topimage

2017-10

うなぎ犬じゃないでちゅ♪ - 2014.01.27 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

みかんが長ーくなって、ねんねちていると
ママが歌うでちゅよ。

1


皆しゃん、このお歌、ちっていまちゅか?
東京電力のコマーシャルでちゅ。
  ご存知ない方はこちらをどうじょ→

 2


しちゅれいでちょ~
3 


笑って~って、言われたので、
あごをつきだちて、やったでちゅ。

4 


どうだ、まいったでちゅか?
5 


今日は、昨日より、すごく寒かったけど、
海は、ポカポカだったので、
お砂浜におりたでちゅ。

6 


きゃ~
濡れてちまうよ~

7 

いいお天気でちゅよ。
8 


富士しゃんも、見えまちた。
9 


たまには、お砂のニオイでも、くんくんちてみまちゅか
10 


特に、においはちないみたい。
11 


ママ、いちゅまでも、あしょんでないで、行きまちよ。
12 


みかんも、お毛毛が増えたら
富士しゃんみたいでちょ。

13 


今日も、おやちゅ、くだちゃいね。
14 


帰り道、もくれんちゃんに、お会いちたでちゅ。
みかん、こないだ、みたいに、しちゅこくちなかったよ。

15 
みかんの女の子も、もう、しょろしょろ、終わりのようでちゅ。

インフルエンザが、猛威をふるっているようでちゅ。
皆しゃま、お気をちゅけてくだちゃいまちぇ。



今日のみるくお姉ちゃんは、
2006年4月の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

ドッグデプトのドッグランなんだって。
みるくお姉ちゃん、たのちそうでちゅね。

16 

この頃のドッグデプトのドッグランは、
無料だったようでちゅ。
17 
みるくお姉ちゃん・・・
1度くらい、いっちょに、行きたかったね。




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ひきこもりみかんにポチちてね♪

 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
にほんブログ村 
ポチありがとでちゅ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オハヨーゴザイマス

あははっ,うなぎって言われて「ブンっ」ってしてるみかんたん,くぁあいい〜^o^
みかんtなん,お砂浜に慣れてきましたか
まりちよは相変わらず「砂」が苦手です^ ^;;;
みるたんはワンコ嫌いじゃなかったから,ドッグランも平気だったのね.いいな.

こんにちは(о´∀`о)ノ

みかんちゃん うなぎには 見えませんよ~🎵
ママ 失礼よね( ^∀^)
ぷんっのお顔 も うひひひのお顔も 可愛いです\(^^)/
みかんちゃん 表情 豊かですね(*´∀`)♪楽し~い(^^)v
砂浜にも 降りてクンクンできるように なったんですね(*^^*)
ドッグランの みるくちゃん 楽しそうに 走っていますね♪
こんなに 元気な時も 有ったんですね(*^^*)
ハツラツとしてますね(*^^*)


Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

「ブンっ」ってお顔、ウケていただけて、
嬉しいです(*^_^*)
この歌すごい、気に入っていて、しょっちゅう、
家で歌ってます(*^_^*)
今日、なんだか、お砂浜が、そんなに嫌では
なかったようで、ひびる事なく、フツーにしてました(*^_^*)

みるちゃんは、ワンコ嫌いじゃなかったんですよね~
特に何か努力したわけでもないので、
その子の性格なんでしょうね。
みるちゃんは、ドッグランでも、まぁまぁ
楽しそうにあそんでいましたが、
みかんはドッグランに連れて行っても、
楽しくなさそうなので、最近は、全然行ってません(^_^;)

Re:なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あははっ。
みるくだと、もっと長くて、うなぎ犬みたいだったんですけどね。
ぷんっのお顔やうひひひのお顔を、
楽しんでいただけて、嬉しいです(*^_^*)
みかんは、ほんとに、おもしろい顔してくれます^^;
今日は、なぜだか、お砂浜、嫌がりませんでした。
抱っこして、砂浜に置いたんですけどね(^_^;)
そーそー、みるくは、ドッグランで走ったりしていました。
みかんは、全然走りません(^_^;)
この頃のみるくは、病気もしていなくて、
元気そのものでした。
5歳の時です(*^_^*)

こんにちわん♪
我が家にも「ウナギ犬」が2人おります~(笑)
みかんちゃんオネム~だったのかしらん突っ伏してますね^m^

お天気が良かったから、思ったほど寒くなかったですね♪
みかんちゃんの「うひひ」顔大好きです~
ホント表情が豊かですね

みるちゃんはドックデプト行ったことあるんですね♪
ランでお友達遊んで楽しそう~(#^.^#)

http://tonchan2002.blog112.fc2.com/

あのうなぎ犬、かわいいですね(*^_^*)私、大好きなんです(^◇^)
みかんちゃんはうなぎ???違いますね~(^◇^)
みかんちゃんのがもっとかわいいですよね~
ぶんってしたお顔もうひひのお顔もかわいいですね(*^_^*)
みかんちゃん、富士山!見事です。
お砂場、くんくんできたんですね(*^_^*)

みるくちゃん、たのしそう♪
きっと今も楽しくわんさんと走ってますね(^◇^)

Re: テリまま様へ

テリままさま、こんにちわん♪(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あははっ。
テリちゃんとムッタちゃんも
「ウナギ犬」になりますか~(笑)
オネム~だったようです(*^_^*)
夏でもないのに、床にびろーんって、
よっぽど、部屋が暑かったのかも~^^;

みかん、いつも、顔芸で笑わせてくれます(*^_^*)
すごい、ぶちゃいくなお顔するんですよ~(^_^;)

ドックデプトができたころ、
しょっちゅう行ってたんです。
システムがどんどん変わって、
2階のカフェがなくなって、
ランが有料になった時から行かなくなっちゃいました(^_^;)

新しくなってから、
有料だけど、屋上だから、
一度行ってみたい気もするのですが、
まだ、行ってません(*^_^*)

Re: とんまま様へ

とんままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ワタシも~♪
あのうなぎ犬、大好きです~(*^_^*)
ちょっと気弱で、かわいいですよね~(*^_^*)
みかん、うなぎみなたいに長くなっていたので・・・^^;
ぶんってしたお顔もうひひのお顔も
褒めていただいて、嬉しいです~(*^_^*)
変なお顔、いっぱい、するんですよ(*^_^*)
とんままさま、みかん富士山にも反応していただいて、嬉しいです~!
今日は、なぜか、落ち着き払って、
お砂場、くんくんしてました~(*_*)

みるちゃんと、今も、楽しくわんさんと走ったり、
食べまくったりしてそうです(*^_^*)
とんままさま、ありがとうございますm(_ _)m

こんばんは

わぁ~♪みかんちゃん❤かなり長~くなってねんねするのですね(^v^)
私も、そのお歌大好きです❤
うひひっ顔☆とっても魅力的ですね~\(^o^)/
海がキラキラ光って綺麗ですね~❤
海辺まで行きますと、ぽかぽかしているのですね♪
富士山は、今回も根元まで美しく見えていますね☆
みかんちゃんより、みるくみかんままさんのほうが
海が、お好きなのですね(^v^)
わぁ~♪まさに!!富士山みかんちゃんです❤神々しいですね~\(^o^)/

みるくちゃん❤ドックランで素敵な笑顔ですね~\(^o^)/
他のワンちゃんもいる中ですが
犬見知りさんでは、なかったのですね(^v^)

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは~(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お部屋がかなり暖かかったので、
のびて、寝ていたようです(*^_^*)
すももどーるさんも、CMのお歌お好きでしたか~(*^_^*)
ワタシも大好きです(*^_^*)
あははっ。
うひひっ顔、魅力的ですか~
微妙な笑み浮かべてますよね~

あっ。そうですね。
ワタシ、海に行くのが、大好きです~(*^_^*)

白い、富士山みかんです~(*^_^*)
冬で毛毛が増えたら、立派に裾が広がりました~(*^_^*)

みるちゃんは、犬見知りさんではなかったですけど、
かといって、すごく仲良しさんにもなりませんでした~(*^_^*)

こんばんは

楽しいコマーシャルですね。
初めて見るのですが、地域性があるのでしょうかね~?
今日はここ数日と違い、寒かったですね。
1日1日日が長くなってきていますし、太陽の光が強くなっている気がします。
みるくちゃん・みかんちゃん、お顔がずいぶん違いますが、二人とも美形ですね~。
綺麗な海のお写真・・・こちらは海なし県ですのですごく嬉しいです。

Re: はちみつ様へ

はちみつさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

コマーシャル、ご覧くださったのですね(*^_^*)
でんきうなぎ犬もかわいいし、歌もおもしろくて、
すごく気に入っているコマーシャルなんです(^_^)v
東京ガスのコマーシャルなので、
東京ガス管轄内でしかやってないのかもしれませんね(*^_^*)

今日は寒かったですね(*^_^*)
また、明日から、少し暖かくなるようですね。
日が延びましたよね~
今日も太陽の光は、強い感じがしました(*^_^*)

はちみつさま、よく、ご覧下さっているのですね~
一見似ている、みるくと、みかんは、結構お顔が違うんです~
みかんまで、美形なんて、お褒めいただいて、ありがとうございます(*^_^*)

こちらは、海しかありませんが、
海のお写真を喜んでいただいて、
とっても嬉しいです。

エネオスのうなぎ犬って、みかんちゃんがモデルだったんだー。
ママさん、ノリノリですね。
久しぶりにヘンガオみかんちゃんを見られて、可愛くて笑ってしまいました。
雪をかぶった富士山と、みかん富士山のコラボも傑作ですね。
どちらも、ステキですよ。

ドッグランでのみるくちゃん、周りがパーッと明るくなるような笑顔ですね。
きっとモテモテだったでしょうね。

みかんちゃん、ウナギイヌですか?(笑)

みかんちゃんはとても素敵なところに住んでいるんですね。
海が近くにあるなんて羨ましいです。(*^_^*)
ポンもシンバも海を知らないんですよ。
1度くらい見せてあげたいです。

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あははっ~(^O^)
みかんちゃんがモデルかもー。
あの歌、大好きなので、ブログで
使ってみたかったんです~(*^_^*)
みかんのヘンガオで、楽しんでいただけて、
嬉しいです(*^_^*)
みかんは、冬になると、毛毛が増えて、
富士山みたいな髪型になっちゃうんです~(*^_^*)

みるちゃんをいつも、いっぱいほめていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)

Re: ポンママ様へ

ポンママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

長くのびて、ねていたので、ウナギイヌみたいでしょ(*^_^*)

海が近くなので、毎日、海までお散歩に行けるので、
楽しいです(*^_^*)
ポンさま、シンバ君地方も、広ーい公園や、自然がいっばいで、
お散歩楽しそうですね(*^_^*)
ポンさまと、シンバ君、海に行ったら、
どんな反応なんでしょうね。
ワタシも、見てみたいです(*^_^*)

おはようございます♪
久しぶりに日本のCMを観ました☆
東京電力なら地元では流れていないんだろうなぁヾ(;´▽`
もう積極的みかんちゃんも終了なんですね。
また次回もお友達にフレンドリーな姿が見てみたいです♪
ドッグラン・みるくちゃんの素敵な笑顔、癒されます(^-^*)

Re:POOFFY様へ

POOFFYさま、おはようございます♪(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

そちらで、ドラマは見られても、CMは見られないですよね(*^_^*)
電気ウナギ犬とこの歌、かわいいので、全国で売り出したいくらいです(*^_^*)
あんまり、お友達と会わないうちに、積極的みかんちゃん、
終了のようです(*^_^*)
もうちょっと、いろいろな姿が見たかったです。
次回は、6月~7月あたりになりそうです(*^_^*)
ドッグランのみるくを、褒めていただいて、
嬉しいです~(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/90-61914436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の最初のトールペイント教室♪ «  | BLOG TOP |  » わんさんにプレゼントをいただきました♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示