re: すももどーるしゃまへ

すももどーるしゃま、こんばんわん(*^_^*)
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

去年のブログもご覧くだちゃいまちて、ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)
そちて、着物みかんや、フリフリみるくみかんを
をお褒めくだちゃって、ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)

去年の目標のブログを見て、たっしぇいできていたので、
みかんは、びっくりちたでちゅ。
ってことは、とちゅうで、目標をわしゅれていたのでちた(^_^;)
ことちのたっしぇいできしょうな、標が、思い浮かばないでちゅよ~(^_^;)
ひしゃびしゃに、お家にひきこもってみたでちゅ(*^_^*)

みるくお姉ちゃんの赤いチェックのスカートは
ままのおきにだったようでちゅ。
みるくお姉ちゃんは、穴があきしょうなくらい、
じっと、みるでちゅよ。

Re: はちみつ様へ

はちみつさま、こんばんは~(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

みるちゃんを美犬さんと、言っていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)
お洋服は、子供服を
ちょっとだけ改造したものなんですよ。

みかんの目標は、なかなか思いつきませ~ん(^_^;)
目標建てても、できそうもないことは
いっぱいあるのですけどね(*^_^*)

今年も、電車でおでかけしたいと思います(*^_^*)

去年の目標達成、素晴らしいです。

早いもので、あの着物姿の可愛らしいみかんちゃんがお日様に誓った日から、1年も経ったんですね。
目標を達成できて、エライです。
しかも、その恩恵を受けることができて幸せでした。
今年の目標を悩む姿も可愛らしいです。
恋の成就というのは、いかがでしょうか?
ツムゴンとのラブロマンスも素敵だと思いますよ。
今日ツムゴンに会いましたが、みかんちゃんと似ていました。

今日のみるくちゃんステキですね。
カメラ目線といい、バッチリ決まったポーズといいワンコ界のカリスマモデルさんのようです。

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

去年のブログを見返してみたら、目標が達成できている事に、
気がつきました。
思い起こしてミルト、当時は、電車でおでかけは、無理かも~と、
思っていたような気がします。
そら太郎ままさまをはじめ、まりちよさまや皆様のおかげで、
実現できました。
今年の目標、恋の成就、これまた、むずかしいけど、
かなったら、良いです~(*^_^*)
ツム君とのラブロマンス、いいですね。
ツム君に似れば、お目々ぱっちりの
かわいい子も、夢じゃないかも~(*^_^*)

みるちゃんをカリスマモデルさんなんて、言って頂いて、
うれしすぎますです~(*^_^*)
ありがとございます(*^_^*)

こんばんわん☆

みかんちゃん今年の目標は更に壮大なモノを密かに立ててたりして(笑)
去年は電車で東京まで行けましたからね♪(*´∀`pスゴーイ!!

我が家も今年は”みかんちゃんに続け~”で電車で遠出したいなあ☆

テリ・ムジの行きつけのドックラン茅ヶ崎のとこですよ~♪(*^_^*)


Re: テリまま様へ

テリままさま、こんばんわん(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんの今年の目標は、壮大に、
ママになる・・・とか言ってみたいですけど
なかなか、難しいですよね(*^_^*)
わんわんバスツアーとかに参加してみたい
などという、野望もありますが、
まだ、ちょっと、無理そうな(^^;)

テリちゃんと、ムッタちゃんも、
電車で遠出できるといいですね(*^_^*)

やっばり、あの、ドッグランは茅ヶ崎のとこでしたか~
わが家も、みるくの時から、ちょこちょこ行ってました。
みかんがちっとも、遊ばないので、行かないまま、
登録期限すぎちゃってます。
また、登録しよっと♪

良いと思います

みかんちゃんの今年の目標良いと思います。美味しいものを沢山食べられて元気に過ごすって事よね?
元気でないとご飯美味しくないものね。暖かくなったらまた美味しいものみんなで食べましょうね

みかんちゃん、こんばんワン~~~!
ありっ、今年の目標は???
結局、お腹をこわさないってことは、
健康に過ごすってことだね。
何事も、健康あってだワン!

Re: あすかママしゃまへ

あすかママしゃま、おはよーごじゃいまちゅ(*^_^*)
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

あっしょうか。
元気だと、いっぱい、おいちいもの食べられるんでちゅね。
元気ないと、いっぱい、食べられないでちゅものね。
暖かくなったらまた、あすかちゃん、つばさ君、みらいちゃんと、
おいちいもの、食べにいきまちょう(*^_^*)

Re:愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅわん(*^_^*)
こめんと、ありがとごじゃいまちゅ(^_^)/

えへへっ。
まだ、目標お悩み中なんでちゅ~
でも、やっぱち、今年の目標は
健康に過ごすってことにちよーかな(*^_^*)
けっきょく、健康でいられるのが、
一番でちゅよね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ様へ

ふむふむ。
元気にお散歩して~ご飯食べて~お腹こわさない様にして~の目標
が達成できれば、ばっちりですよね。
ワタシも、限りなくペーパードライバーです(^^;)
ブログをリンク、もちろんオーケーです(*^_^*)
これからも、どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

リンクさせていただきましたヾ(^▽^)ノ
ありがとうございました♪ママ様もリンクしていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします(≧∀≦)

Re: とんまま様へ

とんままさま、こんばんは(*^_^*)

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
白ポメどうし、仲良くしてくださいねm(_ _)m

Re: ナイショさま

とっても、嬉しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/81-e62b7ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モテ期到来♪ «  | BLOG TOP |  » 箱根駅伝でちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示