topimage

2017-06

わんこガールズコレクション2013 ゆかた - 2013.08.02 Fri

*************************************************************************************
大船、戸塚、鎌倉、藤沢周辺にお住まいの方にお願い

湘南発☆韓わん生活」のハウル君が
行方不明になってしまいました。

見かけた方は、至急「湘南発☆韓わん生活」さんに、ご連絡してください
**************************************************************************************

こんにちわん♪

ポメラニアンのみかんでちゅ♪

お直ち、待ちのみかんのお洋服でちゅ。
みかんのお洋服は、
子供服をみかん用にお直ちちてもらっていまちゅ。


M1_20130802092618e48.jpg 


ありゃりゃ
お直ち、ちていないお洋服、まだ、ありまちたか~


M2_20130802092617c55.jpg 

やっと、お直ちしゅる気になったようでちゅ。

って、とりあえず、出ちただけのようでちゅ。

まだ、できしょうもないので、

今日は、みかんのわんこガールズコレクション、浴衣編を

お送りいたちまちゅ。


まじゅ、こちらは、去年、フリーマーケットで買ったものでちゅ。

M6_20130802092614b64.jpg 


手作りで、わんこ用の浴衣でちゅ。

M7_2013080209304579f.jpg 


ちゅぎは、こちら。
みるくお姉ちゃんのお下がりでちゅ。


M3_20130802092616e0d.jpg 


みるくお姉ちゃんがまだ、ベビたんの頃に、
生地持ち込みで、ご注文ちて、ちゅくっていただいたようでちゅ。 

ちりがでかくみえるわね~

 M8_20130802093044eca.jpg


こちらのピンクの浴衣も、みるくお姉ちゃんのでちゅ。

M11_20130802093041390.jpg  


ゆかたって、前から見ると、みんな
おサムライさんみたいにみえちゃうでちゅね。


M10_2013080209304233b.jpg


やっぱち、ちゅこち、大きいでちゅ。 
ままが、「笑って」ってゆーから、笑ってみたでちゅ。

M9_20130802093043a59.jpg 

ことちの花火大会は、みかん色の浴衣にしゅるでちゅ。

いじょー みかんのわんこガールズコレクション、浴衣編を
お送りいたちまちた。
 


パパが、セブンイレブンで、買ってきまちた。

M12_2013080209304085c.jpg  


「奥さまひんやりジェルマット、半額だったんだよ~」って・・・

パパ・・・

「奥さま」 じゃなくて、「熱さま」でちゅよ


M5_201308020926152f4.jpg  



今日のみるくお姉ちゃんは、2009年11月25日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

お仕事中のママを熱い目目でみちゅめていまちゅ。

 
M13_20130802094111233.jpg
2009年11月25日撮影

みかんも、ママをみちゅめていまちゅよ。

 M14_20130802094110293.jpg
2009年11月25日撮影


みるくお姉ちゃん・・・
ましゃか、みかんの事、子ヤギだと思ってたりちないよね?




        ランキングに参加ちてみまちた。
        ひげなちみかんにポチちてね。

            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
            にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい♡

みかんたん,ゆかたいっぱい持ってるのね♡ステキ♡
小梅っちにお洋服を着せるのはもうあきらめました…
「子やぎ」…小梅っちを家で初めてシャンプーしたとき,濡れてヒンソーになった小梅を見て「子やぎじゃん!」と思いました^o^;;;

浴衣美ワンコ

わんこガールズコレクション2013は超一流のスーパーモデルみかんちゃんで大盛り上がりですね。
どれもステキだけれど、やっぱミカン色でしょう。
みるくちゃんのシックは浴衣も可愛いピンクの浴衣もステキ!
振り返るみかんちゃんは、かの有名な見返り美人のワンコ版ですね。
ミカン色の浴衣を着て花火大会に行ったら、人気沸騰間違いなしです。

みるくちゃんも、お教室の看板ワンコさんだったんですね。
真剣に見つめる大きなお目目が眩しいくらいです。
今は2代目みかんちゃんが、その座を守っていますが、いつもママさんといられて幸せだったでしょうね。

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます♪

ミカン色の浴衣は、去年フリマで買った300円の浴衣です。
ちょうどよかったので、みかんの浴衣は、これに決まりです(*^_^*)
小梅ちゃんは、毛毛がとっても、きれいなので、
お洋服着なくても、とっても、優雅でステキです(*^_^*)
あははっ。まりちよさんも、小梅ちゃんのこと、「子やぎ」って、
思った事あったんですね。

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます♪

「浴衣美ワンコ」と言っていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
やっばり、ミカン色の浴衣がいいですよね(*^_^*)
この間、モデルさんをやらしていただいたせいか、
いつもより、おとなしく、振り返ったりしてくれました♪
モデルの自覚がでてきたかしら(^_^;)
みるくにみつめられままに、誘導されていたみるくみかんままでした(^_^;)
みるくの浴衣は、みかん用にはせず、そのまま撮っておくことにしました(*^_^*)

こんにちは(゚▽゚)/
また 暑くなりましたね(;´д`)

お直しの お洋服の中の 青い仁平さんは 昨年 フリマで 買われた物ですね  確か パパさんに 不評だった…
変な事 覚えていて すいません m(._.)m
やっぱり みかんちゃんには オレンジ色の 浴衣が 一番 似合っていますね
誂えた みたいですよ
なずなも 浴衣 持っていますけど ちょっと ゴテゴテしていて 着せた事無いです
みかんちゃんが やぎさん?
モーティを 見ていると いろいろな 動物に 見えて来ますよいε=(>ε<*)プッ
カンガルーや 子象
モーティって 何者?

浴衣、たくさんありますね♪
みるくちゃんのお洋服はサイズ直ししなくても
みかんちゃんにピッタリなんですか??
毎回、良いスマイルでモデルが上手ですね(^O^)

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
暑くなってきましたね~(*^_^*)
ピンポーン♪ そうです。あの青い仁平さんは、昨年フリマで
買った物です(^_^)v
覚えてくださっていて嬉しいです~♪
今回、がんばって、お直しに挑戦してみました~(*^_^*)
オレンジ色の 浴衣、似合ってますか~(*^_^*)
ありがとうございます~♪
サイズがぴったりで、ラッキーでした♪
なずなちゃんの浴衣 ママさんが作られたのですか?
今年は、ぜひ、花火大会に~(^_^)v
みかんのお写真みてたら、ヤギに見えてきました(*^_^*)
モーティちゃん、カンガルー?(*_*)
えっ?子象ですか~?(@_@)
モーティちゃんに知れたら、怒られちゃいますよ(^_^;)

Re: ごん太の嫁様へ

ごん太の嫁さま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます♪

浴衣、2枚は、みるくのだったんですよ。
黄色の渋めのは、そのまま着られますが、
ピンクの方は、お直ししないと、大きすぎるようです。
オレンジ色は、去年、みかん用にフリマで買った物で、
これが一番、サイズがぴったりでした(*^_^*)
いつも、みかんをほめてくださいまして、
ありがとうございます(*^_^*)

こんばんは

みかんちゃんの浴衣ガールズコレクション♪可愛いです~~❤❤❤
見返り美人のみかんちゃん❤小粋です~(^v^)
みかん色の爽やかな浴衣にリボン帯がふんわりと結ばれて
ものすごくよく似合っていますね~\(^o^)/
笑顔が、とっても眩しくって☆本当に可愛さいっぱいです❤❤❤
花火大会では、注目の的だと思います~♪
みるくちゃんお下がりの浴衣もあるのですね(^v^)
ピンクも素敵ですね~❤❤❤

沢山のお洋服がお直しを待っているということで♪
みかんちゃんのガールズコレクション❤これからも、とっても楽しみです\(^o^)/

奥さまの(^v^)ひんやりマットは、快適でしょうか♪
みるくちゃんは、とっても真剣なお顔でmmmさんのお仕事を見守ってくれていたのですね❤
心強い視線ですね☆
あどけないみかんちゃん❤愛らしい子ヤギに♪見えます~(^v^)

お子様のお洋服はかわいいのが沢山あるからリメイクするといいですよね。
私はお裁縫苦手なのでできませんが・・・

浴衣沢山あるのですね。おねえちゃんからのおさがりもなかなかかわいいですね

みかんちゃん=みかん色の浴衣いいですよ。似合ってます

奥様ひんやりジェルマット・・・半額なんですね。セブンに見に行かなくちゃ(笑)

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
こちらにも、コメント、ありがとうございます♪
とっても、嬉しいです(*^_^*)

今回、急に、振り返ってくれるようになりました(*^_^*)
どうやら、お仕事だと思っているみたいです(*^_^*)
みかん色の浴衣、似合っているでしょうか~
たくさん、可愛いと言っていただいて、
ありがとうございます♪(*^_^*)♪
明日、花火大会なので、みかん色の浴衣で行ってきま~す(*^_^*)
みるくの下がりのピンクの浴衣は
お直ししないと、みかんには、大きいようなので、
このまま、みるくの浴衣として、とっておこうと、思います(*^_^*)
お洋服がお直しが、たまっちゃうんですよね(^_^;)
お直しができたら、また、みかんのガールズコレクション❤
やらせていただきます(^_^)v
奥さまひんやりマットは、結局、奥さまが使ってます(^^)
とっても、快適です(^_^)v
みるくの事も、いつもお褒めいただいて、ありがとうございます(*^_^*)
みかん、子ヤギに似てますよね~(*^_^*)

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

お子様のお洋服はかわいいのに、お値段もお安いので、いいです(*^_^*)
でも、かわいいからって、買い過ぎちゃうと、後が大変です(^_^;)
なかなか、お直ししないので、たまっちゃいます^^;
簡単に直せるお洋服を選ばないと、結構苦しんじゃいます(-_-;)

浴衣、みかん色の浴衣がいちばん、みかんのサイズに合いましたので、
この浴衣で行くことにしました。
ピンクの浴衣は、お直ししないと、大きいので、このまま、
みるく用として、とっておこうかと思います(*^_^*)
みかん色の浴衣いいですか(*^_^*)
よかったです~♪ ありがとうございます(*^_^*)

奥様ひんやりジェルマット、売れなくて、お値段下げた風だったので、
もしかしたら、あれだけかもしれません・・・
でも、あったら、お買い得なので、のぞいてみてくださいね(*^_^*)
わんこ用でも人間用でも使えて、かなり便利です(^_^)v

みかんちゃん、モデルさんバッチシですよ。
振り向きポーズも決まってるぅ~。
しかし、たっくさんの浴衣だこと。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
さて、夏祭りは、どちらへ?

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ(*^_^*)
コメント、ありがとうでちゅ♪
みかん、モデルしゃん、バッチシでちゅか~♪
愛ちゃんに、ほめてもらって、うれちいみかんでちゅ♪
ことちは、みかん色の浴衣に決めたでちゅ。
ピンクの浴衣は、しょのまま、みるくお姉ちゃんの浴衣でちゅって。
昨日、茅ヶ崎の花火大会に着て行ったでちゅよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/9-c98eb775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたちと同じお名前のわんこ♪ «  | BLOG TOP |  » おひげをチョッキンされたでちゅ

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (159)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (273)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示