topimage

2017-04

ワイワイがやがや、楽ちいおしゃん歩♪ - 2017.04.12 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの金曜日は雨が降りしょうで、
かっぱっぱーを着ておしゃん歩行きまちた。

1_01_20170411195536f59.jpg



途中で、雨が降って来てちまったので
1_02_20170411195537fb3.jpg


ちょっこっとてくてくちただけで、
お家に帰りまちた。
1_03_201704111955392e6.jpg


げちゅ曜日は、雲しゃん多めでちたけど、
おしゃん歩日和でちた。

なのに、ラフ君にフラれてちまった・・・
1_04_201704111955415f3.jpg


途中、ナティちゃんにお会いちまちた。
1_05_20170411195543fb9.jpg


パンチ君にもお会いちまちた。
1_06_20170411195543aee.jpg



あったかーい♪
1_07_20170411195544719.jpg



♪あーたぁまぁをくーもーぉーのー、上にだぁあしぃー♪
の富士しゃんでちた。

1_08_20170411195546ba6.jpg



チャンプ君とラフ君とあたち♪
1_09_20170411195549412.jpg



そちて、アロハちゃんは
おばあちゃまといらっちゃいまちた♪
ココちゃんもいらっちゃいまちたよ♪
1_10_2017041119554915e.jpg



おやちゅくだちゃーい♪
1_11_20170411195551f9b.jpg



えへへ。
変顔ちちゃったぁー。
1_12_20170411195552f5c.jpg



みんなおしゅわりしゅるでちゅよ。
1_13_20170411195554a0a.jpg


ちゅぎは、ママでちゅよ。
1_14_2017041119555552a.jpg


おやちゅ大会で盛り上がっていたら、
向こうから、クロちゃんが
勢いよくはちってきまちた。
1_15_201704111955575d6.jpg



クロちゃん、トリミングちてもらって、
へんちんちてまちた。
1_16_201704111955588bc.jpg


しょんなクロちゃんに、
しゅきしゅきちゅる、あたちのかれちのラフ君。
1_17_201704111956003bb.jpg



小夏ちゃんも、登場でちゅ。
1_18_20170411195601a73.jpg



ギャウリあいちゅるかと思われまちたが、
みかんは、小夏ちゃんを
くんくんちたいだけでちた。
1_19_20170411195602cc0.jpg



クロちゃんと小夏ちゃん
1_20_201704111956046a2.jpg



ママが、夢中で、
クロちゃんと小夏ちゃんを
パチリちている間に
1_21_20170411195701158.jpg



ラフ君におしょいかかるみかんでちた。
1_22_201704111957024ae.jpg



並んでパチリのちゅもり

1_23_20170411195704e73.jpg



おばあちゃまとないちょ話
1_24_20170411203247ce0.jpg



なんだかんだ仲よちな
チャンプ君とあたち。

1_25_2017041119570889e.jpg



てくてく帰り道。
クロちゃんママラブなチャンプ君。
1_26_2017041119570987c.jpg



ブライアン君にもお会いできまちた。
1_27_20170411195710c30.jpg



桜しゃまも見納めでちょーかー。
1_28_20170411195712f7b.jpg



そちて、おひしゃしぶりに、モクレンちゃんに
お会いちまちたー♪
モクレンちゃんは元気だったけど、
ママしゃまがあんよをお怪我ちてたんだってー。
1_29_201704111957138fc.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月16日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

前回の続きでちゅよ。
おしゃん歩に
れっちゃらごーなのでちゅ。
1_30_20170411195715ef7.jpg



バス通りを抜けたら、
みかんは、カートを降りて、てくてくなのでちた。
1_31_201704111957168bb.jpg







ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





みかんのモテ期はなくなりまちた。 - 2017.04.10 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでゅ♪

せんちゅうの木曜日の朝のおしゃん歩の
ごようしゅでちゅ。

1_01_20170409212256078.jpg




この日は、かじぇちゅよでちたー。
1_02_201704092122566aa.jpg



最近は、おしゅな浜をくんくんちて、
いろいろ情報しゅうしゅうちていまちゅ。
1_03_2017040921225810a.jpg




いちゅもの歩道橋には、
チャンプ君がいらちていまちた。
1_04_2017040921230027f.jpg



こなっちゃんも、いらちていまちたー。
1_05_201704092123013df.jpg



こなっちゃん、ごきげんしゃんでちゅね。
1_06_20170409212302d5a.jpg



おやちゅタイムが始まろうとちているのに、
1_07_20170409212304a7b.jpg



こなっちゃんのところにかけよるあたち。
1_08_2017040921230544a.jpg



こなっちゃん、ただいま女の子中なので、
アタックちゅるでちゅよ。

1_09_201704092123074cc.jpg



ブライアン君も登場でちゅ。
1_10_20170409212308d09.jpg



こなっちゃんは、海方向にバイバイでちゅ。
なごりおちしょうに、こなっちゃんを見送る
だんちふたり。

1_11_20170409212310109.jpg


あたちも、おととち避妊手術しゅるまでは、
モテモテの恋のきしぇちゅがありまちたのに・・・
アロハちゃん、登場でちゅ。
1_12_20170409212311d4c.jpg



ブライアン君、がんばっていまちゅ。
1_13_20170409212313384.jpg




ココちゃんとワルツ君登場で、
おやちゅ大会でちゅ。
あれっ?
あたちのかれちのラフ君は?
1_15_201704092123152f3.jpg


いまちた。いまちた。
まいーぺーしゅなラフ君でちた。
1_16_201704092123178f5.jpg



帰り道は、かじぇで、
おちりがはじゅかちい感じになってちまったよ。
1_17_20170409212319888.jpg



公園の桜しゃま。
大島桜なんだって。
1_18_20170409212320e9c.jpg



げちゅ曜日には、散ってちまっているかちら・・・
1_19_20170409212322d35.jpg




こちらの桜しゃまが、一番、もりもりちてまちた。
1_20_2017040921232369d.jpg



お家に帰ったら、
イヤな予感がちたので、
ベッドに避難ちまちた。

1_21_2017040921241511c.jpg



やっぱち、ちゃんぷーしゃれてちまったでちゅー。
終わってちまえば、ご機嫌しゃんでちゅよ。

1_22_20170409212416abe.jpg



タオルドライで、しゅでに、ママは
ちゅかれてちまったようでちゅ。
2_01




今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月16日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

おしゃん歩前のパチリでちゅ。
1_23_201704092124183a8.jpg



この日は、みるくお姉ちゃんもみかんも
やんきまんまんでちた。
1_24_20170409212419a83.jpg




カートに乗って
しゅっぱちゅでーちゅ。
1_25_2017040921242103a.jpg





ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





わーい♪いよいよ春がやってきまちた♪ - 2017.04.07 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

火曜日の朝のおしゃん歩ー♪
ラフ君大しゅきお姉しゃまに
かわいがられるラフ君。

1_01_20170406215543ba3.jpg




ぴかりんこぉーで、ポカポカでちゅ♪

1_02_20170406215545b40.jpg



おしゅな浜で、ワルツ君に
お会いちまちた♪
1_03_20170406215547e8c.jpg


気持ちいいでちゅー♪
1_04_20170406215549619.jpg



いちゅもの歩道橋には、
ポッキーちゃんがいらちていまちた。

ポッキーちゃんに、
しゅきしゅきしゅるラフ君。
1_06_201704062155510e1.jpg


しばらく、誰にも、
しゅきしゅきちなかったのに、
この日は、積極的なラフ君。
1_05_201704062155499e9.jpg



いちゅものラフ君じゃないでちゅ。
ワン格が変わったラフ君でちゅ。
1_07_20170406215552c10.jpg



でも、ポッキーちゃんに、逃げられてちまいまちた。1_08_20170406215555017.jpg



ちょっとぉー。
あたちにも、しょれくらい、
あちゅく、せっちてほちいものだわ

1_09_2017040621555557b.jpg



ナティちゃんも、いらちていまちた。
1_10_20170406215557efa.jpg


チャンプ君も、ニコニコで
登場でちゅ~♪
1_11_20170406215558922.jpg



ちゅぎからちゅぎへ
おやちゅ大会ちてもらいました。
1_12_201704062156006ed.jpg



わいわい、がやがや
楽ちちゅぎるー♪

1_13_20170406215602bdf.jpg



クロちゃんも、いらっちゃいまちたー♪
1_14_20170406215603772.jpg



おやちゅをくばっていただいているママしゃまの腕の中に
上手におしゃまるナティちゃん。
1_15_2017040621560596f.jpg


帰り道で、ブライアン君にお会いちまちた。
1_16_2017040621560606b.jpg



のぞき見ちゅるあたち。
えへっ。
1_17_20170406215607110.jpg



またおやちゅ大会がはじまると思って、
ニコニコちているチャンプ君。
1_18_20170406215609b3e.jpg



火曜日は、パパしゃまがお休しゅみだったので、
またまた、
カートで、海にやってきまちた。
1_19_2017040621561072c.jpg



パパとママは、お弁当食べてるでちゅよ。
1_20_20170406215612183.jpg


あたちも、ちゅこちいただきまちて、
ニコニコになりまちた♪1

1_21_20170406215639bb0.jpg



火曜日の朝の桜しゃま。
暖かくなったから、きっと。
どんどん、咲いてちまいそう♪
1_22_20170406215641c62.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月14日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪


前回の続きでちゅよ。
おしゃん歩前のパチリも撮ってもらって、
カートにギュウギュウにちゅまって、
出発でーちゅ。
1_23_2017040621564218d.jpg



到着ちたのは、
なんと、動物病院・・・・
ガーンな、あたちたち。
1_24_2017040621564461a.jpg


でもこの日は、
先生にカートを見しぇにきたのと、
ご飯を買っただけでちた。

1_25_201704062156453e0.jpg



たしゅかったー。
1_26_20170406215647489.jpg










ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



せんちゅうの木曜日も盛り上がりまちた♪ - 2017.04.03 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの木曜日の朝の海でーちゅ♪

1_01_20170402193024097.jpg



ぴかりんこぉー♪
ぷぷぷ。
みかん、ちょっと、変なたっちのちかたでちゅね(笑)
1_02_20170402193025265.jpg


おしゅな浜で、ワルツ君とお会いちまちたー♪
1_03_201704021930273dc.jpg



いちゅもの歩道橋~♪
上で、コペちゃんが待っていてくれていまちゅー♪
1_04_20170402193029cef.jpg



コペたん、おはよでちゅ~♪
1_05_20170402193030569.jpg


ナティちゃんと、チャンプ君も
登場でちゅー♪
1_06_20170402193031273.jpg



アロハちぇんばいも登場で、
おやちゅ大会のはじまり、はじまり~。
1_07_20170402193033743.jpg


わーい♪
今度は、こちらのママしゃからでちゅ~♪
1_08_20170402193035571.jpg


今度は、みかんのママの番でちゅよ。
1_09_20170402193036574.jpg



クロちゃん登場でちゅ~♪
1_10_20170402193038497.jpg



ましゅましゅ盛り上がる、おやちゅ大会♪
1_11_20170402193039da8.jpg


クロちゃんと、チャンプ君のうちろ姿。
1_12_2017040219304000b.jpg



ラフ君の、色っぽいしゅわり方。
1_13_20170402193042001.jpg



クロちゃんに抱きちゅくラフ君。
1_14_201704021930435bc.jpg


てくてくてくてく。
1_15_20170402193045aaa.jpg



あたち達ワンコの希望のほち、アロハちぇんぱい。
1_16_20170402193046ed5.jpg


チャンプ君の熱い視線に、負けてちまって、
帰り道だとゆーのに、
また、おやちゅ大会になりまちた。
きゃっほぉー♪
1_17_2017040219304868b.jpg



木曜日には、ちょっぴりちか咲いてなかった桜しゃま。
げちゅ曜日には、どのくらい咲いているでちょーかー。
たのちみでちゅ。

1_18_20170402193050497.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月13日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

お車でおでかけ。
みるくお姉ちゃんと並んで
窓の外のけちきをみまちた。

1_19_201704021930514e9.jpg



みめうるわちいみるくお姉ちゃん。
だけど、
ご病気(僧帽弁閉鎖不全症)のしぇいで、
お腹にお水がたまってちまって、
こんなに出てちまって・・・
苦ちしょうで・・・
1_20_201704021930536c9.jpg


みかんは、とっても、ちんぱいでちた。
1_21_20170402193148046.jpg



また、いっちょに、ドライブちたり、
じゅっと、いっちょにいたいから・・・
1_22_20170402193150b81.jpg



みかんは、みるくお姉ちゃんを
お守りちゅるでちゅよ。
1_23_20170402193151657.jpg


大事な、大事な、みるくお姉ちゃん。
1_24_20170402193153858.jpg



みるくお姉ちゃん。
だいしゅきでちゅよ。

1_25_201704021931555dc.jpg
もっと、もっと、いっちょにいたかったでちゅ。




ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

肉食系にへんちん? - 2017.03.31 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅうの水曜日の朝のおしゃん歩~♪
こう見えても、
ラフ君と、チューのごあいさちゅちたでちゅよ。

1_01_20170330202605fe3.jpg




水曜日のふぁっちょんでちゅ。

1_02_20170330202605d4c.jpg



お天気がよくて、ぽかぽかでーちゅ♪
1_03_201703302026077a8.jpg




おしゅな浜をてけてけ。
1_04_20170330202609a95.jpg



「わぁー潮がひいたばかりなのかしらー。
 みかんちゃんの足跡つけてみよーよー」  by まま

1_05_20170330202610702.jpg



そっちには行きまちぇんっ!1_06_20170330202611155.jpg



いちゅもの歩道橋には
みんながあちゅまっていまちゅよ。
1_07_201703302026143e6.jpg



ラフ君、チャンプ君。
1_08_20170330202615b7a.jpg




ナティちゃん。
なんと、ナティちゃん、トリミングちて、
だいへんちんでちゅよ。
1_09_2017033020261625e.jpg




アロハちぇんぱいもいらっちゃいまちたー♪
ママったら、なかよちなあたちたちには

1_10_20170330202618cd0.jpg



気がちゅいていないわね。
1_11_201703302026199b2.jpg


あっ。
やっと気がちゅいたでちゅね。
1_12_201703302026214a2.jpg



じゃんねんなお写真。
1_13_20170330202622725.jpg



クロちゃんも、いらっちゃいまちたー♪
1_14_20170330202624b3f.jpg



おやちゅ大会でちゅー。
1_15_20170330202625a24.jpg




チャンプ君ママしゃまに、なでなでちてもらって、
うっとちているあたち。
1_16_2017033020262701d.jpg



帰り道、小夏ちゃんに、お会いちまちたー♪
背後から、しのびよるラフ君。
1_17_201703302026285fb.jpg




小夏ちゃんにしゅきしゅきしよーとしゅるラフ君。
1_18_201703302026291f8.jpg



えへっ。
みかんが先でちゅ。
みかんが小夏ちゃんに、
しゅきしゅきちゅるでちゅ。

1_19_20170330202631656.jpg




お写真ないけど、
おもわず小夏ちゃんに
おちりをむけてちまった、
みかんでちた。
1_20_20170330202633718.jpg



小夏ちゃん、モテモテでちゅよ。
みかんまで、肉食系にへんちんちてちまいしょうになったでちゅ。
1_21_20170330202708a78.jpg




ポッキーちゃんも登場でちゅ♪
1_22_201703302027101bd.jpg



そちて、またまた、おやちゅ大会でちゅ♪
しゃて、何ワンコいるでちょーかー。
1_23_20170330202712b6c.jpg




答えは、8わんこでちた。
ラフ君と、くんくん、道草ちながら、帰りまちた。
1_24_20170330202713dbb.jpg



水曜日は、手芸教室の日でちた。
おやちゅもいっぱい。
1_25_20170330202715383.jpg




みかんも、おやちゅ大会参加でちゅよ。
1_26_20170330202716fa8.jpg




皆しゃまの作品はこちら。

お題は、羊毛フェルト。

羊毛フェルトの刺しゅうでちゅ。
くまさん、完成でちゅよ。
バッグになる予定でちゅ。
1_27_2017033020271749b.jpg




こちらは、がま口のメガネケース。
まだ、作りはじめでちゅよ。

1_28_20170330202719a57.jpg




こちらは、がま口。
かなりできまちた。
次回は、羊毛フェルトの刺しゅうちて、
がま口つけて、完成の予定でちゅ。
1_29_20170330202720fbe.jpg






今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月12日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

前回の続きでちゅよ。

お姉ちゃんばっかちみちゅめているまま。
ちょっとぉーって、
訴えるあたち。
みるくお姉ちゃんはあきれ顔。
1_30_20170330202722b06.jpg




みかんはおこったじょー。
ぎゃーっ

1_31_201703302027235e0.jpg




みかんだって、こんなかわいいお顔、
できまちゅよ。

1_32_20170330202725ca2.jpg





どやっ
ぶんっ

1_33_20170330202726636.jpg





もう、あたちちか、みえないでちょ。
1_34_20170330202728b7d.jpg




ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (147)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示