topimage

2017-11

おふろはキライでちゅ♪ - 2014.02.14 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

女の子も終わって
2月に入って、しゅぐ、みかんは、
おふろに入ったでちゅ。

みかんは、おふろ、嫌いでちゅ。
1_20140214085544859.jpg

なのに、なじぇ、ニコニコかとゆーと
ままが、タオルを持ってきたからでちゅ。
早く、だちて~
 2_201402140855433fa.jpg

どうでちょ~
きれいになったかちら?

4

またまた、今日は、雪でちゅ。
屋根にも、雪が積もってきたようでちゅ。
3_20140214085542cc2.jpg


帰りの通勤、通学のみなしゃまがちんぱいでちゅ。
みかんのウチには、車のチェーンがないらちく、
パパは、「自転車で行く」と言っていたのでちゅけど、
職場の人に迎えにきてもらえまちた。
なので、あんちんでちゅ。
どうじょ、みなしゃまも、おきをちゅけてくだちゃいね。



今日のみるくお姉ちゃんは、
2005年9月4日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

ここは、ドッグデプトのようでちゅ。
みるくお姉ちゃん、
ごきげんのごようすでちゅね。
  5
2005年9月4日撮影




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ひきこもりみかんにポチちてね♪
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
にほんブログ村 
ポチありがとでちゅ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは✋

みかんちゃん シャンプー嫌いですか?
家の3ワンも 嫌いですよ(^^)
なずなは おとなしく シャンプー させますけど 男の子は 大騒ぎしてます!
でも 綺麗になるのは 嬉しいよね\(^^)/
今日も 雪が降って来てます 余り 積もらなければ 良いですね(..)
ママさんも お気をつけて下さいね(^^)v

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

なずなちゃん達もシャンプー嫌いなんですね(*^_^*)
みかんも、すごい、お顔がこわばっちゃいます~^^;
シャンプーすると、なんだか、ホッとしますよね~(*^_^*)

雪、午後からどんどん積もりはじめましたね(>_<)
雨になって、溶けてくれるといいのですけどね~(*_*)
なずままさま、ご一家もどうぞ、お気を付けてくださいね。

コンニチハ^o^

小梅もさっき,雪の中,トリマーさんのとこへシャンプーとお風呂に行ってきました^o^
みかんたん,濡れてもあんまりヒンソーにならないね.小梅なんかめっちゃヒンソーになっちゃって別犬みたいに(子やぎみたいに)なりますー^ ^;;;
みるたんのアップ,ミルクティー色がきわだちますねー^o^

みかんちゃん、ふわふわ真っ白綺麗になりましたね(*^_^*)
シャンプー、お疲れ様でした♪
今日もまた、雪が降ってますね・・・
少しだけど、今の時間あたりから
歩道が白く成り始めました・・・

パパさん、雪の日の自転車は危険だと思いますよ。
お迎えのお車で良かったです。

みるくちゃんのお目目はちょっとブラウンなんですね(*^_^*)
きれい~(*^_^*)

とんの毛もかなりたまったので、そろそろママさんの真似して
チクチクざくざくしてみようかな(^◇^)

こんにちわ〜〜

そうそう(笑)
お風呂は嫌いよね〜〜
私もやったわ〜〜
サイズが大きかったので、終わる頃には腰が痛くて
最後にブルブルもされて、全身びしょぬれに・・・(笑)

懐かしいな〜〜

きれいになって、良かったですね!

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ひゃ~(@_@)
雪の中,シャンプーとお風呂に行ってこられたのですか~(*_*)
お疲れ様でした(*^_^*)

何回か、ブルブルした後だからですかね~。
あっ、でも、みかんは、剛毛だからなのかも~
みるくは、小梅ちゃんと同じで、細くて、柔らかい毛だったので、
みるくの方がヒンソーになったかも。
子やぎの小梅ちゃんもかわいいですね。
今度、見てみたいです。
そうそう、ミルクは、ミルク色というより、ミルクティ色でした(*^_^*)

Re: とんまま様へ

とんままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんは、洗うと、白くなったと実感します。
なので、シャンプーすると、なんだか、嬉しくなります(*^_^*)

みかん地方、雪がどんどん積もっています。(*_*)
もう10㎝くらい、積もりましたよ~
テレビで、「自転車は乗らないで」って言ってました(-_-;)
やっぱり、キケンですよね~
ほんとに、乗せてくださった方に感謝、感謝です(*^_^*)
もう、無事、帰宅しました(^_^)v

そうなんです。
みるくのお目目、ちょっとブラウンでした(*^_^*)

あちらのブログもいつも、ご覧下さって、ありがとうございます。
ぜひぜひ、とんちゃんの毛毛で挑戦してみてください。
作ったら、見せてくださいね~(*^_^*)

Re: ねこやすみ様へ

ねこやすみさま、こんばんは~(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

茶々丸君も、お風呂キライでしたか~
そーそー、腰にきますよね。
いつも、ギリギリな感じです~^^;
バスタブの中に残しておいて、タオル取りに行ってる間に、
ブルブルするので、ぬれないです~
最近気づいた事でした~

なので、わんさんの時は、大きな声じゃ言えませんが、
水着でシャンプーしてました^^;

こんばんは

わぁ~♪みかんちゃん❤キャワいいです~\(^o^)/
そのお顔は❤ままさんにタオルを持ってきてもらって
安心しているところなのですね(^v^)
ふんわりみかんちゃん❤ゴージャスですね~\(^o^)/

週末に、また雪になってしまいましたね(-_-;)
ご主人、自転車では心配ですので
お迎えが来てくだって、本当によかったです(^v^)

みるくちゃんも、素敵な笑顔ですね~\(^o^)/
楽しいことがいっぱいなのですね♪

みかんちゃん、お家シャンプーで、真っ白な美犬さんになりましたね。
そら太朗は、暴れるので滅多にお家シャンプーをしないので、みるくみかんまま様を尊敬します。
雪が降ると交通機関が心配ですね。
どうぞお気を付けてくださいね。
みるくちゃんは、輝くような笑顔ですね。
グラビアアイドルになれます。

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんをキャワいいと言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
シャンプーしている間は、不安げなお顔しているのですが、
タオルとカメラ持って戻ると、
こんなに笑っているんです~(*^_^*)
なんだか、笑ってしまいます~

みかんの毛は、乾きにくくて、
大変です~
ふんわりと言っていただいて、
嬉しいです~(*^_^*)

雪、かなり、この間レベルに近くなってきました~(@_@)
自転車でなくて、車に乗せていただけて、
ほんとに、よかったです~

みるくは、ここに来ると、ドッグメニューのアイスなど
食べられたので、わくわく、ご機嫌でした~(*^_^*)

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ままさま、こんばんは~(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

シャンプーしたては、真っ白な感じになります。
美犬さんなんて、ありがとうございますm(_ _)m

そら太朗君は、暴れるのですか?
男の子ですものね。
わんさんも、すごく、暴れました~(*^_^*)
シャンプーやリンスなで、置いてある物は、
みんな、めちゃくちゃになってしまうので、
全部お片づけしてからのシャンプーでした(-_-;)

お友達のブログ見て、
バスタブの中で、シャンプーすると楽なことに
気づきました。

今日は、平日だったので、パパの通勤が心配でした~
無事、帰宅したので、もう安心です~(*^_^*)
そら太郎まま様は、夕方のお散歩行かれたのでしょうか?
明日の朝もきっと、行かれるのですね。
どうぞ、お気を付けてくださいね(*^_^*)

あははっ。
みるく、グラビアアイドルですか?
色っぽいかしらん(*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)m

みかんちゃんあれからバスタブが待機場所になりましたね
また沢山雪が降ってますね
早く春がくると良いですね

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あすかちゃん達が楽しそうにバスタブに入っているのを見て以来、
みかんも、バスタブを愛用しています♪
とっても、助かってます(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

またまた、すごく、雪が降ってますね
明日の朝、雨になっているといいのですけど・・・
ほんとに、春が待ち遠しいですね(*^_^*)

おはようございまーす(^o^)

みかんちゃん真っ白フワフワになりましたね♪
美人さんに磨きがかかってますよ~(*^_^*)
テリ・ムジはお風呂よりドライヤーが苦手ですね

昨日は我が家のぱぱさんプチ帰宅難民でしたよ~
バス止まっちゃって雪の中歩いて帰ってきました(苦笑)

Re: テリまま様へ

テリさままさま、おはようございまーす(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

シャンプーすると、汚れていた事を
実感しちゃいますね(*^_^*)
テリちゃん・ムジちゃんは、ドライヤーが苦手なんですね(*^_^*)
みかんは、ドライヤーは、キライじゃないようです(*^_^*)
みるくなんて、好きだったみたいな感じでした(*^_^*)

テリぱぱさんプチ帰宅難民だったんですか~(@_@)
あの吹雪の中、歩いて帰ってこられたとは、
大変でしたね(*_*)
お疲れ様でした~

こんばんワン♪
みかんちゃん、さっぱりしたかな?
ありゃりゃ、おふろは、キライでちたか。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
またまたの大雪、みかんちゃんのお家の方はどうでしたか?
愛の住んでるマンション、エントランスが、大洪水でした。
雪が積もり過ぎたのに、大雨・・・・・、排水が悪くて、
水浸しになっちゃったみたい。
みかんちゃん家は、大丈夫だったかなぁ~。

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、こんばんワン♪(*^_^*)
こめんと、ありがとうごじゃいまちた。

シャンプーちて、さっぱりちまちた。
お顔洗うのが、大嫌いなのぉ~
愛ちゃんは、いい子でシャンプーちてもらっていまちゅよね。

またまたの大雪でちたね。
愛ちゃんの住んでるマンション、エントランスが、大洪水だったでちゅか~
大変でちたね。
愛ちゃん地方は、大雨降ったんでちゅね(@_@)
みかん地方は、しょんなに雨がふらなかったようで、
中途半端なしめった雪が
前回よりいっぱい残っているでちゅよ。
早く、溶けてほちいなのぉ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ様へ

うふふっ(*^_^*)
お風呂がきらいなのは、みかんと同じですね。
雪は、みかんは、今のとこ、好きかキライかわかりませんです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/98-fffaa9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた、雪でちゅ~♪ «  | BLOG TOP |  » ひしゃびしゃのおしゃん歩♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (173)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (313)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (15)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示