topimage

2017-10

くれくれビームでちゅ♪ - 2014.01.15 Wed


おはよーごじゃいまーちゅ♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

1_20140115094900250.jpg


今日は、みかん地方でも
雪が降るかもちれないらちいでちゅ。

 2_201401150949005d6.jpg


こんな時はおねんねでぬくぬくちまちょ~♪
でも、おしゃん歩は、行くでちゅよ。

3_201401150948594e2.jpg 


めずらちいお色のポメちゃんにお会いちたでちゅ。
お名前は、レノン君。
ジョン・レノンのレノンらちいでちゅよ。

4_201401150948580dc.jpg 


みかんと比べて、しょんなに大きくみえないけど、
レノン君は、7キロあるんだって~

5_20140115094858de8.jpg 


寒しゅぎて、お写真撮れなかったようでちゅので、
1月13日月曜日のおしゃん歩のご様子でちゅ。

6_20140115094857d13.jpg 


すごーいいいお天気でちた。
寒かったけど、海まで来たら
ポカポカでちたよ。

7_20140115094956e29.jpg 


「えーぼーしぃ~♪ 岩が遠くに♪ 見えるぅ♪」
とサザンしゃま も歌っている
えぼし岩さんが、よく見えたでちゅ。

むむむっ。
お写真の右下端に何かいまちゅね。

8_20140115094956704.jpg 


あの白ポチはなんでちょ~
9_201401150949544e2.jpg 



拡大ちてみまちたら、
鳥しゃんでちた。

10_20140115094953882.jpg 



富士山も見えたでちゅ。
めじゅらちく、雲しゃんが、かかっていないでちた。

11_201401150949522c1.jpg 


むむむっ!
まま、パショコンやりながら、
何か食べていまちぇんか?

12_201401150949519af.jpg 



ご自分だけでちゅか?
13_201401150950438da.jpg 



くれくれビーム発射でちゅ。
14_201401150950429fa.jpg 



今日のみるくお姉ちゃんは、
2007年4月9日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

あはは。
みるくお姉ちゃんも、
クレクレビーム発射中でちゅね。

15_20140115095041283.jpg 
2007年4月9日撮影


16_20140115095041810.jpg 
2007年4月9日撮影

みるくお姉ちゃんのクレクレビームは、
最強でちゅよ。




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ひきこもりみかんにポチちてね♪

 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
にほんブログ村 
ポチありがとでちゅ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

コンニチハ^o^

ワンコのくれくれビームって,すごいですよねー^ ^;;;
みるたんなんて,お目目がこぼれ落ちんばかりのガン見だったのでは…?
小梅っちもいつまでもびしーっと背筋伸ばしてお座りしてじ〜っと見つめてくるので,困ります^ ^;;; ずるいですよねー^ ^;;;
寒さによわいみかんたん,今日はたいへんだね.風邪ひかないでね^o^

こんにちは(о´∀`о)ノ

今日は 本当に 寒いですね((+_+))
なずな 8歳に なりました(*^^*)
今日も なずなは のんびりと 寝ています(^^)
みかんちゃんの ちょうだいビームも かわいいけど みるくちゃん の方が 迫力が有るかも(^^)
この 視線には パパさんママさん 負けたでしょうね(*_*)

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

くれくれビーム、ほんと、すごいですねー^ ^;;;
自分だけ食べてると、すごい、罪悪感ですよね(-_-;)
おかげさまで、あまり、間食しなくなったかも・・・
(あははっ^^;お教室の時は、別ですわよ^^;)
みるちゃんは、ほんと、すごかったので、
食べた気がしませんでした~(*^_^*)

小梅ちゃんもびしーっと背筋伸ばしてお座りして
くれくれビーム攻撃なのですね(*^_^*)
かわいいですよね~(*^_^*)

今朝も降らないウチにお散歩行ってきました。
大喜びで、お散歩出発したけど、
さすがに、海までは、いきませんでした(*_*)
おうちで、ぬくぬくしています(*^_^*)
ありがとございますm(_ _)m

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

なずなちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ままちゃんで、8歳なんて、見えないですよね~(*^_^*)
いつまでも、ベビちゃんみたいですね(*^_^*)
8歳の1年間も、健康で、楽しい1年になりまように(*^_^*)

みるちゃんのちょうだいビームには、パパママだけでなかったみたいです。
バーベキューに連れて行った時、
パパのお友達が、いたたまれなくなって、
「どーにかしてくれ~」って、叫んでました(*^_^*)

こんにちは

こんにちは。
雪が降るのでは?と覚悟していたのですが、大丈夫でした。
雪かきがたいへんですので、ホッとしています。
みるくちゃんみかんちゃんの所は、いかがでしたか?

海が綺麗に写っていますね~。
アレが茅ヶ崎の烏帽子岩なんですね~、見たことがなかったです。
良い所がいっぱいの中のお散歩、うらやましいですよ~。

こんばんは

わぁ~♪みかんちゃん❤元気いっぱいの「おはよーごじゃいまーちゅ♪」
爽やかで気持がいいですね~\(^o^)/
でも、今日は本当に寒かったですね(-_-;)
寒さに負けずにお散歩♪素晴らしいです☆
ピンクのよく似合うみかんちゃんと❤
中華風のお洋服の良く似合うレノン君♪可愛いコンビですね(^v^)

13日の海辺は、晴れ渡って暖か♪烏帽子岩も美しいですね~\(^o^)/
そして、小さく写っている鳥さん♪ネッシーではないのですね(^v^)
雲ひとつかかっていない富士山❤雄大な眺めです~♪

みかんちゃんのくれくれビーム❤うるうる瞳で、とっても愛らしいです~\(^o^)/
みるくちゃんは、そのキュートで大きな瞳と❤可愛い舌チョロんで♪
ゲットするのですね~\(^o^)/

Re: はちみつ様へ

はちみつさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん地方も、朝から、いつ雪が降ってもおかしくないほど
曇っていて、寒かったですが、
大丈夫でした(^_^)v

そうなんです。
アレがサザンの歌に出てくる
烏帽子岩なんです~
サザンが歌にするまで、ワタシも知りませんでした^^;
良いところといっても、海しかないのですよ~(*_*)
でも、お天気のいい日は、気持ちがいいです(*^_^*)

Re:すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんの「おはよーごじゃいまーちゅ♪」
を褒めて頂きまして、ありがとうございます(*^_^*)

本来なら、お散歩はあまり好きではないようなのですが、
女の子中のせいか、お散歩に行きたがります(*^_^*)
いろいろ、チェックしながら、歩いているようです。
今日は、さすがに、今季一番の寒さだったので、
途中から、引き返していました^^;

そーそー、レノン君、チャイナ服着てましたね(*^_^*)
みかんのアタックにも、動じず、
落ち着いた、風格のある子でした(*^_^*)

13日はとってもいいお天気でしたね。
明日も、良さそうなので、気持ちいいお散歩がてきそうです(*^_^*)

あははっ。
ネッシー、懐かしいです。
あんな沖でも、鳥さんには関係ないのですね。
ちょっと、びっくりしてしまいました(*^_^*)

雲ひとつかかっていない富士山は今年、初めて
見た気がしました。

わぁ~
すももどーるさん、よくお気づきになりましたね。
みかん、いつもより、目目がうるうるだったので、
お写真を撮ったのです~(*^_^*)
みるちゃんのビームは、強烈なので、
あげない時は、見ないようにしてました(-_-;)

こんばんわん(*^_^*)

みかんちゃんの”くれくれビーム”画面からも伝わってきました(笑)
雪降りませんでしたね~
お散歩行ったんですか!!偉いなあ
我が家は引きこもりでした^m^テヘヘ

今日は雪降らなかったですね。でも夕方のお散歩は寒くて早く解散になりました。
レノンくん7キロもあるのですか?つばさと同じ位なんてびっくりです
ママはパソコンしながら何か食べていたの?気のせいだと思うけど(*'▽'*)
それにしてもみんなくれくれビームは最強ですね

レノン君、チャイナ服が似合っていますね。
シャイそうなレノン君は、積極的なみかんちゃんに、タジタジでしょうか?
雲一つない富士山は神々しいです。
こんなにキレイな富士山はなかなか見られないので嬉しいです。

みかんちゃんもみるくちゃんも、ままさんのオヤツを見逃さないんですね。
そら太朗も同じです。
それにしても、みるくちゃんのクレクレビームは最強ですね。
可愛いすぎます。

Re: テリまま様へ

テリままさま、こんばんわん(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

クレクレビームのおかげで、
お菓子食べるのも、コソコソしちゃいますね^^;

雪降らなくて、よかったですね~(^_^)v
今日は、お散歩行かなくてもいいかな~と思ったんですけど、
みかんが行く気満々で・・・^^;
行ってきました。
でも、かなり短縮しちゃいました(^_^;)

リュックためされたのですね。
大きかったですか~(*_*)
もうちょい、小さい、8キロぐらいまでの大きさが
あるといいですね(*^_^*)

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

今日は雪降らなくて、よかったですね。
夕方のお散歩、行かれたんですね(*^_^*)
うちも、朝行きましたが、短縮コースでした(*^_^*)

レノンくんそんなに大きくみえなかったのに、
7キロもあるらしいです。
つばさ君も、短くカットしたら、レノンくらいなのかもですね。

そーそー、気のせいですよ~
って、ごまかしても、
じっと見られると、あせっちゃいますね(^_^;)

ビームにはなかなか、太刀打ちできませんね(*^_^*)

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

レノン君、すごい、堂々としていて、
みかんが誘惑しても、どこ吹く風~とゆー感じでした^^;

雲一つかかっていない富士山はなかなか見られないので、
見られると、嬉しくなりますね(*^_^*)
神々しいです。

そら太郎君も、ままさんのオヤツを見逃さないんですね。
ほんと、よく、見てますよね。
自分では、気づいていない行動バターンを
把握していたりして、びっくりすることありますよね。

食べさせていいものなら、
一緒に、モリモリ食べちゃうのにね(*^_^*)

みかんちゃん、こんばんワン♪
いやぁ~、寒いね・・・・・・。
毎日、おこたの中から出れない愛だよ。
でも、お外に出てみれば、こんな青空が広がってるんだもんね。
寒いけど、お天気がいいのは、気持ちいいよね。
そんで、ウマウマのお裾分けがあったら言うことなし。
みかんちゃん、ウマウマもらえたかな?

毎日寒いですねーーー(>_<)
雪は降りませんでしたね。
えぼし岩見えるんですね♪
きょうも綺麗な海と富士山ステキです(*^_^*)
みかんちゃん、みるくちゃんの強烈くれくれビーム
私だったら瞬殺・・・かわいくって耐えられない(>_<)

おはようございます♪
ポメちゃんが7キロって大きいですね。
ずっと抱っこしていたら肩こりしそうです( ̄Д ̄;
うちの子も5キロあるのでずっと抱っこすると
手がしびれたりします(>_<)

可愛いくれくれビームは反則ですね~♪
貰うまでやり続けるので自分のおやつは
ワンコが食べれるものを買うようにしていました☆

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ(*^_^*)
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

毎日、しゃむいでちゅね(*^_^*)
愛ちゃんちゃんちには、おこたがあって、
ぬくぬく、いいでちゅね(*^_^*)

みかん、寒いけど、
女の子中なので、おしゃん歩行く気満々なんでちゅよ。
今日は、晴れまちたね(*^_^*)
今日も、おしゃん歩は、気持ちがいいでちゅよ。

じっとみちゅめていたら、ウマウマのお裾分け
もらえたよ(*^_^*)

Re: とんまま様へ

とんままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

雪が降らなくて、よかったですね~(*^_^*)

えぼし岩、見えるんです~♪

今日も、お天気良さそうなので、
富士山が見られそうですね。
って、出ちゃえば、出たで、
きもちいいのですけど・・・
なかなか、暖かいおウチからお外にでるには、
勇気がいりますね(^_^;)

とんちゃんのくれくれビームも
強烈そうですね(*^_^*)

Re: POOFFY様へ

POOFFYさま、おはようございます(*^_^*)♪
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ポメちゃんで、7キロは大きいですよね~
おじいちゃんにお散歩してもらっていましたが、
7キロ抱っこは、かなりきつそうですね(*^_^*)
ごんちゃん、5キロなんですね。
みかんのボーイフレンドのクロちゃんと
同じくらいですね。
みるくも5キロ近くあったので、
わかります~
ずっと抱っこは、きついですよね(*^_^*)

ワンコが食べれるものを買うようにしていらしたなんて、
POOFFYさん、エライっ!!
ごんちゃんに会いたいですね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/85-104ffba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

期間限定みかんちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » カメラを意識しちゃうでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示