topimage

2017-06

カメラを意識しちゃうでちゅ♪ - 2014.01.13 Mon

こんにちは♪
みるくみかんままです♪

最近、本は、ほとんど、アマゾンさんで買ってます。

そして、届くと・・・
みかんちゃんが、過激に反応します。

1_20140113080416ad4.jpg


箱を開けている最中は、大コーフン!!

のはずなのですが・・・

 2_20140113080415918.jpg


カメラを向けたら、あまり、騒がなくなっちゃいました。

カメラを意識しているのでしょうか?

3_20140113080414d83.jpg


ペコちゃんにお靴を作ってみました。

 ペコちゃんのお靴についての詳しい記事は→こちら

  5_2014011308041259f.jpg


もしかしたら・・・

みかんちゃんにもはけるかも?

6_201401130804114ee.jpg 


ちょっと、はいみましょう。
7_20140113080511fb4.jpg 


はけたけど、スポスポで、すぐに脱げてしまいました。
8_2014011308051102a.jpg 


ただ今、女の子中のみかんちゃん。

何をしているかというと、

いつも、知らんぷりで、相手にしない、

おとーさん犬にちょっかいをだしています。

14


カメラで撮影してたら、

やめちゃいました。

やっぱり、カメラを意識しているのでしょうか?

15


 
みかんの寝顔は、笑える事が多いのですが、
かわいい時もあるようです。

9_20140113080510e50.jpg 


って・・・

やっぱり、笑える・・・

10_20140113080509a87.jpg 



今日のみるちゃんは、
2007年4月20日のみるちゃんです。


今日も、ねんね姿。

ソファでは踊っているみたいに寝ていたみるちゃん。

お教室の椅子の上では、
こんな感じでねんねしていました。
11_20140113080508d57.jpg 


こちらは、自分のベッドの上。

みるちゃんは、体がすごく柔らかいのか

12_201401130805084cb.jpg 


手手とあんよがごっちゃになっています。
13_20140113080548320.jpg  

お知らせ。
ワニーアートのグッズを販売していただいて
みかんちゃんがモデルさんもやらせていただいています
ラフィンドッグさんが
1月13日(月)より19日(日)まで
中野マルイ1F正面イベントスペースにて
今年初めての期間限定SHOPを開催いたします。





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ひきこもりみかんにポチちてね♪

 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
にほんブログ村 
ポチありがとでちゅ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは(о´∀`о)ノ

みかんちゃん お荷物 届いても ワンワンしないですね(*^^*)
ポポは 段ボールを 片付け 終わるまで ワンワンしています(´д`|||)
みかんちゃんの 寝相 可愛いですよ(^^)v
みるくちゃんは やっぱり お嬢様 寝方まで 変な 格好は しないてすね(*^^*)

Re:なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、お荷物 届いた時、すごい ワンワンするんですよ(^_^;)
箱や封を開ける時も、すごいです(*_*)
なのに、カメラ向けたら、おとなしくなっちゃったんです(*_*)
ポポちゃんも、段ボール片付け終わるまで、ワンワンしているんですね(*^_^*)
みかんも同じです(*^_^*)

みかんの 寝相を可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
みかんは、なんだか、オモシロイ時が多いんですよ(*^_^*)

みるちゃんはたいてい、かわいかったです←親バカです~^^;
パカーンって、開いている時もありましたけどね(^_^;)

こんばんは

何かな何かな~?と箱をワクワク見つめるみかんちゃん❤
とってもとっても可愛いですね~\(^o^)/
おぉ❤ペコちゃんのお靴が、ぴったり入っているように見えましたが
ちょっと大きかったのですね(^v^)
ソロモンは、男の子でしたのでわかりませんでしたが
女の子もいろいろあるのですね(^v^)
柔らかな寝顔のみかんちゃん❤すご~くキュートですよ~\(^o^)/
でも、面白い夢を見ているのでしょうか(^v^)笑っていますね♪
みるちゃんは、小さく丸まっているのですね(^v^)

コンニチハ^o^

みかんたん,カメラを向けると意識しちゃうなんて,これもみかんたんの「女の子期」の特徴ですか?オモシロイ〜^o^
「みかんたんの寝顔,笑えることが多い」…って,ママさん,しどい^ ^;;; いつもカワイイじゃあござんせんか〜^o^ 白い毛布の上で,さらに白いモフモフの毛布に見えますね^o^
みるたん,お洋服着てるときはわかりにくいけど,やっぱ,ミルクティー色さんですねー^o^

こんばんは

ペコちゃんのお靴を履いたみかんちゃん、
とっても可愛いですよ~。
カメラを向けるとちょっと違っちゃいますよね。
みかんちゃんもそうなんですね?
みるくちゃんの思い出いっぱい・・・優しそうな子ですね。

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お届け物が届くと、すごい、過激に反応するんですよ。
なのに、カメラ向けたら、おとなしそうに
のぞいてますね(^_^;)
可愛いと言ってくださって、ありがとうございますm(_ _)m

ペコちゃんのお靴、合わせてみる前は、靴が小さいと思っていましたが、
意外、すっぽり入ってしまいました(*_*)
いつか、みかんのお靴も作ってみたいです(*^_^*)

みるくは、女の子中でも、ほとんど、変わりませんでしたが、
みかんは、すごく、変わります。
その子によって、かなり違うものですね(*^_^*)

むふふっ。
ほんとですね。
みかん、笑って寝ていますね(*^_^*)
わんこも、やっぱり、夢を見てますよね~(*^_^*)

みるちゃんみたいに、ちいさく丸まって、みかんは、
ねないので、みるちゃんの寝姿が、懐かしいです(*^_^*)


Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

最近のみかんは、カメラを向けると意識しちゃって、
やっている事をやめてしまう事が多いのです。
「女の子期」のせいなのか、よくわかりません(>_<)
カメラを意識しているのはオモシロイのですが、
オモシロ写真が撮れないです~^^;

あははっ。
「みかの寝顔,笑えることが多い」…って,しどいですか(^_^;)
でも、そうなんですもの~(^_^;)
ありゃまぁ~(*_*)みたいなのが、多いんですよ~(^_^;)
ひさびさに、ちょっとは、かわいいのが撮れました(*^_^*)←親バカをお許しください(^^;)

みるちゃん、ミルクティー色さんでしたね。
お背中のほうは、薄い色のゴールデンさんみたいでした(*^_^*)

Re: はちみつ様へ

はちみつさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ペコちゃんのお靴、意外に大きかったです~
いつか、みかん用にお靴も作ってみたいです(*^_^*)

はちみつさまのおうちの子達も、カメラを意識しますか~
オモシロイですよね~
ブログに載せられるのを知っていたりして~(*^_^*)

みるちゃんは、おっとりやさんで、マイペース。
おやつをくれる可能性のある、
人間が大好きでした(*^_^*)
めちゃ、食いしん坊さんでした。
ワンコさんにも、ご挨拶だけはしましたよ(*^_^*)

お荷物が届くと、自分のものだと思ったら違ったのが、気に入らなかったのかな?
怒ったお顔も可愛いですね。
ぺこちゃんのお靴を手作りされたのもビックリしましたが、たみかんちゃんにはかせるところがユニークですね。
とっても似合っています。
ぺこちゃんとの2ショットのみかんちゃんが、すごく可愛いいお写真ですね。
おとーさん犬にちょっかいだしているところをフォーカスされたら、誰だって怒りますよ。
ママさんがいけないでーす。
あどけない寝顔のみかんちゃんとみるくちゃん、幸せな夢を見ているようですね。

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あはは。
ママの物ばっかり買ってるから、怒ったのかも、しれません^^;
ぺこちゃんのお靴は、パッと見た目は、ちいさくて、
みかんには無理でしょうと思いましたが、
小さいどころか、大きかったです。
いつか、みかんがはける、ちゃんとした靴を作ってみたいです(*^_^*)
ぺこちゃんとの2ショットのお写真、お褒めくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

あははっ(^O^)
やっぱり、ちょっかいだしているところをフォーカスされたら、
怒りますよね^^;

短いワン生なので、
現実も夢も、いつでも、幸せでいて欲しいです(*^_^*)

私も本はアマゾンさんが大体です(*^_^*)
本屋さんでうろうろ探すの苦手なんです・・・
みかんちゃん、カメラ意識しちゃうのかな?
とんも公園とかで楽しそうに走ってるな~と思って写真を撮ろうとすると、固まります(>_<)
なんでですかね・・・
レンズが嫌なのかな~
みかんちゃんとみるくちゃんの天使の寝顔にきゅんきゅんですぅぅぅ(^◇^)

おはようございます♪
みかんちゃん&みるくちゃんの寝姿、可愛いです~(o^∇^o)
整列時の「前へならえ」みたいな
みかんちゃんのお手手を見てキョンシーを思い出しました♪

Re: とんまま様へ

とんままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

とんままさまも、アマゾンさんご愛用なのですね(*^_^*)
おウチにいながら、欲しい本がすぐに手に入って、
便利ですよね~(*^_^*)
が大体です(*^_^*)
とんもちゃんも、カメラに反応しちゃうんですね(*^_^*)
「またブログに載せるの?」とか思っていたりして~(^_-)

みかんみるくにきゅんしていただいて、
嬉しいです~(*^_^*)
とんちゃんも、ロンパースのパジャマ着て、
かわいい天使の寝顔で、パパとママは
キュンキュンしちゃいますね(*^_^*)

Re: POOFFY様へ

POOFFYさま、おはようございます(*^_^*)♪
コメント、ありがとうございます(^_^)/

なんか、お手々が前にでちゃうんですね~
あははっ。
キョンシー、思い出します~(*^_^*)
POOFFYさんでも、キョンシーご存知なんですね(*^_^*)
抱っこしていても、手手が前に出ていて、
折れ曲がっていますが、キョンシーみたいなんですよ(*^_^*)

アマゾンさんからのお届け物気になりますね

ペコちゃんの靴がみかんちゃんも履けちゃうんですね。同じのを四つで履いてたらすごく素敵ですね
あと、ベッドもとても暖かそうで素敵ですね。寒い日はまあるくなって寝ると暖かいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:あすかママ様へ

あすかママさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんは、お荷物届くと、大騒ぎなんですよ。
特に、荷物をあけるときは、大騒ぎです(*^_^*)
ひもや、段ボールが欲しいみたです(*^_^*)

ペコちゃんの靴が履けちゃって、びっくりでした。
みかんが、はいて、歩ける靴がいつか作りたいです(*^_^*)

ベッドは、おもちゃかごだったものを一時的にと思って用意したものなのですが、
これが、気に入っているようで、今だにこのかごを使っています(*^_^*)
素敵なんて、言っていただいて、ありがとうございます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/84-7c0cc84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くれくれビームでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » いちゅもとちがう、あたち♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (159)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (273)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示