topimage

2017-10

わんさんにプレゼントをいただきました♪ - 2014.01.24 Fri

こんにちは♪
みるくみかんままです♪

パパは、今日から、お仕事に行きました。
皆様にご心配いただきまして、
ありがとうございました。

今日から、また、いつもの毎日が始まります。

みかんちゃん、お散歩いきますよ~♪
あららっ・・・
なんで、そんなに仏頂面ですか?
み1


お散歩も、早めにきりあげて帰ってきました。
おみかん、食べますか?

 み2

少しは、ご機嫌良くなったでしょうか?
み3 


アリスのお姉さんから、わんさんに、プレゼントいただきました。
こんなにたくさん・・・
ありがとうございました。

み4 

かわいい、お手紙もいただきました。
み11


ジャスミンの香りのお香です。
み12


かわいい、プリザーブドフラワー♪
み5 

そして、こんなにかわいいドールちゃん。
オズの魔法使いのドロシーちゃんらしいのですが、
ワタシとわんさんのイメージにぴったりだそうで・・・(^^;)

み6 

あはは(^_^;)恐縮しちゃいましゅ~(^_^;)
み7


天使さんになって、もう10年にもなるのに、
毎年忘れずに、いてくださる
アリスのお姉さん。
ありがとうございました。

み8


こんな感じで飾らせていただきました。
み13


わんさんとみるちゃんのお仏壇です。
 み9


暗くなると、お人形達が光ります。
 み10  

江ノ島のおでかけ日記のわんさん・みるちゃん編を
ほんわかバタバタな日にアップしました。
お時間ありましたら、のぞいてみてくださいませ→
こらち


今日のみるくお姉ちゃんは、
2006年3月の
みるちゃんです。

パパに抱っこされて、ご機嫌です~

       み14
2006年3月携帯にて撮影

み15 
2006年3月携帯にて撮影



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ひきこもりみかんにポチちてね♪

 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
にほんブログ村 
ポチありがとでちゅ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは(о´∀`о)ノ

久しぶりの みかんちゃんの 仏頂面ですね(*_*)
でも 可愛いです\(^^)/
ミカンを 食べて ご機嫌直りましたか?(*´∀`)
わんさんも プレゼント 嬉しそうですね(*´∀`)♪
暗い中で 光っている お人形は こだまですか?
パパさんに 抱っこされて ご機嫌の みるくちゃんの 笑顔 最高ですね(*^^*)

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あははっ。
仏頂面、久々でしたか~?(^O^)
笑顔を撮りたかったのに、こんなお顔しか
してくれませんでした(^_^;)
それでも、可愛いと言ってくださって、
ありがとーございます(*^_^*)
ミカンを 食べて 少しは、 ご機嫌直ったようですが、
ニコニコにはなりませんでした^^;

暗い中で 光っている お人形、こだまです(*^_^*)
ご存知なんですね(*^_^*)
光る子が欲しくて、こだまちゃん、たくさん買っちゃいました(^_^)v

みるちゃんの 笑顔、褒めていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)

パパさんお元気になられて良かったですね。
みかんちゃんは、パパさんが出社して寂しくなったのかしら?
わんさんが虹の橋に行ってから10年たっても、アリスのお姉さんのようにプレゼントをくださるほど、人気だったんですね。
今はみるくちゃんとわんさん人形で楽しく過ごしているけれど、お仏壇を見ると切なくなります。
きっと、虹の橋でみるくちゃんと一緒に仲良くいるんでしょうね。
みるくちゃん、嬉しそうな笑顔ですね。
見ていると幸せな気持ちになります。
ドロシーちゃん、確かにみるくみかんまま様のイメージにピッタリだと思います。
きっと、わんさんも似ているんでしょうね。

みかんちゃんの仏頂面、かっわいいですね~(*^_^*)
こんなかわいい仏頂面なら毎日見たいかも(^◇^)
わんさん、プレゼントうれしかったでしょうね♪
なんか本当にわんさんがお手紙読んだり、喜んだりしてるみたいで
きっと送られたアリス様もうれしいですよね(*^_^*)
夜に光る子たちはこ・だ・ま??
夜もにぎやかでみるちゃんもわんさんもよかったね♪

チューリップの中、わんさんもみるちゃんも楽しそう(*^_^*)

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

パパ、張り切って、お仕事行きました。
お休み長くて、うずうずしていたようです(^_^;)

みかん、ちょっと、元気なくて、少し心配になりましたが、
さきほど、掃除機と戦って、大暴れしていたので、
大丈夫のようです(*^_^*)

わんさんは、10年たっても、アリスのお姉さんにプレゼント
をいただいて、幸せな子です。
お外犬だったので、お教室のお姉さん達を一番早く
お出迎えしていて、たくさんかわいがっていただきました。

悲しくならないよう、いっぱい飾っています(*^_^*)
飾り過ぎちゃって、わんさんとみるちゃんは、
あきれているかも^^;
優しい、そら太郎ママさま。いつも、わんさんとみるちゃんを
想ってくださって、ありがとうございます。

わはは。
そら太郎ままさまったら、
ドロシーちゃんがイメージにピッタリだなんて、
おはずかしいでございます(^_^;)
わんさんは似ているかもしれません(*^_^*)


こんばんわん(*^_^*)

みかんちゃん眉しかめてますね~(笑)
パパさんの出勤が寂しかったのかしら^m^

わんさんへのプレゼント、とっても心がこもってて
愛されてたんですね(*^_^*)

お仏壇も沢山のお人形に囲まれて、わんさんもみるちゃんも寂しくないですね♪♪

Re: とんまま様へ

とんままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

朝、仏頂面で笑ってくれなかったので、
ちょっと心配になりましたが、
午後掃除機と戦いながら、
笑っていたので安心しました(*^_^*)
仏頂面を褒めて頂いて、ありがとうございます(*^_^*)

10年たっても、プレゼントをいただて、
わんさんは、幸せな子です。
きっと、ほんとに、ニコニコしながら、
お手紙読んだり、喜んだりしてると思います(*^_^*)

光る子たちはこ・だ・まです~(*^_^*)
とんままさまも、こだまちゃん、ご存知なんですね~
にぎやかにしたかったので、
いっぱい、買っちゃいました(^_^)v

ほんわかのブログもいつもご覧下さって
ありがとうございますm(_ _)m

こんばんは^o^

パパさん,はやく元気になられて良かったですね.
インフルだけでなくノロウイルスもはやっていて,コワイですね.
きゃはは〜^o^ みかんたんの仏頂面,ウケる〜^o^ かわいいぞ〜♡
わんさんのプレゼント,どれもステキですね.またお仏壇が賑やかになりましたね.
みるたん,笑顔全開だね!最近,みかんたんのお背中もみるたんと似た色だって気づいたよ^o^

Re:テリまま様へ

テリままさま、こんばんわん(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

なんだか、朝、しかめっ面だったんですよ~
午後、掃除機と戦って、盛り上がってたので、
すっかり、元気になりました(*^_^*)

わんさんはお外犬だったんです。
一番最初に、ご挨拶していて、
皆様にとってもかわいがっていただきました。
10年たっても、忘れないでいてくださって、
ほんとに、嬉しいです。

お仏壇、飾りすぎて、わんさんともみるちゃん、
あきれているかもしれません(^_^;)

こんばんは

お散歩が厳しい季節ですものね♪
みかんちゃんの仏頂面もわかりますが
可愛いですから❤いいですね(^v^)

わんさんへの心温まるプレゼント❤
素敵なお手紙ともに♪綺麗なお花やジャスミンのお線香☆
お優しさが沢山詰まっていますね♪
わぁ~♪ドロシーちゃんが小さなわんさんを抱えて❤
みるくみかんままさんのイメージなのですね♪可愛いです~❤
お仏壇が、とってもにぎやかで☆明るい雰囲気で素敵だと思います。

みるくちゃん❤抱っこされてものすごく嬉しそうです♪
愛らしい笑顔ですね~\(^o^)/

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

パパもやっと、普通の生活に戻れて、
ホッとしているようです(*^_^*)
ご心配いただいて、ありがとうございます(*^_^*)
ノロウイルス、はやっているようですね。
ほんと、コワイです(^_^;)
ノロは、すごい辛そうですものね。

あははっ。こーゆーおブスな顔するんですよ~(^^;)
かわいいなんて、言ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)
わんさんは幸せな子ですね。
お仏壇、また賑やかになって、
みるちゃんと、わんさんも、喜んでくれてると思います(*^_^*)

みるちゃん、ご機嫌ですね(*^_^*)
そーそー、みるちゃんのお背中の薄いバージョンです(*^_^*)
今度、お会いしたとき、お見せしますね~(*^_^*)

Re:すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんは、ほんとに、寒いのが苦手なようです。
お散歩の時は、仏頂面でしたが、
掃除機とは、ニコニコで戦っていました(*^_^*)

ソロモンちゃんと、わんさんは、
同じ季節に、虹の橋のたもとに、お引っ越し
したんでしたね。
お友達になっていてくれていると、
いいですね(*^_^*)
ドロシーちゃんがワタシのイメージなのは、
間違ってると思いま~す(^_^;)

お友達からいただいたものでも、
結構たくさんあるのに、
ママが、人形いっぱい置いて、
てんこ盛り状態ににってきました(^_^;)
お仏壇を褒めていただいて、嬉しいです。
明るく、かわいく、しておきたい場所です(*^_^*)

みるちゃんのご機嫌な姿を見ると
嬉しくなります。

いつも、優しいコメント、ありがとうございます(*^_^*)

こんばんわん♪
ぱぱしゃま、復活ですね。
お仕事、お疲れしゃまでちゅ。
うわうわ、わんさん、よかったですね~。
きっと、喜んでいるでしょう。
お手紙も、届いたね。(^_-)-☆

おはようございます♪
わんさんへのプレゼントたくさん(‐^▽^‐)
いつまでも覚えていてくれる人がいる事は嬉しいですね。
POP!にドロシーちゃんもあったんですか!
ほんわかしていて、このシリーズ好きです♪
うちにはトイストーリーのウッディ・バズ、ピノキオがいます♪
お仏壇、とっても賑やかで、わんさんとみるちゃんも寂しくないですね♪

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、こんにちわん(*^_^*)♪
コメント、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

ぱぱしゃま、元気におちごと行きまちた。
愛ちゃん、ごちんぱい、ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)
愛ちゃんちのパパしゃま、ママしゃまも、
きをちゅけてくだちゃいね。

わんさん、いっぱいぷれじぇんともらって
喜んでいたでちゅよ。
お手紙も、いっちょうけんめい、読んでいたでちゅ。
菜々お姉ちゃんにも、おみしぇしたかもちれないね(*^_^*)

Re: POOFFY様へ

POOFFYさま、おはようございます♪(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

10年たっても、わんさんの事を覚えていてくださって、
とっても、嬉しいです(*^_^*)

POP!、POOFFYさまがお好きそうだと思っていたら、
お持ちになっていたんですね。
トイストーリーのウッディ・バズ、ピノキオなんても、
あるんのですね。
ネットで調べたら、コワイ系の子達ばかりしか、
みつかりませんでした^^;

お仏壇、すごいにぎやかでしょ(*^_^*)
わんさんとみるちゃんは少々、あきれているかもしせません(^_^;)

みかんちゃんお散歩行きたくなかったのかしら?
パパさんもお仕事復活して良かったですね。

わんさんへのプレゼント素敵ですね。そのノートの中には何がかいてあるのかしら?気になるわ

みるくちゃんパパに抱っこしてもらってすごくうれしそうないいお顔ですね

Re: あすかママ様へ

あすかままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

この日のみかんは、あまりお散歩に
行きたくなかったようで、好きにさせたら、
すぐに引き返して、おうちに帰って来てしまいました。
でも、午後には掃除機と戦って、
元気にもどりました(*^_^*)

わんさんへのプレゼントのノートには、
わんさんとままに、ステキな言葉がいっぱい書いてありました(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/89-3e2da5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うなぎ犬じゃないでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » 江ノ島のチューリップとイルミネーション♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示