fc2ブログ
topimage

2024-03

みかん、12歳になりまちた♪ - 2021.06.17 Thu

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

デイゴのお花が咲きまちた。

1_01_20210615212047bdd.jpg




デイゴのお花、初めて見まちた。
ふちぎのお花でちゅ。
つぼみしゃまもふちぎでちゅ。
落ちていたデイゴのお花を拾い上げてみまちた。

1_02_202106152120484cf.jpg




せんちゅうも、あちこちに咲いているお花を見ながら、
おしゃん歩ちまちた。

1_03_20210615212049426.jpg





チャンプ君と、くんくんちながら、おしゃん歩ちまちた。
1_04_20210615212051d4f.jpg







せんちゅうは、おひしゃしぶりに、
ポッキーちゃんにお会いできまちた♪
ちゃんと、ごあいさちゅできまちた♪

1_05_20210615212053932.jpg






歩道橋の上から海も見まちた。
1_06_202106152120542f7.jpg






せんちゅうは、かれちのラフ君にも、お会いできまちた♪
シーズーのあずきちゃんとラフ君とみかんと
3ワンでパチリちてたら、
猫しゃまがうちろに寝転がってまちた(笑)
もちかちたら、いっちょにパチリちたかったのかちら♪

1_07_20210615212055f19.jpg





クロちゃんとジャックラッセルのサンゴ君ともお会いできまちた♪
1_08_202106152120574dc.jpg






クロちゃんとチャンプ君とみかんと
3ワンでパチリ。
にゃかにゃか、3ワン揃ってカメラ目線できちぇん(笑)
クロちゃんはカメラ目線できてまちたー。

1_09_20210615212058366.jpg






そちて、せんちゅうの木曜日6月10日
みかんの12回のお誕生日でちた。

お友達ママしゃまから、
ぷれじぇんと、いただきまちた。
ありがとうごじゃいまちた。

1_10_20210615212100740.jpg



ちばらくはおやちゅ天国でちゅよ♪

1_11_202106152121013a2.jpg



手作りのお洋服もいただきまちた。
禰豆子風のわんぴーしゅでちゅよ。
めちゃめちゃかわいいわんびーしゅでちゅ。
ありがとうごじゃいまちた。

1_12_20210615212103bc1.jpg






どーでちゅか?
似合っていまちゅか?

1_13_20210615212104c56.jpg
1_14_20210615212106a75.jpg






お誕生日のごちしょうは、
缶詰ご飯でちたー♪
いちゅもは、カリカリのご飯にトッピングなのに、
この日は、じぇんぷが、缶詰ご飯でちたー♪

食後には、いただいた、手作りおケーキもいただきまちた。
あっちゅーまに食べちゃったでちゅ。
1_15_2021061521210754d.jpg





おケーキのあとは、おもちゃのぶれじぇんとをいただきまちた。
1_16_20210615212109cf8.jpg



ママとパパからも、おもちゃもらいまちたー。

1_17_20210615212110fb3.jpg






お誕生日のちゅぎの日は、
禰豆子風わんぴーしゅを着ておしゃん歩に行きまちた。
おひしゃぶりに、コペちゃんにお会いちまちたよー。

1_18_20210615212112c39.jpg


コペちゃんと、パチリ。
1_19_20210615212113b36.jpg



クロちゃんもいらちて、わいわいがやがや、
楽ちいおしゃん歩でちた♪

1_20_202106152121151ed.jpg


みるくお姉ちゃーーーん・・・
みかん、12歳になったよ。



ランキングに参加ちていまちゅ♪
2015年5月のニコニコ
小夏ちゃんとみかんにポチちてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト



アロハちぇんぱい、20歳になりまちた♪ めっちゃ元気でちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » 毎日、元気に、楽しいおしゃん歩♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。

みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
ごあいさつ (8)
お教室 (222)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (547)
おもちゃ (12)
おでかけ (50)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (18)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (8)
おウチ (52)
いただきもの (18)
手作り (4)
健康 (51)
フィラリア (6)
歯 (3)
エプリス (4)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示